プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
飼い主と一緒に食べれるおやつ『わんべい』&正解は?(* ̄m ̄) ププッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif


先日購入した 飼い主と一緒に食べれるおやつ『わんべい』

特徴
特殊製法の玄米は抗菌作用が高く健康に良い。
玄米の自然栄養(ミネラル・ビタミン)が豊富。
配合されてる茶抽出物が糞尿臭を軽減。

こだわり
安全で安心な特殊製法の国産うるち米です。
収穫後はもみ付きで定温保存し風味を保ちます。
健康のため砂糖や塩分、醤油など加えていません。

良い事が、書いてありますね。

中は1枚1枚 袋に入っています。
湿気が来なくって良いですね。

あんちゃん 結晶が出来やすいので、ミネラルは、取らないが良いんだけどね。。
2013-10-24-1.jpg


やってみました。
大きいので 半分にして・・・
2013-10-24-2.jpg


はい!どうぞ!!
バリバリと良い音がします。
2013-10-24-3.jpg


あんちゃん お口についてるよ~(≧ω≦。)プププ
2013-10-24-4.jpg


おや~食べないの??
2013-10-24-5.jpg
少し食べて、後は プイ。



おいしく ないでしゅ・・
2013-10-24-6.jpg


そのまま( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン 
   ヾ(ーー ) オイオイ
2013-10-24-7.jpg



で、寝てしまいました~Σ( ̄ε ̄;||| 
元々 お米は好きではない、あんず。
お気に召さなかったようですね~( -。-) =3
ミネラルも入ってるし、これは 母が頂きましょうかね(笑)
2013-10-24-8.jpg


あんよにも 付いてるよ(笑)
2013-10-24-9.jpg



9-0.gif



AKB あんず組も 増えました(笑)
モコちゃん お友達になったので、一緒に
全員で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2013-10-20-oooo.gif

左から
莉音ちゃん レオくん ルネちゃん るかたん みうたん 
あんちゃん
モコちゃん ジャビたん パトちゃん チャプたん ヤマたん

あんず組は 男子も受け付けます(* ̄m ̄) ププッ
抜けてる子?居ないよね?




お友達になった、ご挨拶で
モコちゃんアイコンおつくりしました。
お持ち帰りして下さると、嬉しいです。
2013-10-20-m.gif


やまたん
2013-10-20-y0.gif



さて、クイズの答え。

これは 全員正解ーーーでした(;^□^)あはは…

正解者には お勉強の秋アイコン おつくりしました。
ちょんまげ(爆)アイコン、2つお持ち帰りして下さいね。
秋-お勉強a


ジャビたん
秋-お勉強j 着物j


みうたん るかたん
秋-お勉強mr1
着物mm 着物mm1


莉音ちゃん
秋-お勉強r
着物r


チャプたん
秋-お勉強t
着物t


レオくん、ルネちゃん
秋-お勉強rr1
着物rr1 着物rr


パトちゃん
持ってたら、ごめんね~
着物p


長く、なりました。
最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
o(_ _)o



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.24】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
体調崩した&変則勤務でコメもろくにできない状態なのにAKB あんず組に入れてくれてありがと~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。
ありがたく頂戴していきますねm(..*)m

わんべい。
あんちゃんもスルーしたんだww
食いしん坊のヤマもぷいってしてたよ~(* ̄m ̄) ププッ
こんばんわ♪

「わんべい」なんて、あるのね。
フフフ、あんずちゃん、お気に召さなかったようですね。
お母しゃんが食べて下さい。

ちょんまげ、持っていませんです。
作ってくれて有難う。
持ち帰るぜ・・・ちょんまで♪
【10.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
なんと・・・
あんずちゃん~いらんってか(笑)
何でもオヤツ食べなさい!

アイコン~サンキュー(^O^)/
AKBあんず組~これ凄い(^^)v
【10.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
夜分にすみません。

なんて可愛いのでしょう、。

お言葉甘えてモコのアイコン持ち帰りいたします。
可愛すぎですね。
お手間をおかけして申し訳ないです。
ありがとうです。
後日、ブログでアップしますね。ヽ(≧▽≦)ノ
わんこせんべい食感があるらしいでよ。
【10.24】 URL // ぶんんまま #QE3yWtbg [編集] []
「わんべい」ずいぶん前に買って食べさせたことあるけど、レオルネは食いしん坊だから美味しそうに食べてたよ。
あんずちゃん、美味しそうに食べてると思ったらお口に合わなかったのね。
お米好きじゃないんだ~
レオルネはご飯も大好きよ。
あとはららさんのおやつねっ(笑)

AKBあんず組 人数増えたね!
これだけ勢揃いすると可愛いね~

アイコンふたつもありがとう~
お勉強してるの可愛いけど、ちょんまげはユニークで笑えるね(爆)
【10.24】 URL // レオママ #- [編集] []
はじめまして。

『ポテチどぇ~す!』のぷうこと申します。
あんずちゃんのブログは、私がブログを始める前から、見せていただいてますが、いつも読み逃げばかりですみませんv-436
おしゃれでかわいいあんずちゃん・・・お洋服を見せていただくのが楽しみです。
今日のお洋服も、ボーイッシュでかわいいですねv-290
また、訪問させていただきます。
【10.24】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
はじめまして!!
シーズーの一歳の女の子[姫]を
飼っています(*^^*)
あんずちゃんとっても可愛いですね♪
もし良かった仲良くしてください(^ー^)
【10.25】 URL // 姫ママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
わんべえ知っています~。随分昔から売っていますね!
莉音のお姉ちゃんの時に買った事がありました。食べ物
の好みが色々ある莉音にはまだあげた事が無いのです
が莉音食べるかな~?(笑)
AKBあんず組めちゃくちゃ可愛い~♪
そしてクイズやっと正解出来ました。(笑)
またまた可愛いアイコンをどうもありがとうございます。
お持ち帰りさせて貰いますね♪
【10.25】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ヤマト母さん
良いのよ~忙しいのは、分かってるから( ^ー゜)b
体調大丈夫??無理しないでね。

ヤマたんも 食べなかったんだ!!
味ないからかしら?(≧ω≦。)プププ
ミネラルが多いから、ヤマたんも食べないが良いかもね・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

うんうん わんべい パトちゃんも食べれるかもよ!!
ちと硬いけどね・・
ママと一緒に食べるのどお??(*^m^*) ムフッ
あんちゃん お気に召さなかったみたいよ( -。-) =3

ちょんまけ持って無かったのね。
お持ち帰り さんきゅ!




兄ヤン
そ~なの 食べんのよ!
これ、ミネラルが多いから、ジャビたんも NGかもよ。

AKB増えた~(*^冂^*)b
お持ち帰り サンキュ♪



ぶんままさん
いえいえ~夜でも夜中でも 歓迎です♪

可愛いなんて、ありがとう♪
モコちゃんも 可愛いですね~(*^m^*) ムフッ
アイコンお持ち帰りしてくださって、ありがとうございます。

わんべい 硬いですね。
モコちゃんは 好きかしら??



レオママさん
そっか~レオくん ルネちゃんも好きだったのね。
あんずは ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン。。( -。-) =3
そうなの~おコメ食べないのよね。。
さくらは 大好きだったんだけど。嗜好も色々違うね。

そそ!!母のおやつ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

増えたよね。AKB(≧ω≦。)プププ
勢揃いで 可愛いよね♪

いえいえ~お持ち帰り、何時もありがとう♪


ぷうこさん
はじめましてo(_ _)o
お越しくださり、ありがとうございます。

わお!ずっと見て下さってたんですか?嬉しいなぁ(*^ ^*)
あんずの頃からかな?・・
何時も見て下さって、ありがとうございます。
(*^m^*) ムフッ。服ね。。ついつい買ってしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
今日のは ラガーシャツですよ。
これも、可愛いかな?^^;;

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますねo(_ _)o




姫ママさん
はじめまして。
お越しくださり、ありがとうございますo(_ _)o

わ~1歳のシーちゃんが居るんですね♪
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね。
遊びに行かせて貰いますね( ^ー゜)b



莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

わんべい 莉音ちゃん 食べたことはないんだ!
莉音ちゃん グルメなのね~(*^m^*) ムフッ

AKB、あんず組 増えました(*^ ^*)b
正解 おめでと~♪
お持ち帰りも、ありがとう♪
【10.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
昨日は、すんません。。。
風邪で寝込んでました(汗)
なので、今日もポチだけで。。。

アイコンありがとでしゅ♪
【10.25】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん
あれ~風邪引いちゃったんだ!
何言ってるのよ~そんな事、気にしない気にしな~い( ^ー゜)b
そんな中、来てくれて、ありがとう♪
早く治してね。

お持ち帰りも ありがと~♪
【10.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1871-f8383594
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
