プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もう少しで完治?かな♪&AKBあんず組どんどん増えてます(*^ ^*)b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif


AKBあんず組 どんどん増えています♪
勢揃い~凄いねv(≧∇≦)v

ただ今 AKB48ならぬ AKB15(笑)
2013-10-20-ooooo1.gif


新しく出来たお友達。
ポテチちゃん 姫ちゃん。

ご挨拶のアイコン
お持ち帰りして下さると、嬉しいですo(_ _)o


ポテチちゃん
2013-10-20-po.gif


姫ちゃん
2013-10-20-h.gif


そしてブログでは ご無沙汰だけど(笑)
ぱみっち
2013-10-20-pm.gif


めえたん
めぇままちゃん 見てるか?だけど
返事は、要らないよ~(* ̄m ̄) ププッ
2013-10-20-me.gif



9-0.gif




久々に雨も上がってお外に出れそうだったので、お散歩へ。
2013-10-25-1.jpg
嬉しそうに走ります(*^m^*) ムフッ
お外は好きよね♪



気持ちよく はっけよい(笑)
2013-10-25-2-1.jpg


終った後は。。。
見ます見ます!!
おやちゅ~!!
2013-10-25-3.jpg


はいはい、どうぞ~♪
2013-10-25-4.jpg


台風の影響か?風も少し有ります。
2013-10-25-5.jpg


あんよの事も有るので、短めのお散歩で、お家へGO!!
2013-10-25-6.jpg


リサガスのツナギ、やっぱ可愛いね♪
2013-10-25-7.jpg


あんよの傷は昨日見たけど、治りつつあるようです。
肉球の間を開いて、写真撮ると、また傷が開きそうなので
撮れず~・・・

トリミングは、傷が治ってからって事で。。
ボサボサも我慢しましょう(苦笑)
2013-10-25-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

わぁ~AKB15まで行ったの~
凄い、この絵柄、圧巻よね^^
可愛い過ぎ☆
ん!?プーはチャプだけね?
シーちゃんの数だけども、やっぱ圧巻だわ~
あんちゃん、あんよはもう少しかな?
早く治るといいね。
アイコンサンキュー!!
あんちゃん、お散歩行けたんですね。v-290
一生懸命走って、うれしそ~v-10
あんよ、早く治るといいですね。どうぞ、お大事に。

アイコン、ありがとうございましたv-436
お言葉に甘えて、いただきます。
【10.25】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
AKB48まで行く気?(爆)
でも15でも凄い!!
あんずちゃん、散歩行けたんやね♪
雨~もう降ってないの?
こっちは雨雨よ...
傷も治りつつあるの!?良かったね(^O^)/
【10.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
姫のアイコン作っていただき
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^-^*)
大事に使わせてもらいます♪

姫も今つなぎにハマっています!!
可愛いですよね(^^)
あんずちゃんはいっぱい洋服持ってる
みたいでスゴいですね(о´∀`о)
あんずちゃん可愛いからなんでも
似合いますよ~(^o^)v

足の傷、辛いですね。
早く治る事を祈っています!!
【10.25】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんばんわ♪

新しくお友達も出来て、すごくなったね。
お~、めぇたんも入ってる~♪
元気にしてると嬉しいね♪

あんよの傷、もう少しで治りそうで良かったわ。

今日も可愛い♪
リサガスのツナギもとっても可愛いもんね。
おやすみなさ~い。
【10.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは。


アイコンありがとう♪ お持ち帰りさせていただきます

あんよ、散歩中にケガしちゃうことあるんだね
石ころ道歩いても平気で 結構強いよなーって思ってたけど
荒れるだけでなくて そういうこともあるんだ
気をつけて歩くってのは なかなかやけど
ちゃんと見てあげるってのは必要だね

あんちゃん、早く良くなりますように☆
【10.26】 URL // ぱとみる #ocvBXDC. [編集] []
ららさん、おはよう♪
わぁ~AKBあんず組15凄く可愛い~!!!
こちらもお持ち帰りさせて貰いま~す。
あまりの可愛さに笑顔がこぼれます♪
あんずちゃん、あんよの傷だいぶ良くなって来てる
みたいで、安心しました~。
【10.26】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ペロママさん
(*^mm^*) これだけ揃うと圧巻かしら?

そそ!チャプたんだけよーー!!

もう少しかな・・あんよ、サンキュ♪
お持ち帰りも サンlキュ♪



ぷうこさん
雨も降ってなかったので、行って来ました。
お外は 好きよね。
あんよの事、ありがとう。

アイコンの お持ち帰りも、ありがとうございます~。



兄ヤン
行く行く~48(≧ω≦。)プププ

雨上がったんで行って来たよ。
兄ヤンの所は雨だったんだ。
お散歩中止だね。

傷の事、さんきゅ!
もう少し~~~。



姫ママさん
こちらこそ、アイコンお持ち帰り、ありがとうございます。

姫ちゃんも ツナギにハマッテルのね~(*^m^*) ムフッ
つなぎ、可愛いもんねえ♪
あんよの汚れも、ワンピよりは少ないかな??
似合うなんて 嬉しいお言葉(≧∇≦)キャー♪
姫ちゃんだって、可愛いし~なんでもお似合いですよ音符

足の事、ありがとうございます。



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

めぇたん 元気かしらね~。
元気とは思うけど^m^
そろそろ、お顔見せて欲しいね。。

あんよの事、ありがと。

ルサガス 可愛いよね♪




オヒサで(*^m^*) ムフッ

お持ち蚊帰りさんきゅ。

そ~なのよ、滅多にないとは思うけど、こんな事もあるって事よね。
うんうん たまには足裏・肉球の中も見ないとだよね。
ありがと。もう少しで治ると思うよ。



莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*^mm^*) 15組居ると、いいよね。
みんな可愛いし♪
お持ち帰り、ありがとう♪
足の件も 心配かけてしまいました。
ありがとう。
【10.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
AKBあんず組、15ワンに増えたのね~
これだけ揃うとすごいね~
もっと増えるかな?
みんな可愛いね!

リサガスのつなぎ可愛いね~
あんよもだいぶん良くなったみたいで良かったね!
【10.26】 URL // レオママ #- [編集] []
レオママさん
そ~なの15組に。
後少し増えるかも~(*^m^*) ムフッ
ほんと みんな可愛いよね♪

リサガスは どれも可愛くって好きよ。
ママも好きなのね。
あんよ ありがと~そろそろ靴下要らないかな?よ。
【10.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1872-471d67f5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
