プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちゃんちゃんこ生活の始まり。AKBあんず組また増えて・・・(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



流石に あんちゃん地方も 朝晩は寒くなって来ました。
ツナギを着せても、何か寒そうですね。
2013-10-26-1.jpg


去年は 10月19日ちゃんちゃんこ生活が始まっていました(笑)
なので、ちゃんちゃんこを着せました。
2013-10-26-4-1.jpg


あんちゃん ちゃんちゃんこ 現在7枚持ってます。
右下の白い桜模様のは、冬の終わりのバーゲンで GETしました。
ちゃんちゃんこ 犬用、猫用って ありますよね。
比べてみたら、猫用の方が、丈が長目です。
猫用の方が、お尻までくるので、良い感じかもですね。

今年のは どんなのかしらね~(*^m^*) ムフッ
2013-10-26-3.jpg


我家もあんちゃんも 冬支度~♪
2013-10-26-12.jpg



今朝も遅めのお散歩に。
今日も元気に歩きます。
2013-10-26-5.jpg


あら!リードが。。。
な~~んかオカシイな~と思ってたら
リボンが反対になってる~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-10-26-6.jpg


なので、付け直して( ^ー゜)b
2013-10-26-7.jpg


影の三つ編みが可愛いワン♪
2013-10-26-8.jpg


今日も秋晴れの雲1つ無い良いお天気になりました。
2013-10-26-9.jpg


少し厚手のツナギにしたので、歩いてる内に、はあはあ(笑)
2013-10-26-10.jpg


このツナギ 裾を曲げて着るんだけど、
あんよの為に長くして着せました。
曲げるとフードの中に見える 金色のスカルが付いています。
パンツもかっこいいよね♪
2013-10-26-11.jpg



さてさて~ABKあんず組

さくらも 入れないとね~♪
さくらちゃんーーん!!お空で遊んでる??
2013-10-20-s.gif


今月コメントくれた こうたちゃん、つくしちゃんも~入会です(*^m^*) ムフッ

つくしママさんは ブログには現れないけど(笑)
何時も見て下さってるらしく(スマホで)つくしちゃんの画像や 
台風の心配メールとか下さいます。
何時も、ありがとう♪

つくしママさん(さくらママさん) よ~さん 見てたら、お持ち帰りしてね。
持って帰ったよ~と、一言頂けると、嬉しいです。
2013-10-20-k.gif 2013-10-20-ts.gif


って事で、3名(ワン)増えて
ななななーーんと AKBあんず組18名(ワン)!!になりまた。
凄いよねv(≧∇≦)v


上列 左から
こうたちゃん ヤマたん チャプたん パトちゃん ジャビたん 
レオちゃん ポテチちゃん めぇたん 

下列 左から
姫ちゃん モコちゃん ルネちゃん 莉音ちゃん あんちゃん さくらちゃん
るかたん みうたん ぱみっち つくしちゃん

間違ってないよね??

これで打ち止めかしら?
会員証作らないとね。
しばしお待ちを(*^mm^*)にひひ・
2013-10-20-ooooo2.gif


次回アイコン 
秋のドライブだよん(* ̄m ̄) ププッ
秋-ドライブa



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.10.26】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
AKBあんず組、凄い事になってますね~
すぐには、自分の娘もわから~ない~(笑)
さくらちゃんもみんなと一緒で楽しいね~♪

ららさん地方、キレイな秋晴れだったんですね~
うらやましい。。。
こっちは、ず~っと雨・雨・雨
お散歩も3日行ってないんで
2わん、ストレス溜まりまくりです(汗)
こんばんわ♪

もうちゃんちゃんこ出したのね。
寒くなってきたもんね。

そちらは、晴れていいね。
リボンが反対になって、イカシテル~♪
お母しゃんは、直してきれいに整えたのね。

お~すごい!
増えた~。
つくしちゃんも入会したのね。
楽しそうなABKあんず組で紅白狙おう♪
【10.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
ちゃんちゃんこも持っとるなぁ(爆)
そういう季節になったんやね!
でもこの前まで「暑い暑い」って言うてたのにね(ハハハ)
AKB増えたかぁ。
増える前のあんず組で記事にして予約投稿してるとこやのに(^^ゞ

次はドライブ~アイコン!?
どんどん作りたまえ(^O^)/
【10.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
もう今日辺りから、随分、冷え込んできたもんね・・
ちゃんちゃんこの季節だ~!
うちも出そう!!
AKB増えたね~
この大所帯シーちゃんず+1プー+1ゴル
見てるだけで、笑えるんですけど・・(笑)
お、さくらちゃんもセンター取りいったのね!!
【10.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん、ちゃんちゃんこ7枚も持ってるのね~
レオルネはちゃんちゃんこは1枚も持ってないのよ。
やっぱり暖かいのかな~?

リボンを反対に付けてしまったこと、私もあるよ~
ちゃんと見て付けてるつもりなのにね。

AKBあんず組、また増えたのね~
どこまで増えるのでしょう?
えっ~会員証作ってくれるの?
楽しみね!
ドライブのアイコンも欲しい~
【10.26】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん地方も寒くなって来たのですね~。
可愛いちゃんちゃんこ、どれもみんなあんずちゃんに
似合いそう~☆
AKBあんず組またまた増えて、本当に可愛い~!!
さくらちゃんも凄く可愛い♪
そして、ドライブのアイコンもめちゃ可愛い☆
【10.26】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんちゃんちは、おてんきがよかったんですね。v-291
こちらは、午後にやっと雨が上がって、お散歩に行けました。

あんちゃん、ちゃんちゃんこ7枚もあるんですかv-405ポテチは、厚手の1枚だけ持ってますが、今年はまだ出してません。そろそろ出してあげないと。

やっぱり、AKBには、さくらちゃんがいないと・・・ですねv-218
【10.26】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃんのちゃんちゃんこ
いっぱいありますね♪
姫は持ってないんですけど可愛いので
今年は姫も買ってみようかな(*^O^*)

今日のつなぎカッコイイ感じですね♪
私、あんずちゃんの小顔の顔が
好きです(//∇//)
今日も癒されました♪
【10.27】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
みるみるさん
そ~なのよただ今18名(*^m^*) ムフッ
48まで頑張る??(爆)
さくら忘れちゃね^^;;

秋晴れよ!
あら!3日も お外に行ってないんだ!!
そりゃあ ストレスも溜まるよね。
今日は行けたかしら??



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

出したよ!!ちゃんちゃんこ。
ママのお家はもう暖房だから、着ないでもまだOKだもんね。

(*^mm^*)にひひ 逆もまた良い???

そ~なの つくしちゃんも入会よ♪
w(☆o☆)w オオー!  それ良いね。
紅白狙おう(≧ω≦。)プププ



兄ヤン
持っとる持っとる(爆)
ほんとよね~この前まで暑い暑いって言ってたのにねえ・・・

増えたぞ!!
18からは増えそうにないかな・・多分(笑)
ここ以上増えるとアイコン作りがヾ(;´▽`A``アセアセ

ドライブアイコンは またクイズにするかな?(爆汗)


ペロママさん
ペロママさん所も寒くなったのね。
うんうんちゃんちゃんこの季節よ!!

ほんと!プー1 ゴル1 他シー多(≧ω≦。)プププ
目だって良いじゃん(爆)
勿論 さくらもセンター狙いよ(爆)


レオママさん
うんうん7枚(*^m^*) ムフッ毎年買うよ!
ちゃんちゃんこ可愛いよ。
今年は是非着せて~
暖かいと思うよ。

ある?反対にリボン。。よかったヾ(;´▽`A``アセアセ
そそそ!ちゃんと付けた積もりよね。

あんず組 増えたよ(*^m^*) ムフッ
会員証出来たよ!
ドライブもお待ちを~!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

寒くなって来ました~・・
ちゃんちゃんこ、可愛いのよ。
莉音ちゃんも、きっと可愛いと思うわ♪
AKB増えたでしょ~(*^m^*) ムフッ
さくらも「入れないとね^^;;
ドライブアイコン お待ちを!!


ぷうこさん
そうなの~お天気でした。
ポテチちゃん所は雨だったのね。
お散歩行けてよかったね( ^ー゜)b

ちゃんちゃんこ 可愛いよね。
毎年買ってます(*^m^*) ムフッ

さくら、入れないとね^^;;
ありがと~♪


姫ママさん
ちゃんちゃんこ 可愛いのよ。
うんうん、是非今年は買ってあげてね。

ツナギ、かっこいいでしょ♪
小顔が好きなんだ!!
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ。。私も小顔が好きなんですよ。
なので、トリミングの時は、何時も、お顔は小さくって言うの(*^m^*) ムフッ
癒されたなんて あるがとう♪
姫ちゃんこそ、可愛いわ♪
【10.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1873-715f3d9c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
