プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ワンピのリボンをDEKO毛用にチックン&AKB18あんず組会員証出来ました♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨夜から寒くなったあんず地方。
昨夜はホットカーペットを点けました。

今日も 良いお天気の中、お散歩へ!
傾げてる お顔が可愛いワン♪

あんよの傷も治ってきてるみたいなので、靴下は履かせずに行きました。

今朝は起きたら、履かせてた靴下が、なーーい(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
何所行ったのか??未だに??です( -。-) =3

食べてない事だけは、確かです。
食べる子も居るけど、あんずは その心配はないのでね・・・

伸びる包帯、あれを食べて病院に来た子も居たそうです。
用心しないと。。ですね。
2013-10-27-1.jpg



青空の下で、今日も はっけよい(*^m^*) ムフッ
雲1つない青空、朝寒い訳だよね・・・
2013-10-27-2.jpg


久し振りに クンクン・・好きよね。。
2013-10-27-3.jpg



あんちゃん 近すぎじゃ??
お鼻に 草がくっついてるよ~(≧ω≦。)プププ
お目目に入らないように見てないとね・・・
2013-10-27-4.jpg


今日も 笑顔が沢山です♪
2013-10-27-5.jpg


でっかい アクビも(笑)
2013-10-27-6.jpg


見上げてる影、ミニーちゃんのお鼻みたいじゃあ、ないの~(*^m^*) ムフッ
見つめるお顔も かわゆす♪
2013-10-27-7.jpg


(⌒^⌒)bうん あんちゃん 真っ赤が似合うわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

このワンピね、ヤマト母さんが見て直ぐに、あんちゃんに似合う~で、
プレゼントして下さいました。
ヤマト母さん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2013-10-27-8.jpg


胸元のリボンが二重になっています。
触ってたら上のがリボンが取れたので、そうだ!!
DEKO毛用の パッチンにしようと!!
2013-10-27-10.jpg


はい!可愛いパッチンが出来ました。
お洋服に付いてる、リボンで結構パッチンに作り変えています。
ワンピとお揃いで、中々可愛いんでないの~(*^冂^*)b
2013-10-27-9.jpg




9-0.gif


お待たせしました!!
ABK18あんず組、会員証出来ました。
ららちゃん頑張って作ったよ~( ̄ー+ ̄)キラーン

AKB1-1....AKB2-1


勢揃いだと 圧巻ですねv(≧∇≦)v

patochanママさんが 紅白狙おうよ!!って事で
これから毎日 練習しますよ!!

個々で ボイストレーニングに ストレッチをしておくように!!
・・・・なんて・・・・
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
AKB00



ゴルのお友達とは疎遠になったけど
さくらの頃から 兄ヤンは 来てくれてました。
なので 3番(*^冂^*)b

会員番号は 古いお友達からにしました。
適当な所も有るけど^^;;

全員の分を出すと、大変なので、欲しい人は申告してくださいね。
全員分 個々であります。

入会は随時受け付けます(笑)

AKBa




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.10.27】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
あんずちゃん、真っ赤ほんとよく似合ってる♪
クンクン~あんずちゃんもやってるなぁ(笑)
ジャビは歩かんくせにクンクンばっかしよる(^^ゞ
しかも端っこ端っこに行って(フゥ~)
おぉ~AKB18あんず組、凄いね!
圧巻やわぁ(^O^)/
会員番号「3」とはありがとうです(^^)v
会員証、お願いしますだぁ。
靴下や包帯も食べちゃう子がいるんだ!?><;
怖いね~
ほんと注意しなきゃだよね~。

ワンピ。
よ~く似合ってまする~(≧∇≦)b
わたくし、お目が高いわ~v-313

会員証、ぜひぜひくださいな~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【10.27】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
お洋服v-324とリボンv-318、おんなじだー と思っていたら、お洋服の1部だったんですねv-290私だったら、『あ~あ、とれちゃった。』で終わっちゃうかもv-13
リボンに作り替えるなんて、さすがです。v-405
赤いお洋服、めちゃめちゃキュートv-10

『紅白出場』・・・v-398夢は、大きく持たなきゃ ですねv-392

拍手のコメント、ありがとうございます。
本日、やっと晴れてv-278、気持ちよくお散歩できましたv-221
【10.27】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こんばんわ♪

素敵なお洋服で、とっても似合っていますね。
パッチンも素晴らしい♪

ABK18あんず組、会員証№5、ありがとう♪
スタンドマイクも7本、本格的だもの。
紅白出場に出る価値あるグループね。
はい。ボイストレ-ニングにストレッチ、やりましょう。

会員証、宜しく頼みます♪
【10.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
確かにこのワンピは
あんずちゃん♪って感じですね~ヽ(^0^)ノ
洋服とおソロの大きなリボンもかわいいっすっ~(*^o^*)
今日のお散歩も、笑顔いっぱ~い♪
よくできました~ププッ(≧▽≦)

おっ!会員番号11、12だ~
12は、縁のある数字だから嬉しいです♪
会員証よろしくお願いします(^_^)v
【10.27】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんは赤が似合いますね♪
赤の服多いですか??
今日もとっても可愛いですよ( ^∀^)

ABK18に入れてうれしいです!!
ありがとうございます(*^^*)
会員証宜しくお願いします♪
【10.27】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
あんよの傷治って靴下履かなくていいのね。
で、無くなった靴下見つかった~?
まあ食べてないのがわかってたらいいけど、食べちゃう子いるものね。

あんずちゃん、今日のワンピも可愛いね~
ほんとあんずちゃんは赤がよく似合うわ。
ルネはピンクが似合うのよね~

わぁ~AKB18 あんず組勢揃いね!
紅白出場めざして頑張ろう~(笑)
レオルネの会員証お願いしま~す。
【10.28】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃん、赤いワンピースとおリボンと~っても
似合っていて、ほんと可愛いですね~☆
あんずちゃん、原色が似合います~!
きゃ~AKBあんず組めちゃくちゃ可愛い~!!!
是非是非会員証お願いしま~す♪楽しみ~☆
【10.28】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんにちわ

あんちゃん、赤が似合いますね。
すごくかわいい!^m^
眼力がキュートです子犬チャンみたいです。

AKBに加入させて頂きありがとうございます。
アイコン頂いてきますね。
会員証もあるんですか?う~っと先で構いません。
宜しくお願いします。
【10.28】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
兄ヤン
赤似合うよね~(* ̄m ̄) ププッ
クンクン好きよね。
相変わらず歩かんのか?・・
端が臭いするのかもね~

兄やんは さくらの頃からだもんね~
なので 3倍(*^冂^*)b

了解!



ヤマト母さん
そうだってよ、何でも口に入れる子多いしね・・
ほんと用心しなきゃだね。

母の扇子・・違った(笑)センスに(^-^)//""パチパチ
ありがとね~。
メッチャ可愛いわ~♪

了解!!


ぷうこさん
そうなのです^^ お洋服付いてるのを DEKO毛用にしたら、可愛いですよ♪
手芸店に売ってある クルーガンがあれば直ぐ出来ますよ。
100均にもあったかな・・・
でも100均のは高温になり難い(?)ので、取れるらしいです。

紅白 がんばりましょう!!
♪d(^O^)b♪

体調はいかがですか?
お散歩行けてよかったですね。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤い色は ママからも頂いたのよね~(*^m^*) ムフッ
そろそろ出番よね!

スタンドマイクで、踊ろう(≧ω≦。)プププ
自主練 しててね(爆)

了解です!


みるみるさん
このワンピ、とっても可愛いでしょ。
リボンも同じだと、また可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
笑顔も一杯(笑)
みうたん るかたんは お散歩行けたかしら?

12に縁。。ほおほお・・何だろう?(- -)。。oO(想像中)
はい!了解!!



姫ママさん
赤い服・・ん~多いかなぁ??^^;;
可愛いですか?嬉しいなぁ~ありがとう♪

こちらこそ入会ありがとう♪
会員証 了解です!!



レオママさん
ありがと~少しだけ赤みがある位なので、履かせないでもいいかでね。
まだ見つからないヾ(;´▽`A``アセアセ

赤が似合うの~(≧ω≦。)プププ
ルネちゃんは ピンクが似合うのね。

紅白目指してガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ (笑)

会員証 了解!!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤い色は綺麗よね。
濃い色が似合うかも~^m^
あんず組 増えたよね♪
会員証 了解でーーす!!



ぶんままさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~未だに 子犬って、言われる事あるのよ。
お目目がキュート?わ~ありがとうo(_ _)o

こちらこそ入会ありがとう♪
会員証 了解です!!
【10.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ありがたや~!!

自身のブログ更新してないわ お友達のブログにも遊びに行かないわ!
の ないないづくしなのに ありがとう

あんちゃん見てると ぱみの色黒が不憫で不憫で(爆)
はっけよい のとき ちょと目をそらしてるところ一緒やわ
赤のお色も似あってますよー
てか 似合わないのなんてないんじゃないの?

会員証よろしくお願いします
【10.29】 URL // ぱとみる #- [編集] []


いえいえ~長ーーーい、お付き合いですもの~(*^mm^*)

色黒ぱみっち(≧ω≦。)プププ
パンダ色で、可愛いじゃないの~。

はっけよい、同じ顔するんだ!!
そ~なの何でも似合うあんずです(爆)

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!了解!
【10.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1874-c61f84bf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
