プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドキドキ??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



AKB18あんず組

会員証を持ち帰りしてない方は こちらへ。
...
AKB18あんず組
要らない人は スル~してね。


9-0.gif



今日も秋晴れの、良いお天気になりました。
あんちゃん お顔がデカ(笑)
2013-10-29-1.jpg


おばあちゃんに ご挨拶。
2013-10-29-2.jpg
このワンちゃんは 16歳のバグ。
あんよが全く動かなく、お父さんが何時も抱っこでお散歩とかされています。

な~んにも しないのに、この子が苦手な、あんず(苦笑)
何か感じるもの(臭い?)があるのか、寄って行きません。
大人しい子には、行くんだけどね・・・




おやつも食べたし(笑)
2013-10-29-3.jpg



今日は、違う所へ行ってみました。
小さな踏み切りが、カンカン鳴って、電車が通りました。
2013-10-29-4.jpg
こちらは 貨物列車が通っています。
あんちゃん 見てます(*^m^*) ムフッ

ここね~よーーく見たら、なんと線路に入れるじゃあ、ないの~
今度近くまで、行ってみよう(* ̄m ̄) ププッ



草なので遊ぶかと(クンクン)思ったけど、電車が気になってか?
気も、そぞろ~ですね(苦笑)

音に敏感な、あんず。
苦手みたいですね~(苦笑)
2013-10-29-5.jpg


はい!
可愛いお顔も撮れました(*^冂^*)b
2013-10-29-6.jpg



9-0.gif


ぱみっち、チャプたん

お持ち帰りしてね~♪

AKB6

AKB7


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.10.29】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
こんにちは。
お天気いいね~
こんなお天気だと お散歩日中はまだ暑いかもだね

お顔 デカクないよ!
舌ベロ~ンのお顔が好き


良いお天気だよね。
朝番は寒いけど・・・
うんうん 日中は暑い位だよね。

お顔でかいでかい(≧ω≦。)プププ
ペロ~ンの お顔、好きだよ♪
【10.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お顔デカくないし。。。
うちのるかたんの方がデカいぞ~(笑)

あんずちゃんは音、苦手だから踏み切りも
嫌な感じなのかな~?
気になるけどどうしよう??みたいな感じですもんね。。。

あんずちゃん今日のおやつも“うんま~♪”
だったね!
【10.29】 URL // みるみる #- [編集] []
ありゃ~、今日も可愛いお顔だよ!
そかそか、音は苦手だもんね・・
会員証、せんきゅー!!
【10.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日もおリボンとワンピ、お揃いで可愛い~
もしかしてバーバリー?なんてね。
レオルネもバーバリー風のお洋服持ってるよ。
生地が薄いから今は着せられないけどね。
あんずちゃんのは暖かそうね。

あんずちゃん、踏み切りや電車の音も嫌いみたいね~
ルネは電車大好きなのよ。
うちの近くにも踏み切りがあって、音が聞こえたら急いで電車が来るのを待ってて、電車が来たら「ワン!ワン!」と鳴きながら電車と一緒に走るのよ。
その表情がとっても可愛いのに、お見せできなくて残念!
パパがいたら一緒に走ってもらって写真撮ること出来るけど、一人じゃ無理だからね~
【10.29】 URL // レオママ #- [編集] []
踏切~電車近いなぁ(笑)
あんずちゃん、電車の音もダメなんかぁ!?
かなり音に敏感やね。
でも逃げるような事はないっしょ?
【10.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日は、電車が見える所に行ったのね。
音に敏感なあんずちゃん、電車の音も気になるのね。

とっても良いお天気で気持ち良さそうね。
今日も可愛いあんずちゃんのお顔が見れて、
とっても嬉しいよ。
【10.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん、今日もスカートとリボンがおそろいで、かわい~v-10
初めて会ったのに、気の合わないワンちゃんって、いますよね。ポテチは、誰でもOKなんですが、先代ワンコは、かなり好き嫌いがありましたよ。

おやつ食べて、舌ペロン・・・美味しかったのねv-290
【10.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ペロリ~んあんずちゃん可愛いです♪

姫も苦手なワンコと好きなワンコ
ありますよ(((^^;)
なんででしょうね(笑)
どっちかというと人のほうが
好きみたいですが(笑)

今日の洋服もお洒落で似合ってますよ♪
【10.30】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
みるみるさん
デカイよ!でも 大きなお顔が好きな方も居るよね。
私的には 小さ目が好きなのでね~・・・

そ~なのよ音に敏感でね( -。-) =3
嫌なのか?
慣れもあるかだよね。
サンダーシャツ着せて行く?(≧ω≦。)プププ

おやつ うまうま~(笑)


ペロママさん
音苦手なのよね・・( -。-) =3
お持ち帰り サンキュ。



レオママさん
そそ!バーバリー・・・・・・風(笑)
レイルネちゃんも 持ってるのね。
あんずのは冬物だからね。

そうなのよ、音に敏感も困ったもんだわ!
居るよね~電車と走る子(*^m^*) ムフッ
レオくんもなのね~。
何時か撮る事があれば是非見せてね!



兄ヤン
体調いかが??無理しちゃダメだぞ!!
寝てなさい!!!

音に敏感は治らんの~
逃げる事は、ないけどね・・・



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そ~なの、電車の音にもね・・・
慣れだろうけど、中々ねε=( ̄。 ̄;)フゥ

良い~お天気よ!
ありがとう♪何時も見てくれて。



ぷうこさん
お揃い端、可愛いですよね♪
パッチンは100均で見つけました(≧ω≦。)プププ
ワンコでも合う合わないは、あるみたいですね。
先代ちゃんは、そうだったんだ!!

おやつ、美味しかったらしいです(笑)



姫ママさん
舌出しは、可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

姫ちゃんも 好きな子嫌いな子居るのね。
なんなのか、聞いてみたいもんだわ(笑)
あんずも 人が大好きですよ。
何でも無い人の後をストーカーします(≧ω≦。)プププ
シーちゃんって 吠える子より 人好きが多いかもですね。

お洋服可愛いですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとう♪
【10.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1876-6164f509
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
