プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング&ハロウィンのお洋服♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 10-1a2.gif



昨日トリミングに行って来ました。
体重 3,55キロ

お顔は小顔に、あんよは長めに、
体も寒くなって来たので 長めでお願いしました。
2013-10-30-1.jpg


可愛く出来ました♪
2013-10-30-2.jpg


ご褒美の おやちゅ~(*^m^*) ムフッ
2013-10-30-3.jpg


おリボンは選んでこれに、しました。
今回も可愛いですね(*^m^*) ムフッ
2013-10-30-4.jpg


あんちゃん お疲れ模様ですね~。
2013-10-30-5.jpg



お散歩は ハロウィンのお洋服で♪
会う方会う方に
『あら~可愛か服着て~♪』と(*^mm^*)
今年のハロウィンの服も、可愛いわ♪
ペロママさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2013-10-30-6.jpg


ハロウィンのパッチンも有るんだけど、1個用なので
オレンジのリボンで。
2013-10-30-7.jpg


はい、可愛く撮れました♪
2013-10-30-8.jpg


今日は お出掛けしてたんだけど、
お友達に あんちゃんへと プレゼントを頂きました。
なんと、またまた 可愛いハロウィンのお洋服です。
2013-10-30-9.jpg


では 試着を。
あら~こちらも 可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
○○ちゃん ありがとね。
2013-10-30-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.10.30】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ハロウィンの洋服~目立つぅ(笑)
派手派手♪
オレンジ色は良い色だぁ(プププ)
トリミング、お疲れちゃん!
ちょっと長めの冬バージョンなのかな?
あんれ~、ハロゥインの洋服、思った以上に似合ってるぅ~
良かった良かった!
頂いたハロゥイン洋服も、これまた可愛い☆
あんちゃ~ん!
トリックオアトリート!
おやつくれなきゃ、いたずらしちゃおうね~!(笑)
【10.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

トリミング、お疲れ様~♪
今回も可愛いおリボンね。

ハロウィンのお洋服、背中も凝ってて可愛いわね♪

あら、また違うハロウィンのお洋服も
可愛くって似合ってるわね♪

あんずちゃんは、何をいただいても上手に着こなすね♪

か・わ・い・い♪
【10.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
毎回書きますが、いつもキレイなんで
違いが??ですが(笑)
お顔の小ささは伝わりました(^_^)v

ハロウィンの服は、目立つしかわいいですね♪
新しいのも、おちりがカボチャでかわいい♪
明日着なくては!ですね~(≧▽≦)
【10.30】 URL // みるみる #- [編集] []
お顔もすっきり小顔になって益々可愛くなったね~
おリボンも可愛い~
選べるなんて良いね。
一日違いでルネは明日トリミングで~す。

ハロウィンのお洋服、やっぱり可愛いね~
こんなの着てたら「可愛い~」って声かけられるのわかるわ。
新しいのも可愛くて似合ってるねっ!
【10.31】 URL // レオママ #- [編集] []
ハロウィンのお洋服、どっちもかわい~v-10
あんちゃん、何でも着こなしちゃいますねv-290
カットもお洋服も、あんちゃんらしくておしゃれv-238

こんなワンちゃんがいたら、きっと私も声かけちゃうと思います。

女の子がいたら、ららさんのセンス、マネしたいくらいです。
【10.31】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
兄ヤン
どうよ?調子は??

派手だけど 可愛いよね(*^m^*) ムフッ
オレンジーーーーー!!!!!


ペロママさん
さんきゅ。トリミング疲れるよね。
冬バージョンでも、そう変わらん(笑)

お洋服、メッチャ可愛いわ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんとに ありがとね♪

いたずら。。ほら~育て方がよいので しないの~(爆爆)



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お疲れ模様よね。。
ハロウィンの服、可愛いよね♪
似合ってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがと♪

可愛いなんて 嬉しいワン♪



みるみるさん
お顔だけは分かる?(*^m^*) ムフッ

ハロウィンの服、みうたんるかたんも、きっと似合うと思うよ。
是非着せてーーー!!
明日は・・・・(* ̄m ̄) ププッ


レオママさん
お顔がもさもさになるしね。
選べないんだけど、見せてもらうの(*^m^*) ムフッ
で、これで~でお願いするのよ。
ルネちゃんも 可愛くなってるね~♪

うんうん これ可愛いかったよ。
ペッパラのイベント物は、どれも可愛いよね。
声掛けられると、嬉しいしね。
ルネちゃんも お似合いだよ!きっと・・・


ぷうこさん
ハロウインのお洋服、目立つよね(*^m^*) ムフッ
モコちゃんこそ、お似合いよ!!色白だし・・
カットも良い感じ?ありがとう♪

何時も ありがとう♪
【10.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1877-4dd4a2c3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
