プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
メイドワンピ&ちゃんちゃんこアイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は曇り。
夕方から雨になるとの事で、曇りのお天気です。
薄手のワンピで お散歩へ♪
2013-11-2-1.jpg


ここね~シッコが凄いの!
何時もは、もっと多いかな・・・・
2013-11-2-2.jpg
そして ジャーキーが落ちてるじゃあ、ないの~
誰か、お散歩の時でも、落としたのかな??
まさか毒なんて、ないよね(笑)

あんずには 拾い食いはしないように教えてるので、知らん振りです(笑)

おやつを飛ばして、遊びながら食べさせるオモチャがあるけど
あれは、良くないよね~・・
拾い食いしても、OKって事になるし・・・
万が一の事もあるので、止めたが良いと思いますね。



久々早朝散歩で会ってた、おじちゃんに遭遇。
2013-11-2-3.jpg


その後、信号待ちをしていたら、先からニコニコと見る、おじちゃんが・・
渡って行くと、座ってあんずを呼んでくれました。
あんちゃん 走る走る(≧ω≦。)プププ
お初の、おじちゃんだったけど、ワン好きなんだろうね~♪
2013-11-2-4.jpg


はい、今日もおやつ~(笑)
2013-11-2-5.jpg


このワンピ、背中には プーちゃんが。
刺繍のアンヨにリボンに・・
可愛いね♪
2013-11-2-6-0.jpg


傾げてる お顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-11-2-7.jpg


今日の1枚。
良いお顔が撮れました♪♪
2013-11-2-8.jpg



ライン


粉粧楼(フンショウロウ)

オールドローズ 
一季咲き
強香
本来春にだけ咲くバラ。

株が充実して来たので、返り咲きしています。
繊細な花びらなので雨に当ると汚くなります。
なので 鉢植えです。
とっても良い~~香りがします。
綺麗ですね♪
粉粧楼


黒真珠

雨に濡れてる花びらが綺麗です♪
黒真珠





9-0.gif



お待たせしました。

クイズの答えは
7枚。
皆さん正解でした(^-^)//""パチパチ
アイコンお持ち帰りして、下さいね。
冬ちゃんちゃんこ-as1


ジャビたん
冬ちゃんちゃんこ-j


パトちゃん
冬ちゃんちゃんこ-p


みうたん るかたん
冬ちゃんちゃんこ-mm


チャプたん
冬ちゃんちゃんこ-t


莉音ちゃん
冬ちゃんちゃんこ-r


ルネちゃん レオくん
冬ちゃんちゃんこ-rr


ポテチちゃん
冬ちゃんちゃんこ-po


姫ちゃん
冬ちゃんちゃんこ-h




次回 皆勤賞は クリスマスアイコンにしようかな??(笑)
Xman-as.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.02】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ららさん、こんばんは♪
わぁ~今日のワンピも私好み~!(笑)
あんずちゃん可愛い~♪
そして、今回は無事正解出来て良かったです。
アイコンありがたく頂いて帰りますね~☆
メイドワンピ可愛いね♪
ジャーキーが...
拾い食いは危ないからね。
ジャビも大丈夫とは思うけど???
いやぁ奴は危ないかぁ?(苦笑)
アイコンども~
ってか、クイズにまだ答えてなかったで(プッ)
今日が締め切りやったんちゃうの?(笑)
【11.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

ポチ逃げ、ごめんね。
また明日。
【11.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
ワンピ可愛いですね(*^^*)
あんずちゃんがメイドカフェにいたら
通っちゃいますよ♪

拾い食いは危ないですよね(/_;)/
誤飲とかしたら大変ですしね…
姫も拾い食いはしませんよ~(^〇^)

アイコンありがとうございます(*^.^*)
いただきます♪
【11.02】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
キャハ~今日はメイドですか~
あんずちゃんならではですね♪

ジャーキー落ちてるなんてびっくり!
たまたま落としただけでしょうが
何か恐いですよね(汗)

わ~い♪さすがに私も正解でしたね~(笑)
冬が来た~って感じの
ぬくぬくアイコン♪
ありがとうございま~す
【11.02】 URL // みるみる #- [編集] []
メイドワンピのあんずちゃん、可愛い~
ルネも赤のメイドワンピ持ってるよ。
ふたりでメイドカフェしたらお客さんいっぱい来るかな~(笑)
あんずちゃんとルネのお洋服似てるのあるね。
千鳥格子のワンピ今日着ていったよ~

ジャーキーこんなに落として気づかなかったのかな?
レオルネも拾い食いはしたことないから大丈夫と思うけどね。

アイコンありがとう~
お持ち帰りさせていただきます。
【11.02】 URL // レオママ #- [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

わ~ママさんの好みなのね~♪
莉音ちゃんも、きっと似合うよね♪
正解\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
お持ち帰りも、ありがとう。



兄ヤン
メイド服、ジャビたんも似合いそう~(* ̄m ̄) ププッ
拾い食いは危ないよね。
いやいやジャビたんも、そんな事しないしない!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ  良いでないの~
もう回答でないしで、出したよ。
お持ち帰り、さんきゅ!




patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

忙しいのに、ありがとう♪


姫ママさん
姫ちゃんも きっと似合うわ!!
通う通うかも~(≧ω≦。)プププ

うんうん 誤飲とか怖いよね。
姫ちゃんも お利口さんなのね♪

アイコンお持ち帰り、ありがとう。



みるみるさん
(*^mm^*)にひひ・メイド風かな・・
みうたん るかたんも 似合うよ~!!

そうなのよ。、ジャキー落とす?
怖いよね・・危ない危ない・・

(^-^)//""パチパチ 正解です!!
今年はちゃんちゃんこいかが?可愛いよ(*^m^*) ムフッ
アイコンお持ち帰り、ありがとう。



レオママさん
わ~ルネちゃんの赤いメイド服、見せて~!
きっと可愛いんだろうな~(- -)。。oO(想像中)
しようか?稼がせる?(≧ω≦。)プププ
千鳥格子のルネちゃんのワンピも可愛いね。
お似合いよ

ジャーキー何でだろうね???
レオくんも ルネちゃんも お利口さんね(*^m^*) ムフッ

アイコンお持ち帰り、ありがとう。
【11.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1881-4b6c9022
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
