プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ん~何所だ??&おやちゅ~は
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は割りと暖か目だったので、薄手のワンピでお散歩へ♪
2013-11-4-1.jpg


はい!今日も、おやちゅ~(笑)
2013-11-4-2.jpg


風もたまに吹いていました。
2013-11-4-3.jpg


三つ編みしてると、何時も言われるのよね~
わ~三つ編みしてる~!と(*^m^*) ムフッ
そお言えば、三つ編みの子、見た事ないわ(笑)
2013-11-4-4.jpg


このワンピも 背中?お腹?に付いてたリボンをDEKO毛用にしました。
今日は違う服を着せようと思ったんだけど
おソロのリボンが、なーーい(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
あれ~何所に置いたのかしら?
これも、あれも、それも、無いわヾ(;´▽`A``アセアセ
探してみよう・・・
2013-11-4-5.jpg



お芋さんのおやつも 無くなったし、作るのも意外と面倒なのでヾ(;´▽`A``アセアセ
で、買って来ました。
あんちゃん 牛がダメなので ミルクやチーズもダメなのよね。
ミルク、チーズ入りが多いしね。
人参、ホウレン草もダメなので、中々無いのです。
今日は お買い物のついでに^^;;
これを買って来ました。
2013-11-4-6.jpg


大きなお口を開けて食べています(*^m^*) ムフッ
また買って来なきゃね・・・
2013-11-4-7.jpg




ドライブの秋アイコンは 自己申告です。
秋-ドライブas1

ちゃんちゃんこアイコンお持ち帰りしてない方、
2日記事の中にあります。



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.04】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃんはいつもお洋服とおリボンコーディネートして
素敵ですね~。今日も色んなお顔を見れて嬉しいです♪
おやつを一生懸命カミカミしている姿も可愛い~☆
ドライブの秋アイコンも是非お願いしま~す♪
おやつのおねだり、4分割写真、可愛いね~
オソロのリボンもいいね!
ん!?母、物忘れか?
そろそろ、軽~く始まったか?~全速力逃走~(爆)
あ、逃げる前に、ドライブアイコンよろしく~!!
【11.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん美人さん(*^O^*)
姫も足バリデビューしたんですよ♪

ささみったら、姫も大好物です(*^.^*)
一口サイズで美味しそうに食べますよね♪
あんずちゃんもいい顔で食べて
嬉しそうですねo(^o^)o
アイコン是非お願いします♪
【11.04】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんばんわ♪

三つ編みの子、こちらでも見た事ないわよ♪

はい!今日も、おやちゅ~の4枚のお写真の
右下:あ!ってしてるお顔もお気に入りだわ♪
洋服のおりぼんもDEKO毛用にしたり、
お母しゃんの愛情がいっぱいだね♪

お願いばかりで悪いけど、
ドライブの秋アイコン、お願いします♪
【11.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
お三つ編み~そりゃおらんべぇ(爆)
でも可愛いよね~あんずちゃんの三つ編み!
ミルク、チーズ入りってワンちゃんのオヤツの定番みたいやからね。
兄も主成分とか見るようになったわぁ~
昔は何も見んと買ってたけど(プッ)
まぁそんなにオヤツの種類もなかったけど...

ドライブアイコンお願いしますだぁ(^O^)/
【11.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
そうそう、ルネも三つ編みしてると言われるよ。
「三つ編みしてる~可愛い~」ってね!
ほんと最近三つ編みの子見ないね~

おやちゅ~のお顔どれも可愛い~
でもあんずちゃん、食べ物の制限があって何でも食べれなくて可哀そうね。

ドライブのアイコンお願いします。
【11.04】 URL // レオママ #- [編集] []
三つ編みちゃん私も見た事ないですね~
実物見たらかわいいんでしょうね~ヾ(^v^)k

あんずちゃんミルクもチーズもダメなんですね。。。
るかも牛ダメなんで一緒ですよ~
新しいおやつお口に合ったみたいで良かったね~♪

は~いヽ(^0^)ノドライブアイコン私も欲しいで~す。
【11.05】 URL // みるみる #- [編集] []
三つ編み、ポテチの耳で試してみようとしたら、ぶん殴られましたv-13
今日も、あんちゃん、お洋服もリボンも似合ってる~v-10

ポテチもささみのおやつ、大好きですよv-290ささみを見せると、あんちゃんみたいにペロンと舌を出しますv-291
【11.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

何時も見てくれて ありがとう♪
リボンね~(*^m^*) ムフッ お揃いにしたいのでね~
莉音ちゃんこそ、可愛いわ♪

アイコン了解です!



ペロママさん
おやつを貰える事は、しっかり覚えてるよね(笑)
そそ 忘れた。。始まったかもね~って
( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル お待ち!!

アイコン了解です!



姫ママさん
(≧∇≦)キャー♪美人さんだなんて嬉しいわ♪
ありがとう・・って 姫ちゃんこそ 美人さんだわ♪

あんずは牛がダメなんでね・・
姫ちゃんも 大好きなのね(*^m^*) ムフッ
食べる時のお顔は良いよね(笑)

アイコン 了解です!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

三つ編み居ないか・・・

おやつの時は、真剣よね(≧ω≦。)プププ
いえいえ~ママみたいに上手じゃないけどね。
適当に作ってます^^;;

了解です!!


兄ヤン
兄の所も おらんか・・・
だよな~あたしも見た事ないし(笑)
そそそ!ミルクにチーズは 入ってるの多いよね。
ジャビたんの事があってから しっかり見るようになったんだ!!
ほんと、今は色々、有りすぎじゃ?

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!了解!!


レオママさん
(*^m^*) ムフッ 三つ編み珍しいのかもね。
見た事ないのよ!!

そうなのよ 牛がダメだから チーズもミルクもNGよ。
ホウレン草も人参も入ってるの多いしね。
何でもあげれると良いんだけどね・・・

はいよ!了解!!


みるみるさん
あら!みるみるさんも見た事ないんだ!!
可愛いよヾ(;´▽`A``アセアセ

るかたんも 牛。。ダメだもんね。
お肉が全般だめなんて、可愛そう・・
あんずは 牛以外はOKだからね・・
おやつ探しも大変よね。
るかたんは もっと大変だもんね~。

アイコン 了解!!


ぷうこさん
ポテチちゃんの三つ編み 見たい~(*^m^*) ムフッ
可愛いと思うけど、お気に召さなかったのね(≧ω≦。)プププ
お洋服、リボン、見てくれて、ありがとう♪

ポテチちゃん ササミ好物なのね(*^m^*) ムフッ
舌出しは、可愛いよね♪
腎臓が悪くなければ ササミ低カロリーで良いもんね。

【11.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1883-51b55019
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
