プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お買い物&ドライブアイコン出来ました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昼間はポカポカ良いお天気になりました。
今日も元気にお散歩へ♪
2013-11-5-1.jpg


今日のお洋服は 別バージョンの メイド風ワンピ♪
こちらは 背中にワンコのぬいぐるみが付いています。
これも 可愛いよね♪
2013-11-5-2.jpg


お散歩のまま、近くのホームセンターに行こうかとも思ったけど
歩くとそれなりの時間が掛かります。
あんずの足だと往復で2時間は、掛かるしね~・・
  途中の休憩が多いんだけど(笑)
なので、違う所へ行って来ました。

あれ~着いて、デジカメ忘れて来てるわ!!
なので携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

最近 携帯も持ち歩かないんで 携帯の意味ないじゃ~ん!
なんて言われますヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-5-3.jpg


前に お店のお姉さんが寄って来て
嬉しくって、カートから飛び出した事があるので、用心用心。
その時もしっかり 中のリードには繋いでたのよε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は シーズーを飼ってると言う方から
家もカート要るかな?と言われて
有れば便利ですよ!と。
小さいとは言っても 抱っこやスリングはきついしね。
2013-11-5-4.jpg


あんちゃんの コームが何所行ったか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
分からんので、新しいのを買って来ました。
前のが多分 出てくるであろうって、事で小さいのを。
無いと、困るしね。

ゴムも買って来ました。
このゴムが絡まないので、良いんだけど
色が、これしか無かったわ。。。。
前にリボン屋さんで 買った、アメリカのゴム
絡まなくって良いって事だったけど、
やはり絡むので、これが良いのよね。

おやつも、ほんの少ーーし入ってる鹿肉をヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-5-5.jpg


そして、もう1件のホームセンターで こんなの見つけました。
978円のワンピ。
中々可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
お安いのは何よりです(汗笑)
お披露目は 、また今度~。

今日も三つ編み~可愛い~と言われて
嬉しい母なのでありますヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-5-6.jpg



今日は 母の病院でした。
ほんとは もっと早くに行かないとだったけど、
な~んか行けずで 行って来ました。

お隣の市なので 遠いわ~・・
でも、知り合いの医者なので 遠いけど行ってます。
お薬も3ヶ月分出して貰えるし融通も効くしね(*^m^*) ムフッ

母はアレルギー持ちなのです。
親子で似てるのね( -。-) =3

で、帰りに 道の駅に寄ってきました。
ここね 人気の所で、今日も多かったわ!!

デッカイ椎茸 分かるかな??
大きさの比較にパッチンを(笑)
これで 150円
紫芋2個で200円
紅あずまも有ったんだけど、紅あずまより甘い、お芋さん
『紅はるか』がまだ出てなかったので、紫芋を買ってみました。

紅あずまより はるかに甘いって事で
ネーミングは『紅はるか』です。
チンしただけで スゥイートポテトみたいな甘さです。

ミニトマトは黄色も有ったので、買ってみました。
200円(*^m^*) ムフッ
塩田なので甘いかも~。

こちらにあるトマトで 『塩トマト』と言うのが有ります。
これが美味しいの~♪
もうないけど、有ったら買ってみてね!
ちと高いけど、甘くって美味しいです。
2013-11-5-7.jpg
後、デッカイ白菜を買って来ました。
キャべツの方が、まだ高いのね~
お野菜は 朝摘みなので 新鮮です。
やはり梨は終っていました。

これから柿に柑橘類だね。

太秋柿
元々高いんだけど、まだまだ高級だったわ!!
興味ある方は こちらからどうぞ。
太秋柿


その紫芋で チップスを作ってみました。
あら~美味しそ~じゃ、ないの~♪
2013-11-5-8.jpg

長々と読んでくれて、ありがとうございます。o(_ _)o



ライン




ドライブアイコン出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


秋-ドライブ-ジャビ

秋-ドライブ-パトラッシュ

秋-ドライブ-チャプ

秋-ドライブ-莉音

秋-ドライブ-みうるか

秋-ドライブ-レオルネ

秋-ドライブ-姫

秋-ドライブ-ポテチ


最後にポチッと応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.05】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
ららさん、こんばんは♪
わぁ~今日は盛り沢山な内容で嬉しいです♪
メイド風ワンピまたまた私好み~☆可愛い~♪
あんずちゃんのカートはディズニーなのですね。
これまた可愛い~♪
お買い上げしたワンピもとてもゴージャスなのに
素敵なお値段で、良いですね~。
シイタケも紫いももミニトマトもお安くて美味しそう
ですね♪いいないいな~。
ドライブアイコンどうもありがとうございます。
お持ちかえりさせて貰いま~す。
こんばんは★
またまたメイド服可愛いですね(*^^*)
ネットで頼んでるんですかね??

あんずちゃんとお買い物でいいですね♪
黒のワンピも安くて可愛くて
お得ですね( ^∀^)
私も安いの見るとついつい
買っちゃいます(笑)

アイコンありがとうございます♪
いただきます(*^-^*)
【11.05】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんばんわ♪

ドライブアイコン、ありがとう♪
持ち帰らせていただきますね。

また、来ます♪
【11.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
可愛いお洋服ですね。
同じようにぬいぐるみを背負ったもの持ってます。
柄が違うけど、、。
大きなお目目で可愛いあんちゃんです。
アレルギー、私も持ってます。
花粉症やらハウスダスト、風邪をひいたら気管支炎になりがちです。おおきなしいたけおいしそうですね。
ひき肉載せてチーズかけて焼いたらおいしそう、、。
家族でしいたけだめな人がいるんで大きいまま食べれません。
お見舞いのコメントありがとうございました。
ぽちっとしていきますね。(*^▽^*)v
【11.05】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

978円のワンピもすごく可愛いね。
ららさんの病院は、隣市まで行かれるんですね。 

道の駅でも良い収穫があって良かったですね。
アイコン、ちょうど今日の記事に合ったので、
先程、持ち帰られていただきましたよ♪
【11.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
今度はメイド服フェァーですね♪
カートに乗ってるあんずちゃん
お目目クリクリでかわゆいです。

新しいワンピ、978円に見えないし
お嬢様風であんずちゃんに似合いそうですね♪

椎茸デカッ!
さつま芋もトマトも美味しそうですね~
塩トマト、テレビで見た事あります!
その時買おうと思ったんですが売り切れでした~

ドライブアイコンありがとうございま~す♪
【11.05】 URL // みるみる #- [編集] []
このメイドワンピも可愛い~
ルネにも似合いそう、な~んてね(笑)
いったい何枚持ってるの?

カートは便利だし楽よね~
いくら小っちゃくてもずっと抱っこは大変だもの。

また素敵なワンピゲットしたね!
デザインも可愛くて978円には見えないよ。
あんずちゃんが着たらもっと可愛いでしょうね。

お野菜もお買い得ね!
『塩トマト』見たことも聞いたこともないわ。
さつまいもの美味しい季節よね。
こっちでは『鳴門金時』が有名だけど、私は『安納芋』が好きなの。

ドライブアイコン頂いて帰りま~す。

【11.05】 URL // レオママ #- [編集] []
「安い」とはいえ洋服~ワンピ買っとるがなぁ(爆)
ペッパラ~全国共通!?と思うけど...
見切り品とかお買い得商品が出てるみたいやでぇ~行ってみそ(プッ)

ドライブアイコン~頂いていきます(^O^)/
【11.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日にワンピもかわい~v-10けど、グレーのワンピ、978円って、なんとリーズナブルv-405襟元のフワフワとスカートについてるボンボンがおしゃれ・・・これもあんちゃんに似合いそうですねv-290

近くの道の駅があるんですね。私は道の駅が大好きなので、見つけると、お野菜をどっさり買い込みますv-291塩トマトって、しょっぱそうなネーミングなのに、甘いんですか。もし見つけたら、買ってみます。

アイコン、ありがとうございましたv-435
【11.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ピンクは好みでしたね♪
長々と読んでくださって、ありがとうございます。
カート普通ーのです^^;;
莉音ちゃんのピンク色のは素敵ですね。
安いのしか買えませんヾ(;´▽`A``アセアセ

何時もありがとうございます。
アイコンお持ち帰りもありがとう♪


姫ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ネットとお店と両方ですよ。
このメーカーは今新作作ってないのでね。
とっても可愛いので また作って欲しいです。
姫ちゃんなら、きっとお似合いですね~(*^m^*) ムフッ

安いのも着たら分からない~
可愛いの見ると、ついつい欲しくなりますね^^;;

アイコンのお持ち帰りもありがとう。



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

は~い!ありがとう。



ぶんままさん
モコちゃんの、お洋服も見せて下さいネ。

アレルギーは辛いですよね。
あれ~花粉症も・・それは大変ですね。
私もお薬がないと、全身カイカイになります^^;;
チーズかけ 美味しそ~(q^Q^q)ジュルジュル
やってみますね。
いえいえ~大変でしたね。
無理されずに体調にも気をつけてくださいね。
ポチありがとうございます♪


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
安くって良いでしょ(*^m^*) ムフッ
そうなの~病院遠いけどね・・

道の駅って行くだけで楽しいしねえ(*^m^*) ムフッ
は~い!ナイスな記事にでした。
持ち帰り、ありがとう。


みるみるさん
1日遅れの、みうたん 御誕生日おめでとう♪
また1年元気なお顔見せてね。

そそ メイドフェアー(≧ω≦。)プププ

安いのは嬉しいわヾ(;´▽`A``アセアセ

塩トマト 塩田で作ってて、とっても甘いの。
来年かな?是非食べてみてね。

アイコンもお持ちかり、ありがとう。


レオママさん
うんうん ルネちゃんも きっと似合う~(*^冂^*)b
さて何枚か??(笑)

うんうん小さくてもずっと抱いてるのは大変よね。
最近カートも増えてきたので良いわ!
昔は カートに入れてるだけで、言われた言われた(苦笑)

(*^m^*) ムフッ お安かったので、買ってしまいました。

塩トマトはね、塩田で出来てるトマトで、とっても甘いの。
もう来年しかないけどね。
お芋さんも今は色んなのが出てるよね。
安納芋は有名だもんね。美味しいし♪

アイコンお持ち帰り、ありがとう。



兄ヤン
ヾ(;´▽`A``アセアセ よいよい1000円しないし(爆)
ぺッパラ バーゲンか・・
と、言ってもぺッパラは2割くらいだしね。
半額とかも、あったか?

はいよ!お持ち帰りサンキュ!


ぷうこさん
そうなんです!安いでしょ(*^m^*) ムフッ
別の所では1980でした。高(笑)

道の駅は 行くと楽しいですよね。
お野菜は新鮮で安いし・・
塩トマトは 塩田で作られてるトマトで、とっても甘いんですよ。
もう収穫時期は終ったので、来年かな?

アイコンのお持ち帰りも、ありがとうございます。
【11.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1884-b73af8ee
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
