プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日もメイド服~(*^m^*) ムフッ&デッカイど~!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



曇りのあんちゃん地方。
これから寒くなりそうですね。
2013-11-6-1.jpg


今日は公園まで足を伸ばしてみました。
この時間になると、殆ど人も居ません。
朝は歩いたり走ったりで、沢山の人が居ます。
朝晩は ワンコも多く、ノーリードも多々あるので
行かないようにしています。
中で 走らせても良いんだけど
まだ朝露が乾いてなかったので周りだけね。
2013-11-6-2.jpg
草の上でシッコすると、あんよも尻尾も濡れないのは
良いですね(笑)



ベンチで休憩。
2013-11-6-3.jpg


お隣に小さい公園もあります。
そっちに行ってみようか・・・
2013-11-6-4.jpg


遊具があるので、遊ばせて写真でもと思ったけど
先客が居たのでね・・
2013-11-6-5.jpg


おやちゅ~
ばっかみたいだね(笑)
2013-11-6-6.jpg


今日もメイド服で(*^m^*) ムフッ
2013-11-6-7.jpg
これね エプロンの所に大きなリボンが付いていました。
それをDEKO毛用にしたんだけど、これも何所??(汗汗)
この前片付けした時に、どこかに置いたのか?
探さなきゃ・・・



今日も 良いお顔が撮れました(*^ ^*)b
2013-11-6-8.jpg



またまた 歯磨き、おサボり気味なので^^;;
歯ブラシを・・・
カリカリするだけでも 違いますよね。
でも長いので見てないとね・・
2013-11-6-9.jpg
はい お終いね!



あの椎茸の余りのデカサに(笑)
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あんちゃんの お顔より、うんとデカイです。
2013-11-6-10.jpg


先日頂いた ○ーソンのサンドイッチ。
お肉が厚い~!
これは 其処のお店で作ってる物みたいです。
これにレタスを挟んで頂きました。
○○ちゃん ありがと~♪
2013-11-1-0.jpg


クリスマスアイコン持ってない方~
(・/O\・。)おーーーい

これは、皆さんお作りしますね。
一応 申告して下さいね。
Xman-as.gif



ライン




今年の夏は猛暑で暑過ぎだったので
クリスマスローズも枯れたのが幾つか・・
と、思ったけど、もしかして?で、そのままにしてたら
新芽が出て来ました。
意外と強いクリスマスローズです。
2鉢枯れたかな?
2013-11-6-クリロー1



新芽が出だしてるのは 硬い古葉をカットして、
新芽も伸びて来ました。

クリローも半分位に減りました。
現在50鉢位です。
この位が管理には良いかもですね。
2013-11-6-クリロー2


何年も掛けて、大きくしたクリロー。
今年のあの暑さで 枯れてしまいました(TT▽TT)ダァー
もしかして?と淡い期待をしたけど ダメみたいですね( -。-) =3
後の地植えは生きてて良かった~。
2013-11-6-クリロー3



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
メイド服良いね♪
今日は声をかけれんかったん?
メイド服もまぁ目立つのぉ(プププ)
歯ブラシ~器用に持つもんやね!
ジャビはブラシのとこは噛まんかった(-_-メ)
サンドイッチ~載せるなぁ~食うなぁ。
兄はまだ食事制限されとるんだよ(ガクッ)
サンド~食べれても卵サンドやぁ^^;

クリスマスアイコン~去年作ってもらったのと同じなんかな?
こんばんわ(*^^*)
毎日毎日洋服変えて色んな服持ってて
お洒落さんですよね♪
毎日のあんずちゃんコーデみるの
楽しいんです(*^ー^)ノ

歯磨きもちゃんと一人でして
お利口さんですね!!
自分で持ってる手がまたたまらなく
可愛いですね(*^.^*)
癒されます♪

クリスマスアイコン
よろしくお願いします!!
【11.06】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
ららさん、こんばんは♪
まぁ~メイド風ワンピこちらもとても可愛い~☆
そして頭の上の大きいおリボンがめちゃ似合っていて
可愛い過ぎです~♪
どのお顔のあんずちゃんも可愛くて癒されます。
あんずちゃんのお顔より大きいシイタケ・・・いくらあん
ずちゃんのお顔が小さいとは言え(笑)大き過ぎです
よね~!

クリスマスアイコンも是非お願いしま~す♪
【11.06】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
メイド服もは可愛いよね~!
母、探しもんが多いな~(爆)
歯ブラシ持つお手手が可愛い!
磨いてるように見えるよね!(笑)
クリスマスアイコン、持ってたかしらん?みて見るね。
ドライブアイコン、あろがとう☆
【11.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
いやん♪
ワンピにケーキがいっぱい♪
フェァー終わりそうもないですね(笑)

今日もかわゆいお顔いっぱい撮れましたね♪
歯ブラシも上手に出来てエラいぞっ!

椎茸、あんずちゃんの掛け布団になってるじゃないですか~!
デカッ~~!
カツもデカッ~!!
最近のコンビ二は凄いですよね~

クリスマスアイコン欲しいで~す♪
【11.06】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

今日のメイド服もお家のお洋服も可愛いね。
もちろん、お顔もバッチグ~♪

あんずちゃん、歯磨きも偉いね♪

厚いカツサンドで、美味しそう♪

クリローの葉が緑々としていて、元気に育ってるね。
50鉢もすごいね。
心配のクロリーが生きてて良かったね。

クリスマスアイコン、リースに頭だけのはあります。
全身のサンタさんはありません・・・
【11.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
またまたメイドワンピでお散歩なのね。
今日のも可愛いね~
ほんと大きなおリボン、あんずちゃんの頭からはみ出してるじゃない。
椎茸もおっきいね~
こんな椎茸見たことないわ。

一人で歯磨きしてあんずちゃん偉いね。
歯ブラシ持ってるお手手が可愛い~

クリスマスアイコン、お願いします。

【11.06】 URL // レオママ #- [編集] []
今日のワンピ、白いエプロンが、はっきりしていて、これまたおしゃれ~v-10
可愛いお顔のアップ・・・ポテチはカメラを向けると、目をそらすので、なかなか至近距離のアップは撮れません。v-13

しいたけ、デカッ!v-405ここまで大きいとは、思いませんでした。

いただいたアイコン、ブログの文中で使わせていただいてますv-290クリスマスのアイコン、よろしくお願いしますv-436
【11.07】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
このところ ぱみがシッコの構えをすると
一緒にしゃがんでる母゛です(笑)
おはよー♪

先頭のポチぼたん JIFだっけ?動いてなかなかgood☆

しいたけの大きさにびっくり!もう食べた?

そうそう夜散歩もね8時くらいになると
芝生が夜露で濡れてるわ~

ららちゃん リアでもお庭忙しいね(●^o^●)
【11.07】 URL // ぱとみる #- [編集] []
兄ヤン
可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
ジャビたんも似合いそう~(≧ω≦。)プププ
歯ブラシ、あるある~違う所噛んでた事・・

あれ~まだ食事制限なんだ!
兄。。肉は食べるのか??

アイコン 作っとくわ~!



姫ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
わ~何時も見てくれてて嬉しいです♪
姫ちゃんこそ 何でもお似合いよ~きっと!!

お手手 上手に使うの(*^m^*) ムフッ
癒されるなんて ありがとう♪

アイコン 了解です!!




莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~大きなリボンが 可愛いかったんだけど
何所へ??ヾ(;´▽`A``アセアセ
何時も可愛いってありがとう♪

椎茸 出したら デカイデカイ!!

アイコン 了解です!



ペロママさん
メイド服、可愛いかろ~(* ̄m ̄) ププッ
ヾ(;´▽`A``アセアセ 。。探し物。。多いーーー
歯磨きしてるのよ(爆)

アイコン 作っとくね。
持ち帰りも さんきゅ。



みるみるさん
そ~なのケーキが一杯(*^m^*) ムフッ
フェアー そろそろ終わります(笑)

何時も可愛いって ありがとう。
歯ブラシ、上手に持つでしょ(*^m^*) ムフッ

掛け布団 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ほんと そうよね~
椎茸布団は 朝、臭いかも~(爆)
コンビニ 美味しいのが沢山だもんね。

アイコン 了解です!!



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

何時も可愛いって 嬉しいわ~♪
ありがとね。

歯磨き上手よ(≧ω≦。)プププ
そうなの~お肉が厚いーーー!!

クリローの季節になりつつあって嬉しいわ!
減ったけど 充分よね^^;;
意外と丈夫なのよ。
ママん家のは生きてたかしら?

アイコン 了解です!!



レオママさん
メイド服は可愛いよね。
ルネちゃんのも見せて~!
きっとお似合いねv(≧∇≦)v
大きな リボンも可愛いよね。
椎茸 でかかった~(笑)

持ってるお手手、可愛いよね。

アイコン 了解です!



ぷうこさん
このワンピ、可愛いでしょ!
ケーキ柄で人気なかったみたいだけど、着せると可愛いよね。
アップはアイコンタクトで目線を合わせてカメラじゃなく、お顔を見て撮るの。
試してみてね!

そうなのよ、こんなにデカイとは 思わなかったよ(笑)

アイコン使ってくれて、ありがとう。
了解です!!




(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
同じ~シッコうんPの時、一緒にしゃがむよ(*^m^*) ムフッ

ポチボタンは GIFよ!
枚数多いので結構重いかも~・・

食べた食べた!!椎茸、美味しかったよ。
母の所、椎茸産地だね。

夜でも夜露で濡れるんだ!!

そ~なの リアルのお庭も忙し(≧ω≦。)プププ
【11.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1885-2db1a8cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
