プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピンクピンク~♪♪&クリスマスアイコン♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



朝は雨だったので、午後からお散歩へ。
路面も乾いて、お日様も射しています。
2013-11-7-1.jpg


今日も元気に歩きます。
2013-11-7-2.jpg


後ろ姿も・・・
あ!上にも後ろ姿は有ったわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-7-3.jpg


影のDEKO毛が、可愛いかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-7-4.jpg


おばちゃ~ん!!おやちゅ!!と(笑)
貰った事があるので、食べ物に関しては覚えてるよね(笑)
ここもワンコが居たけど、お空に遊びに行ってます。
さくらとも遊んでるかしら??
2013-11-7-5.jpg
赤ちゃん、怖がる事もなく・・だけど
あんよが怖いよ~と言ってるような(≧ω≦。)プププ

あんず このカートに乗ろうとしました。
ヾ(ーー ) オイオイ それは あんちゃんのじゃ、ないよ~(爆)



はい!今日も良いお顔が撮れました♪
2013-11-7-6.jpg


今日のお洋服は ピンクのドレスワンピ♪
デッカイ、おリボンが 可愛いよね♪
色違いもあったんだけど、これしか買わず
色違いの紺も 買えばよかったね。
2013-11-7-7.jpg



頭をカキカキしてたので、見たら
あれ~赤くなってますね。
塗り薬とお薬を飲ませました。

中々。。中々治らない・・カイカイε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-11-7-8.jpg




ライン



クリスマスアイコン 出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


ジャビたん
Xman-j.gif

パトちゃん
Xman-p.gif

チャプたん
Xman-t.gif

るかたん みうたん 
Xman-mm.gif

ヤマたん
Xman-y.gif

莉音ちゃん
Xman-ron.gif

ぱみっち
Xman-pm.gif

レオくん ルネちゃん
Xman-rr.gif

ポテチちゃん
Xman-pt.gif

姫ちゃん
Xman-h.gif

モコちゃん
Xman-m.gif

他、居なかったかな?



次回予告(笑)
クイズにしま~す。
さて、何にしよう(笑)
冬-as



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 
【2013.11.07】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ららさん、こんばんは♪
きゃ~今日のピンク色のワンピちゃん、もう私のつぼに
はまってしまいました~!可愛過ぎ~♪
あんずちゃんにほんとよく似合っていますね☆
あんずちゃんになりたい私です!(笑)
クリスマスアイコンもめちゃ可愛い~☆
いつも本当にありがとうございます。
頂いて帰りま~す♪
う~ん。。これもある意味メイド服ぽいですよね~
かわいい♪
影のDEKO毛もかわゆす~
赤ちゃん確かに足が。。。ププッ♪
うちのるかもカート好きなんで乗ろうとします!
っていうか乗りかけた事があります(笑)
カイカイなかなか治らないもんですよね。。。
ほんと完璧な原因と対策が知りたいです(涙)

クリスマスアイコンみんなかわいいですね~
ヤマたん君凄い笑顔~♪
頂いて帰りますね♪
ありがとうございま~す
【11.07】 URL // みるみる #- [編集] []
今日はピンクやね♪
でっかいリボンも付いてるんやなぁ(笑)
色違い...買え買え!
安くなってるかもしれんし見に行きなさい(爆)
また何か買ってる洋服あるんちゃうん?
もうすぐお披露目するっしょ!?(プッ)

クリスマスアイコン頂いていきます!
いつもどもね(^O^)/
【11.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日もめちゃめちゃ可愛いあんずちゃん♪
二つ結びも似合ってますねo(^o^)o

あんずちゃんもカイカイあるんですね。
姫もカイカイになるときがあるので
薬は常に常備してます(>.<)
早く治るといいですね(泣)

クリスマスアイコン可愛いですね♪
ありがとうございます(*^.^*)
使わせてもらいます♪
【11.07】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
あんちゃん、かいかい治らないんですね。
モコは耳がたまにかいかいになります。
あんんちゃんの後姿の髪型とても可愛いです。
こんな風にしばってもいいですね。デコ毛伸びたらいろいろ
アレンジっ楽しいですよね。ピンクがとてもかわいいです。
クリスマスのアイコン、ありがとうございます。
頂いてきます。(*^▽^*)v
【11.07】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

大きなおりぼんも可愛いけど、
髪型がまた可愛いわ♪

おやつくれたおばちゃんのお家は、わかるのね。
背伸びして、可愛いわ♪
家が近かったらね~、寄ってもらうところだわ。
あらら、赤ちゃんにも近づいて、人間の子供みたいだわ。

カイカイ、ひどそうね。
早く治りますように♪

可愛いクリスマスアイコン、有難う。
持ち帰りますね♪
【11.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日のワンピも可愛い~
背中のリボンやフリフリが私好みだわ。
あんずちゃん、毎日違うお洋服でお散歩してほんと衣装持ちね~

あら~痒そうね~
カイカイなかなか治らないのね。
レオルネもそうだけど、完治するのは難しいって言われたものね。

クリスマスアイコンありがとう~
頂いて帰りま~す。
【11.07】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん、何でも似合っちゃうけど、やっぱり女の子らしいワンピースが、1番似合うかなv-291v-221
ヘアースタイルも、昨日と違って、かわいいv-238
赤ちゃんと遊ぶあんちゃんの後ろ姿・・・あんちゃん、後ろ姿も絵になりますね。v-290

可愛いアイコン作っていただいて、ありがとうございます。v-436いただいて帰ります。
【11.08】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ママさん着てみる?(*^m^*) ムフッ
ピンク好きなママさんきっとお似合いね。

アイコンお持ち帰り ありがとう。


みるみるさん
そおね~メイド服よね^^;;
影 可愛いよね(*^m^*) ムフッ

るかたん カート好きなのね。
あたしの~って乗ったのかしら?可愛いワン♪

カイカイ中々治らないよね・・
( -。-) =3特効薬が欲しいね。

アイコンお持ち帰り ありがとう。
ヤマたん 男の子だけどワンピ好きなのよ(*^m^*) ムフッ


兄ヤン
ピンク~(笑)
これ、2年?3年?前に買ったんで、もうないの~( -。-) =3
ドキッ(;^□^)あはは…その内ね~・・・

アイコンお持ち帰り さんきゅ。


姫ママさん
可愛いと言われると嬉しい母です^^;;
ありがとう♪
2つ結びも可愛いよね。

カイカイ姫ちゃんもあるのね。
お薬は常備だよね・・・
ありがとう。

アイコンお持ち帰り ありがとう。


ぶんままさん
カイカイ、中々治らないんですよ。
モコちゃんも カイカイになるのね~

髪型 色々出来て楽しいですよね・・
って あんずには迷惑かもだけど^^;;

アイコンお持ち帰り ありがとう。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

髪型可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁいサンキュ♪

ほんと!ママのお家が近かったら、毎日寄るのに~(≧ω≦。)プププ

カイカイ 中々治らない・・・(T^T)

アイコンお持ち帰り ありがとう。



レオママさん
ママ フリフリ好きだもんね。
ルネちゃんも お似合いよ!!
衣装は まあそこそこ^m^

そ~なのよ、治ったかと思うと、また出てくるし・・
中々治らないよね。
そうなのよ 完治は??よε=( ̄。 ̄;)フゥ

アイコンお持ち帰り ありがとう。


ぷうこさん
ワンピも可愛いですよね。
髪型も可愛い?わ~いありがとうございます♪

後ろ姿も可愛いのでヾ(;´▽`A``アセアセ
良く撮ってます~^m^

アイコンお持ち帰り ありがとう。
【11.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1886-890d737e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
