プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱ赤よね&シーちゃん靴下
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




クリスマスアイコン お持ち帰りして無い方は
こちらからお持ち帰りして下さい。
クリスマスアイコン



朝晩は寒くなって来ましたね。
暑いのもイヤだけど寒いのもね~^^;;
今日も元気にお散歩へ。
2013-11-8-1.jpg


クンクンのお目目は真剣ね(*^m^*) ムフッ
2013-11-8-2.jpg


面倒だったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
DEKO毛はそのまま 三つ編みにしました。
2013-11-8-3.jpg


おすまし顔
2013-11-8-4.jpg
ちょっと照れてる(?笑)お顔



お口の中におやちゅ~が見えるよ(≧ω≦。)プププ
2013-11-8-5.jpg


今日は赤いワンピで。
赤は やはり似合うよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-8-6.jpg


今日も笑顔(笑)が、撮れました。
2013-11-8-7.jpg


こんなの見つけたので、買って来ました。
シーちゃんの靴下。
これ1つしか無かったの~
また探してみよっと・・・
2013-11-8-8.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.08】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
こんばんわ☆

今日の服は赤のヒラヒラが
さくらんぼですか?(^_^)
やっぱりあんずちゃんは赤の
イメージがありますよね(*^O^*)
可愛いですよ♪

シーズーの靴下いいですね♪
私見たことないです(>.<)
とっても可愛いから羨ましいです♪
うん!うん!!
あんちゃん、赤が似合う~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ってあんちゃん、カイカイなかなか落ち着かないみたいだね(*T0T*)
カイカイはストレスになるから早く良くなってくれるといいね。

クリスマスアイコン、なかなかコメできないのにヤマの分までありがと~(π0π) ウルルルル
ありがたく頂戴していきますm(..*)m
【11.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ほんと赤が似合う~
クンクンのお目目・・・本気っすね(笑)
おやちゅ~が見えてるお顔はアクビ中ですか??
ナイスショットですね♪
ありゃ~かわいい靴下!
確かになかなかお目にかかれない
貴重な靴下ではないでしょうか~。。。
【11.08】 URL // みるみる #- [編集] []

姫ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなのです~サクランボ♪
赤は似合います?ヾ(〃^∇^)ノわぁいありがとう♪

でしょ~靴下(*^m^*) ムフッ
これしかなくって、また探してみなきゃ^^;;



ヤマト母さん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤 似合うよね~(*^mm^*)にひひ・
お・そ・ろ~(*^m^*) ムフッ

そ~なの~良いかと思えば出てくるしε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんとよね ストレスにならないようにしてあげないとね。

良いのよ忙しいの分かってるから。
来てくれて、さんきゅ!
無理んようにね!



みるみるさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤 似合う~ヾ(;´▽`A``アセアセ
クンクン好きよね。
おやちゅ~は 食べてる時に撮ったのよ。
中々良い写真は撮れないよね><

でしょ~靴下。
他にもあるのかな?
探してみよっと・・・

【11.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん、今日もとっても可愛ゆす☆
シーちゃんの靴下って、、わんこ用かと思ったら、人間用なのね!(笑)
可愛い~
シーちゃんがあるって事は、他のわんこもあるよね!?きっと・・
私も探してみるわ~(*^_^*)
【11.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
真っ赤も良いよね!
毎日可愛く写真撮れとるのぉ(^_-)
カイカイはどうよ?マシになったかい?
靴下~あんずちゃん用かと思ったら・・・(笑)
【11.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
ほんと~あんずちゃんはどの色のお洋服を着ても
全部似合っちゃうわね~♪
どのお顔も可愛い~!!!
こんな靴下があるのですね。
何処かに売っているかしら~?
【11.08】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんばんわ♪

赤のお洋服、元気も出る色だし、可愛いね。
あんずちゃん、それぞれの色もお似合いだけど、
やっぱり赤は格別ですね。

あ!おやつがお口の中に見えます♪
シーちゃんの靴下、舌出しも可愛いね。
履いてお出かけかしら。
【11.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
赤い服は、暖かそうに見えるから、気温が下がってくるといいかんじですねv-290
あんちゃん、ちょっと目線を外すところなんか、色っぽい~v-10
シーちゃんの模様の靴下が、あるんですか。v-405いいもん見つけましたねv-392
【11.08】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
このワンピ、ペッパラのよね。
あんずちゃん、やっぱり赤が似合うね~
可愛いわ~

シーちゃんの靴下なんてあるのね。
こんなの見たら買っちゃうよね~
初めてみたけど、私も欲しいなあ~
どこに売ってるのかな?
【11.08】 URL // レオママ #- [編集] []
靴下があるのことは知ってますが、、。
シーちゃん柄にはびっくりです。
めちゃ、めちゃに可愛いですね。
【11.08】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
初めてコメントさせていただきます(^o^)

さくらと私のブログに訪問&コメント下さってありがとうございました♪

やっぱりあんずちゃんのママさんで間違いなかったですね(*^o^)/
あんずちゃんいつも可愛いお洋服着てますね!とってもお似合いです(*^^*)

あんずちゃんは小柄に見えますが何キロあるんですか?

またお邪魔させていただきまーす(*^▽^)/

【11.09】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ペロママさん
可愛い??サンキュ!
そそ人用~(*^m^*) ムフッ
うん 多分あると思うよ。
探してちょ!



兄ヤン
赤 似合うよね(* ̄m ̄) ププッ
そそ可愛く撮れてるでそ!
カイカイね。。治まったり出たりε=( ̄。 ̄;)フゥ
靴下 母のよ~(笑)
兄も履く?(≧ω≦。)プププ



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
赤も似合います?ありがとう♪

この靴下 何時も行くスーパーで見つけたの。
今日行ったけど、なかったわ・・残念・・



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤 似合うよね(*^m^*) ムフッ
ママにも赤いお洋服、沢山頂いたもんね~
ありがとね♪

見える?おやちゅ~(笑)
靴下可愛いでしょ。
勿論履きました(*^m^*) ムフッ



ぷうこさん
そうですよね~暖色だから 暖かく見えますね^^
(*^m^*) ムフッ 色っぽい?嬉しいワン!!

可愛いでしょ~シーちゃんの靴下。
もう無かったわ~(T^T)


レオママさん
これ、ぺッパラじゃないのよ(*^m^*) ムフッ
赤 似合うでしょヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなのよ、靴下。
あの時探したらあったかもね~
今日見てきたけどなかった~
近所のスーパー(大型店舗)よ(笑)



ぶんままさん
でしょ~シーちゃんの靴下。
可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
あ~もうないの~残念(泣)



サクラ☆ママさん
わ~お越し下さり、ありがとうございますo(_ _)o
さくらちゃんの お名前に 懐かしさを(*^m^*) ムフッ

はい~そうです!あんずの母です^^v
お洋服も見て下さって、ありがとうございます。

今ね~ちと太って3,65キロです。
さくらちゃんは 何キロですか?

こちらこそ、これから、宜しくお願いしますねo(_ _)o
事後承諾で リンクさせて頂きました。
直ぐ行けるように(o^ー^o)
【11.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1887-3f946cce
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
