プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハートのワンピ&病院Day。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は お外は暑い位のお天気になりました。
来週は寒波で寒くなるのよね・・

今日も元気に、お散歩へGO!!
2013-11-9-1.jpg


青空の下で はっけよい(*^m^*) ムフッ
2013-11-9-2.jpg
おばちゃんに ご挨拶~。
おばちゃんの パンツ派手!!(≧ω≦。)プププ



SLが走ってたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2013-11-9-3.jpg
通った後も煙が凄いね。

あんちゃん地方 色んな列車が走っています。
観光列車SLも 幾つか。
今1番有名なのは『ななつ星』かな・・
2人で100万超えでも予約が満杯とか。
凄いね~・・・
上がって1人70万になるとか( ▽|||)サー
我家では 無理ですわ~(苦笑)

阿蘇駅の中ある、朝食のビュッフェは、誰でも入れます。
2000円~4000円
朝食にしては お高いけど 行ってみたいですね。
・・って 駅までが遠い~(苦笑)



はい!今日はハートのワンピよ~♪
背中のお人形さんにわんちゃんが可愛いぃ♪
同じハートのワンピも可愛いね。
2013-11-9-4.jpg


さて、カイカイのお薬が無くなったので、病院へ。
看護師さん達を見る見る!!
遊んで~ってね(≧ω≦。)プププ
2013-11-9-5.jpg


はい、抱っこされてご機嫌かしら?
さっさと受付から中へ入るのよ。。ヾ(ーー ) オイオイ(笑)
2013-11-9-6.jpg


先生にもご挨拶の(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(笑)

シャンプーの時、何だか丸くなってるな~と思ってたら
なんと 3,65キロになってたわε=( ̄。 ̄;)フゥ
やはり お芋さんは おジャガにしないとだね。
2013-11-9-7.jpg
お耳の毛抜きが嫌いなあんず。
少しだけ抜いてくれました。
トリミングでも、してたので、そうないとは思うけどね(笑)
トリマーさんも
あんちゃん お耳の毛抜き 嫌いだもんね~と・・・



この子 豆芝の はなちゃん。
でも 大きくなって 7キロくらいあるとか。
病気だったか?何かあって、普通には売れないので
看護師さんのお家の子になった子です。
2013-11-9-8-1.jpg
あの 買飼い主と一緒に食べれる、おせんべい。
美味しそ~に食べてくれました。
あんずは 食べないのでね・・・



何時もの お薬を貰って来ました。
2013-11-9-9.jpg




新しく出来たお友達
シーちゃんの 『さくらちゃん』
さくらちゃんって事で 何か嬉しいよね♪
お近づきの お礼に アイコン作りました。
お持ち帰りして下さると嬉しいです。
x_mas_sakura.gif

クリスマスアイコン お持ち帰りして無い方は
こちらからお持ち帰りして下さい。
クリスマスアイコン



ここで クイズ~(* ̄m ̄) ププッ

今回の体重と前回のトリミングの体重差は??
簡単問題でーす(笑)
明日までね。
スルーしても OKですよん!
冬-as


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.09】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
ららさん、こんばんは♪
ハートのワンピもあんずちゃんにとっても似合っていて
すご~く可愛いで~す☆本当にどのお洋服も私も着た
いと思ってしまいます。(笑)
病院でもみんなに愛されて可愛がられているあんずちゃ
ん、犬得ですね~♪
クイズ参加させて貰います。答え0.1㌔
ららさん、アイコンありがとうございますv-238
めっちゃうれしいです!お持ち帰りさせていただきました~v-266いつも思うけどららさん、スゴイですよね^^

あんずちゃん、病院でおりこうさんでいいですねぇ~
孝太、昨日行った病院は相性が悪かったみたいでガタガタ震えるし大変でした。初めての所でも、今までは大丈夫だったけどワンコにしか分からない相性みたいなものあるんでしょうね^^

今日は吐かずに、ごはんも食べてネンネしています。さすがにオモチャで遊ぶほどは回復してないけどご飯食べるからそれだけでも救いです。

あっ、前回が3.55だったから0.1ですね~
ってクイズにちゃっかり参加させてもらいました♪
【11.09】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
今日も可愛いでーす(゜∇^d)!!
私もあんずちゃん抱っこしたく
なっちゃいますよ♪
耳毛抜きイヤイヤなんですね(>.<)
あんずちゃん良く頑張りました♪

ちょっと体重増えちゃったんてすね!
クイズの答えは0.1でお願いします♪
【11.09】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんばんわ♪

すごい!SL走っているんだ~♪
JR九州は、企画力が素晴らしいよね。
柔軟な対応しているようだし、発展する訳だよね。

病院、お疲れ様~♪
先生とも看護師さんとも仲良しで可愛がられているわね。
あんずちゃんもお耳の毛抜き、痛いから嫌いよね。

クイズの今回の体重と前回のトリミングの体重差は、
0.1kg増えていました。
【11.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日千葉は寒かったよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

あんずちゃん、3.8キロくらいあったよねー体重落としてるのぉ?やっぱりご飯の量ってきちんと測らないとダメなんだね。

コメント入らないから携帯からクイズの答え…は0.1キロ~!

シーズーのさくらちゃん、可愛いね(m'□'m)
おばちゃんの派手なパンツに( ^ー゜)b (笑)
【11.09】 URL // つくしまま代理(らら) #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんはほんと病院好きやね(爆)
遊んでもらえるから?
SL~兄は汽車を見た事がない(笑)
煙モコモコ...害にならんの?
しかしさぁ汽車なんか昭和の乗り物と思ってた(プッ)

クイズ~0.1kgですなぁ(^^)v
【11.09】 URL // ryan兄 #- [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛いですか?わ~いありがとう♪
ママさんも似合いそうですよ~(*^m^*) ムフッ

病院大好きと言うか、人が好きなんでね。
犬得・・なるほど(*^m^*) ムフッ

参加何時もありがとう。



よ~さん
いえいえ~お持ち帰りありがとう。

こうちゃんの事 心配してました。
あれ~新しい病院はダメな感じなのね。
相性あるのかもね・・・

わ~吐かなかったのね!良かったけど
元気印のこうちゃんは、まだまだなのね・・・
空腹にしないと、吐かないので 試してみてね。
よ~さん、こうちゃん ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

クイスの参加もありがと~。




姫ママさん
わ~今日も可愛いなんて 嬉しい事を。。
何時もありがとう♪
抱っこに来ます?(笑)

そうなの、お耳の毛は嫌がるみたいでね・・・
がんばりました(笑)

参加 ありがとう。

 

patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そ~なの SL走ってるのよ。
観光列車なので 曜日が決ってるみたいだけど。
最近色々出てて凄いよね。

病院 ありがと。
本人(本犬・・笑)遊びに行ってる気分みたいよ(≧ω≦。)プププ
お耳の毛、抜くから痛いよね~(笑)

参加 何時もありがとう。



つくしママさん
携帯からありがとね。

寒かったのね~来週は寒波みたいよ!
体調に気をつけてね。

そ~なの痩せたのよ。
今位が良い感じって言われたよ。
測ったが良いかもね~・・・

了解(*^m^*) ムフッ

さくらちゃん、つくしちゃんの おねえちゃんも さくらちゃんだもんね。
(≧ω≦。)プププ派手でしょ・・パンツ!!



兄ヤン
そ~なのよ 病院歳大好きなのよ。
遊んでもらえると思ってるみたい(≧ω≦。)プププ

モコモコ煙 良くないんでないの~
あれ~SL見た事ないの??
今ブームよSL(笑)

参加さんきゅ!
【11.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
お久しぶりのはっけよい!かわゆす~(^з^)-☆
うわ~SLが走ってるんですね~
私、生で見たことないですよ~
ななつ星もこれまた凄い(>_<)
でも、なかなか乗る機会ないですよね(^。^;)

あんずちゃんほんと病院好きっすね~
私も先生になりた~い(笑)
我が家のわんべい無くなりましたよ~ププッ(≧▽≦)

クイズ、私も0.1でお願いしま~す♪
【11.09】 URL // みるみる #- [編集] []
今日のワンピは、カントリー風v-10リボンもおそろいのハートv-238今日も、バッチリ決まってますねv-221
ポテチは、病院苦手です。v-292他のワンちゃんがいないと、スキを見て逃げ出そうとするんですよv-393あんちゃんはエライなv-291

新しいお友達『さくらちゃん』・・・私も先代ワンコと同じ名前(正確には、全く同じではありませんが)のワンコがいると、なんだか他人とは、思えませんv-290
【11.10】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ハートがいっぱいの今日も可愛いワンピね~
おリボンは白地に赤のハートでワンピと逆だけど、これはららさんが作ったの?
いつもおリボンまでお揃いで可愛いね~

あんずちゃん、病院は好きでもお耳の毛抜きは嫌いなのね。
レオルネも時々病院でしてもらうけど、嫌がってレオなんて暴れて大変よ~

昨日のワンピペッパラのじゃなかったのね(笑)
なんかよく似たのを見たことあったような気がしたのよ。

クイズの答え0.1kgで~す。
【11.10】 URL // レオママ #- [編集] []
朝訪問したんですが、仕事で時間なくて、お礼が遅くなりました!ありがとうm(__)mます~

早速可愛いアイコンまで作っていただいてたんでビックリしました(^○^)
可愛いアイコンはもういただきました!(^m^)リンクもさせていただきましたよ(^o^)♪

ららさんは『ゆっくり』な私と違って、活発なイメージですね(*^-')b

あんずちゃんのラブリーな洋服可愛いーです(*^▽^)/☆♪
あんずちゃんのイメージにぴったり!


前回のコメ返しの質問…さくらは先日の検査で体重 4.9kでした!
あんずちゃんより大きいです(^^)
ちなみに初代(実家)のシーズー♀は3kの小柄シーズーだったんです(^.^)

【11.10】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
みるみるさん
(*^m^*) ムフッ オヒサのはっけよい・・
写真は毎回撮ってるのよ(笑)

あれ~SL見た事ないんだ!!
流石都会生まれね~・・・
ななつぼし 何時か乗れればね^^;;

そ~なの!病院は 遊んでくれる所。。、人が沢山居るので嬉しいみたいよ(苦笑)
みるみるさんせんせーーい♪
わんべい無くなったんだ!
あんず食べないのでまだある~

クイズ参加 ありがと。


ぷうこさん
そうよね~カントリー風(*^m^*) ムフッ
ポテチちゃん 病院苦手なのね。
普通はそうよね~・・・
あんずは遊び場と思ってるのかも~(笑)

うんうん 同じ名前の子は 何だか嬉しいよね♪


レオママさん
このワンピも可愛いでしょ。
ルネちゃんも、きっとお似合いよ~♪
この おリボンは 買ったのよ。
意外と簡単に作れるのよ。
ママさん器用みたいだから、直ぐに出来るよ。

そ~なの お耳の毛抜きは嫌いみたいよ。
レオくんもなんだ!!
(≧ω≦。)プププ 暴れる元気があるので、良しとしよう(*^m^*) ムフッ

ペッパラに似てるのあった?
ぺッパラのお洋服は どれも可愛いので 好きよ。

クイズ参加 さんきゅ!


サクラ☆ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

わ~覗いてくださったんですね。ありがとう♪
コメント気にしないで下さいね^^v

(*^m^*) ムフッ お近づきの印です。
お持ち帰りしてくださって、嬉しいです。
リンクもありがとうございました。
こちら、事後承諾で リンクしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
これから、宜しくお願いしますね。
そだ!つくしママさんの先代ちゃんも さくらちゃんなんですよ♪

活発かは?かも~だけど。。(笑)
あんずも見て下さって、ありがとうございます。
服似合ってると、嬉しいわ!ありがとう。

さくらちゃんは あんずより 少し大きめなんですね。
先代ちゃんは 小柄だったんですね。
大きくても小さくても、シーちゃんは 可愛いわ(*^冂^*)b
【11.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1888-eb8d7cc7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
