プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちょっと違った・・正解は( ^ー゜)b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝は雨音で目が覚めました。
お外を見ると、うわ!降ってる降ってる!!!
1日お天気の悪い日になり、お散歩は中止。
日本中 荒れたお天気になっていますね。
低気圧通過地方の方、用心して下さいね。


前から 可愛いな~と思ってたコート。
楽天優勝で 半額になってたので
早速購入。。したけど、赤が売り切れで
グレーは地味だし。。ブルーならまだ良いかで購入。
2013-11-10-1-1.jpg


今日届いたんだけど
あれ~これ 紺色じゃ???
それに ファーも付いてないし。。
良く見たら、ファーは別となってました。
ま、半額なので 仕方ないか・・・
2013-11-10-1-3.jpg


早速試着を
ん~地味(笑)
2013-11-10-2.jpg
白いファーを付けてみると、
まあ可愛いんでないの~よね・・・
ネット注文は 分からないので こんな事もありますね。




雨なので(充分だろうけど^^;;)毎度のお写真を。


2008年11月10日は まだ我家に来てなかったので
来て少し経った時写真です。
リラックスしてますね~(笑)
2013-11-10-3.jpg
2009年は雨だったのかしらね?
寝てる写真しかなかったので・・
DEKO毛、頑張って伸ばしてる頃です。
お耳は 長かったのよね。



2010年
この頃が1番 全体的に長かったのかな?
DEKO毛は やっと伸びた頃かな??
2013-11-10-4.jpg
2011年
夏にあんよの毛を全部カットしたので短い(笑)
その後は 短くぜず、伸ばしています。



2012年
DEKO毛が(*^m^*) ムフッ 可愛いワン♪
可愛いハーネスワンピでしょ♪
patochanママさんに頂い特注のお洋服です。
2013-11-10-5.jpg
2013年
ちゃんちゃんこが1番似合ってるような~(笑)




AKB18あんず組に 入会1名(*^m^*) ムフッ

さくらちゃんです。
18じゃ無くなったね~・・
まだ増えるのか??
その内作り変えよう・・・

サクラ☆ママさん、よければ
お持ち帰りしてくださいね♪
AKB19



ライン


クイズの答え
皆さん正解です!!

最近お友達になった方で、遠慮されてるのであれば
遠慮しないで 参加してくださいね!!

回答順に出します。
参加 ありがとう。

アイコンお持ち帰りして下さいね。
持って帰ったよ!!の一言 お願いしますね


莉音ちゃん
冬-i-莉音


孝ちゃん
冬-i-孝太


姫ちゃん
冬-i-姫


パトちゃん
冬-i-パトラッシュ


つくしちゃん
冬-i-つくし


ジャビたん
冬-i-じゃび


るかたん みうたん
冬-i-みうるか


ルネちゃん レオくん
冬-i-ルネレオ



最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.10】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
こっちも雨雨...
散歩中止だわぁ。
母も楽天で買っとるんかぁ?
兄~意地でも買わん(爆)
確かにあんずちゃんにしたら地味!?
と思ったけど大人っぽく良い感じじゃない?(笑)
あんず組~追加メンバーですかぁ。
この先追加メンバーは?(ppp)
アイコン~貰っていきます(^O^)/
こんばんは

わぁ~い!またアイコン増えて嬉しいです^^
もらっていきました。ありがとうございます♪

AKB18あんず組、
どこまで増えていくのか…
それもまた楽しみのひとつですねぇv-238
【11.10】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
こんばんわ♪

こちらも小雨が降ったり、肌寒い1日でした。

あんずちゃん、届いたコート素敵な色じゃないの。
あら、ファーは別売りだったのね。
さすが~、白いファーを付けるととってもグーよ。

2011年は、あんよの毛が短かったね~。

今日のおリボン:茶にブルーの色合わせが大好き~♪

アイコン、いつも有難う♪
持ち帰りますね♪
【11.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
みぞれ交じりの雪が降ったおとといです。
雨の中で歩かないモコです。
楽天優勝で可愛いわんDEKO毛ぴゲットですね。^m^
DEKO毛伸ばすと可愛いですね、伸びるまで根性いりますが、
結んだり三つ編みしたりわくわくです。
あんちゃま、お目目が大きくてキュートです。
ハート柄ワンピも可愛いです。(*^▽^*)
【11.10】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
あ、ホント、ちょっと地味!?
でも、お嬢様っぽくて、それもいい感じ1
うんうん、ファ~付けるといいね!ってか、ファ~もちゃんと別に持ってるのね!(笑)
2008.へそ天が可愛いわ~
やっぱ。幼い感じかな??

 ↓ SLって、私も見た事ないわ~!
昨日、テレビで人気電車特集?みたいなのやってたけど、熊本がいっぱい入ってて、びっくり!
電車汽車王国??
【11.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
確かにあんずちゃんにしては
地味ですが、これはこれでお嬢な感じで
いいと思いますよ~ヾ(^v^)k
白のファーもGood~♪
毎年変わるあんずちゃん♪
どれもそれぞれかわいいで~す(^з^)-☆Chu!!

アイコンありがとうございます(^_^)v
急に寒くなってきたんで、このアイコンぴったりですね♪
お持ち帰りしますね。
【11.10】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんに一番よく似合う赤が売り切れて残念だったね。
写真のブルーは鮮やかな綺麗な色だけど、届いたのが紺色だなんて一瞬ビックリよね!
ちょっと地味だけど、あんずちゃんは何でも着こなせるからファーを付けたら可愛いね~

小っちゃい頃のあんずちゃん、どれも可愛いけどへそ天癒されるわ~
DEKO毛も段々伸びてきて三つ編みも出来るようになって後姿も可愛い~~

AKBあんず組、まだまだ増えるのかな~?

アイコン頂いて帰りま~す。
いつもありがとう~
【11.10】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃんは何を着ても似合うし、モデルさんも
スーパーモデルだわ~♪
どの表情も髪型もめちゃくちゃ可愛い☆☆☆
クイズ正解で嬉しいで~す。(笑)
アイコンありがたく頂いて帰りますね。
【11.10】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
なんか・・・微妙に見本とは違うように見えるのは、私だけししょうかv-13
ネットで買うと、イメージ違うことってありますよね。
でも、あんちゃん、ちゃんと着こなしてますよ。v-291v-221白いファーをつけると、グッとゴージャスv-290
あんちゃんとの出会いは、赤いワンピースの頃かな。
でもその前から、ずーっとお洒落なんですね。

昨日、クイズの答え、書き忘れてしまいましたv-393答えは0.1㎏です。
【11.10】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ネットだとわからない事
ありますよね(>.<)
でもでもあずきちゃんなら可愛く
着こなせちゃいますね♪
ファーつけてママさんコーディネート
最高ですよ(*´∇`*)

アイコンありがとうございます♪
頂いていきます(⌒0⌒)/
【11.11】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
兄やん
とこも雨だったのね。

(*^m^*) ムフッ買うっるべ~
兄は買わんだろうな~(爆)と。。。

色的には地味~だけど
ま、持ってないんで良いかとね。

あんず組。さてさてどうなるでしょうか?(笑)

お持ち帰り サンキュ



よ~さん
アイコン 喜んでくれて ありがと。
次もあるので~(*^m^*) ムフッ

あんず組 増える??か?(笑)



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ママの所も寒い日だったのね。

そうなの~ファーは別だったのよ。
白いファーで、良い感じ??

うんうん 短くしてた~あんよ(笑)

アイコンお持ち帰り さんきゅ!



ぶんままさん
わ~寒くなりましたね。。。
雨の日もお散歩行かれるのかしら?

ヾ(;´▽`A``アセアセ 半額は魅力的で
DEKO毛 色々出来て楽しいですよね♪
お目目 大きいですか?ありがとう♪
ワンピも可愛いって ありがとう。

ぶんままさんアイコン要りませんか?
遠慮なく どうぞ~。


ペロママさん
だろ~地味目。。(笑)
そそそ!有るの~ファー(* ̄m ̄) ププッ
ヘソ天は みんな可愛いよね。

SL ペロママも見た事ないだ!!
へ~特集やってたんだ
ん~王国かは?だけど JR九州は色んなのをやってるみたいよ。
どれにも乗ったことないけど(;^□^)あはは…



みるみるさん
地味でしょ~色。。
この色持ってないので、いいかもかな^^;;
白いファーも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

今が1番若く見えるかも~(笑)

アイコンお持ち帰りも ありがとう。


レオママさん
そ~なの赤が良かったんだけどね・・・
紺とは思わなかった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ファーを付けたら可愛いかもよね。

へそ天って みんな可愛いよね♪
DEKO毛も2年位かかったのかもね・・

AKBあんず組 さて増えるか?(笑)

アイコンお持ち帰りも ありがとう。


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
も~何時も可愛い可愛いって嬉しい事を( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
きゃ~スーパーモデルだなんて(//∇//) テレテレ
そこのスーパーのモデルかも(爆)

アイコンお持ち帰り ありがとう。


ぷうこさん
そそそ 見本がよ~く見えるよね。
ネットは 仕方ないのかもだけど・・・
白いファーをつけると、それなりに可愛いかしら(*^m^*) ムフッ

え~赤いワンピ ( ̄~ ̄;) ウーン どれだろう??

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解です!
アイコン出しますから 待ってね!




姫ママさん
ね~あるよね~あれ~?っての・・
ネットだと仕方ないのかもよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
きゃ~着こなしてるなんて 嬉しいわ!
ありがとう。ファーつけると可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

アイコンお持ち帰りも、ありがとう。


【11.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1889-422707c8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
