プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さくらのスリッパ&デザイン違いのツナギ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日は お外に出れなかったので、早めにお散歩へ♪
2013-11-11-1.jpg


新幹線が通過してたので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
上しか見えないね(笑)
2013-11-11-2.jpg


ここのぺットショップ、出来た時行ってみたんだけど
ワンコだけで、おやつとか置いてなくって
聞いてみたら
『HCとかの方が安いので置いてない』と。
購入ワンちゃん用のゲージとフードだけ有りました。
おやつや服が有れば、買いに行けるのにねえ・・・

トリミングもあって、お安いみたいだけど、知らない所には出したくないしね・・・
近所のダックス、まるがりだけど(笑)2000円だって!
安いよね~・・・
2013-11-11-3.jpg


お日様も射して来ました。
2013-11-11-4.jpg


はい!今日の変顔(≧ω≦。)プププ
2013-11-11-5.jpg


今日も公園へ。
1人だけ 中を歩いていました。
人が少ないのは 良いよね。

今日は中に、入って
真ん中で、はっけよい・・(笑)と、言ってもシッコよ~(*^m^*) ムフッ

誰も居ないとは言っても ノーリードに出来ない母ですヾ(;´▽`A``アセアセ
あんちゃん人好きだから、誰か来たら、そっちに行く可能性大だしね・・・
2013-11-11-6.jpg


お隣の公園で 遊んで来ました。
ここね~さくらと良く遊んだ所です。
あんちゃん 初めての物には ビクビク(苦笑)
また行こうね。
2013-11-11-7.jpg


公園の中にある 屋根付きの休憩所。
少し前まで  浮浪者が寝泊りしてたの。
最近は 居ないみたいなので入ってみたら
何か荷物が・・・え~まだ居るのかしら?
と、思ったら、公園のお手入れをされてる方の荷物でした(*´◇`*)ホッ・・
2013-11-11-8.jpg


今日の お洋服は 先日の赤いサクランボのワンピの
デザイン違いのツナギ。
黒も可愛いんでないの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-11-9.jpg


さて、さくらが居た頃に頂いてた
さくらのスリッパ。
可愛いかったので、ずっと使わないでいたけど、
履く事にしましょう。

あんちゃん小さい頃は スリッパや縫いぐるみに興味深々で、
直ぐに持って行ってたんだけど
最近はしなくなりました。
大人になったのかしらね~(≧ω≦。)プププ
2013-11-11-10.jpg




ライン



お待たせしました。
アイコンお持ち帰りして下さいね。

ポテチちゃん
冬-i-ポテチ


ペロママさん 忙しくって クイズの答え書き忘れた~
くれくれ~と(笑)携帯にメール来たので
出しとくね(* ̄m ̄) ププッ
勿論回答頂きましたよ。

チャプたん
冬-i-ちゃぷ


9-0.gif


明日はクイズを出します。
何時も見て下さってる方には 簡単クイズです。
さ~て、何でしょうね~(*^m^*) ムフッ

正解者には このアイコンよ~♪
b-as.gif


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.11】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ららさん、こんばんは♪
色違いの黒いつなぎも可愛い~☆
もうあんずちゃんには可愛いの言葉しか見つかり
ませ~ん♪ほんとですよ~。
可愛いスリッパですね。履き心地良さそう♪
わぁ~可愛いアイコン、クイズ頑張らなくちゃ。
トリミング2000円は安いですね~
安すぎるのも何だか恐くて行けないですよね(笑)
大きい芝生の公園ですね♪
私も、恐くてノーリード出来ないです。。。
今日の黒いツナギも相変わらずお似合いで~v-343
ここまでツナギをプリティ~に着こなすのは
あんずちゃんぐらいでしょうね♪

スリッパかわいい~
うちのるかたんは、まだスリッパがおもちゃなんで
ぷうこさんに頂いたスリッパは、見えないとこで
履いてますv-13
【11.11】 URL // みるみる #- [編集] []
つあんぎ、可愛いね!
可愛いといえば、なに?そのスリッパ☆
可愛い~
さくらちゃんなんだ!
うちは、まだいたずらするだろうな・・・
お~、アイコン、ありがとう☆感謝!!
【11.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
ノーリードはね^^;
でも結構いるべぇ~ノーリードの子...
賢い子やなぁ~と関心するんやけど(笑)
スリッパ~あんずちゃん遊んだりしてたん?
ジャビはスリッパにも興味なしやったわぁ。
靴下だけは未だにカミカミしとるけど(爆)
アイコ~ン、おぉ~クイズにするのかぁ!?
どんな問題だろうか?(ppp)
【11.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
トリミング2000円は安いけど、安いだけじゃ可愛いわが子を預けられないよね。
安心安全で可愛くしてもらえるのが一番だもんね~

昨日のワンピと色違いのツナギも可愛い~
あんずちゃんは本当に何でも似合うねっ!

何だか履くのがもったいないぐらいの可愛いスリッパね。
そういえばレオも小さい頃スリッパおもちゃにしていたわ。
ルネはしたことないんだけどね。
【11.11】 URL // レオママ #- [編集] []
こんばんわ♪

デザイン違いのツナギ、黒に赤が効いてて
とっても可愛いね。

さくらちゃんと行ってた公園は広そうだね。

スリップ、思わず顔がほころぶわ。
あんずちゃんも壊したりしなくなったのかな。
大人になったのよね。
お休みなさい♪
【11.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
洋服とかオヤツないペットショップは
あまり行かないですよね(^o^;)
うちもペットショップは
オヤツ目当てで姫と行くので♪

あんずちゃんの変顔可愛いから
変顔ぢゃあないですよ(^3^)/わら

明日のクイズ楽しみにしてます!!
正解出来るように頑張りまーす(^_^)
【11.11】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
今日も、お洋服とリボンが赤と黒で、おしゃれ~v-290

私もドッグラン以外では、ノーリードができないんですが、先日ポテ父が、お散歩に連れて行った時の写真・・・リードがだらんとしていて(ポテ父がリードを離していて)、びっくりv-405
ポテチは、急に走れ出すことがあるので、ポテ父に厳重注意をしました。
アイコン、ありがとうございましたv-436遠慮なくいただきます。

昨日のコメント、『赤いワンピの頃』というのは、私が犬ブログの存在を知ったのが、2011年でして、2011年のあんちゃんの写真、赤いワンピを着ていたので、そう書きました。わかりにくくて、すみませんでしたv-421
【11.12】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
何時も何時も可愛いなんて、お世辞でも嬉しいです (≧∇≦)
スリッパ 中々下ろせずで^^;;
は~い!参加お待ちしてますね~。



みるみるさん
でしょ~2000円は魅力だけど・・ね・・・

ここの公園廻りがランになってて、人も多いのよ。
流石にあの時間は少なかった~(*^m^*) ムフッ
朝晩はワンコも多く、ノーリードもなので、行かないのよ。
怖いよね~ノーリードは。
今日のツナギも可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。
そんな事ないない、みんな着れば可愛いよぉ♪

スリッパ、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
思いきって(笑)下ろしたわ!!
みるみるさんのスリッパは素敵だわ♪
見えない所で・・・(≧ω≦。)プププ



ペロママさん
可愛いかろ~(*^mm^*)
そそそ!スリッパのゴルちゃんのお顔が可愛いの~♪
チャプたんなら 破壊するな(爆)

はいよ!お持ち帰り さんきゅ。


兄ヤン
ノーリードの人って 家の子は大丈夫って思ってるのよね。
迷惑掛けることあるかもなのに・・ねえ・・
賢いのは 飼い主が・・だの~(笑)
来た頃は遊んでたよ!
今はチラッと見て終わり(笑)
ジャビたん靴下好きだよね~
臭~~い兄の足の臭いなのにぃ~(爆)

超簡単問題だよ(*^m^*) ムフッ



レオママさん
余り安いのも ちょっとねぇ・・・
うんうん 安心安全が1番よね。

今日のも可愛い??
何でも似合うなんて ありがとね。

そうなのよ!ぬいぐるみのゴルちゃんが可愛くってね~。
でも履くよーー(笑)
レオくんもオモチャにしてたのね~
ルネちゃんは お譲様っと(*^m^*) ムフッ



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
今日のも可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい さんきゅ。

広いのよ~公園。
運動公園かな?
グランドもあるしね。

スリッパ、可愛いでしょ~♪
破壊。しなくなった~(≧ω≦。)プププ
大人になったのかしらね~(笑)



姫ママさん
そうよね~おやつや服を見に行くんだもんねえ。

変顔じゃない?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪

クイスね~超簡単にしまーーす!!
参加してくれるのね。ありがとう。



ぷうこさん
リボンは 服に合わせて作りました(*^ ^*)

ノーリードは怖いよね。
ポテチ父さん、可愛いお写真撮りたくてよね。
わかる~その気持ちは
でも、いきなりダッシュって事がないとは言えないもんね。
(≧ω≦。)プププ 父さん怒られたのね。

いえいえ お持ち帰り ありがとう、

わ~2011年位から見てくれてたんですね。
嬉しいわ~ありがとう。
いやいや~気にしないで下さいね!!!
【11.12】 URL // らら #qbIq4rIg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1890-1a588690
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
