プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
5回目の記念日
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


11月12日
今日は あんずが家の子になった日、5回目の家の子記念日です。

5年前に 我家にやって来た時は、半年になっていました。
2008年 幼いですね。
家に来た日の写真。
可愛いワン♪

2011年までは お耳も長くしていました。
2013-11-12-11.jpg


2012年 11月にお耳の毛、カットしたんだ!!
この時ね~トリマーさんが中々短く出来ず(笑)
2回?3回?もっと切って~と、やり直しして貰いました。
パッツンお耳は嫌いなので丸くね~と(*^m^*) ムフッ
幼くなりましたね。
DEKO毛は 長いままで・・・
2013-11-12-12.jpg


プレゼントは パレオ式ツナギと
な~んか皆遊ぶよ~で 
ライオンちゃんオモチャを買ってみました。
2013-11-12-13.jpg


ご飯も豪華よ(笑)
鹿肉のステーキ
トッピングで入れてあげました。
2013-11-12-14.jpg


ライオンちゃん 気に入ったようで遊ぶ遊ぶ!
新しい物には 興味深々よね。
2013-11-12-15.jpg


では、おニューのツナギで お散歩へ。
2013-11-12-16.jpg


(⌒^⌒)b うん 中々可愛いんでないの~♪
おリボンもこの服に合わせて作りました。

また元気に6年目も 過ごしてね♪
2013-11-12-17.jpg


クイズで~す。
激簡単サービス問題です(笑)

家に来て、初散歩の時に着てた

① 服の色は何色だったでしょう?
② その服に付いていた模様は何だったでしょう?

ヒント
 ↓この画像にあります。
(*^m^*) ムフッ 簡単でしょ!
2013-11-12-18.jpg
答えは そのままでも、管理人にだけでも、どっちでOKですよん!
カンニングもOKですよ~(爆)


正解者には ↓  アイコンです。
b-as.gif

参加お待ちしております。
締め切り日 11月13日までです。



長々と読んでくださりありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ♪

5回目の家の子記念日、おめでとう♪

5年の歴史が思い出されますね。

素敵なプレゼントね。
パレオ式ツナギやライオンおもちゃにどうかな鹿肉のステーキ、
あんずちゃん、嬉しいね♪
白いパンツ、足が長くて格好良いわ。

絵柄がわかんないわ。
クイズは、また明日~♪
【11.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.12】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.12】 // # [編集] []
5回目のうちの子記念日おめでとうございますv-314
ブログをやってるとこうやって
振り返られるのがいいですね♪
年々若くなってるあんずちゃん・・・
来年は、どうなってるか楽しみですね♪
オニューの服、またまた素敵~v-9
あたしも着てみたい(笑)
鹿肉ステーキもウマそうだ~~v-424

クイズの答え
①赤かな?
②リスだと思われます。
【11.12】 URL // みるみる #- [編集] []
うちの子記念日、おめでとうございますv-314

あんちゃん、いろんな髪型にしてもらって、かわいいですねv-290
時には、大人っぽく、時には若々しく・・・v-10

今日のお洋服もシックでステキv-238

クイズの答えを探しに、2008年11月17日まで行ってきました。チビッコあんちゃんにたくさん会ってきましたよんv-221

お洋服の色は、赤、模様はリスです。
【11.12】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
家の子記念日おめでとう~
どのあんずちゃんもみんな可愛いね~
そうそう、ワンコってお耳を短くすると幼く見えるよね。
私もパッツンは嫌いだからいつも丸くしてねってお願いするの。

レオルネもここのフードボールだけど、もう一つのシーちゃん柄よ。
ライオンちゃんのおもちゃもどこかで見たことがあると思ったらおもちゃ入れに入ってたわ。
ルネは最近遊んでないけどね
あんずちゃん、気にいって良かったね!

このツナギ、デザインすごく可愛いね~
あんずちゃんが着るともっと可愛い~~


【11.12】 URL // レオママ #- [編集] []
クイズの答えを書かずに送信しちゃった~
①赤
②リス
でお願いします。
【11.12】 URL // レオママ #- [編集] []
五回目のうちの子記念
おめでとうございます(^3^)/
あんずちゃんは赤ちゃんの頃から
美人さんだったんですね♪
だから今も可愛いんですよね♪
プレゼントの服大人っぽい感じで
いいですねq(^-^q)

クイズですが…
1は赤
2はわからないです(泣)
皆さんがリスって書いてあるから
リスなんですよね(^o^;)
【11.13】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんにちは。

おうちに来た時のあんちゃんをみてたら、やっぱりお顔の表情や色々変わって来てますね。

ブログっていい記録になるし
こうしてお話もできて最高っす(^^)

クイズ!赤色で大きなシッポのリスに見えるんだけど…リス‼にします
【11.13】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
昨日はあんずちゃんの家の子記念日だったんだね(o^ー^o)
つくしは来週家の子一周年記念日だよ。
あんずちゃんは6ヶ月で
つくしは5ヶ月で家の子(*^冂^*)b
なんか縁を感じるわ( ^ー゜)b
【11.13】 URL // つくしまま #SFo5/nok [編集] []
ヤマト母さん
ありがと~。早いわ。。もう5年か・・
今でも幼い顔だけどね(≧ω≦。)プププ

白黒。。そうね~無い事はないけど(笑)
赤が1番多いかもね~

画像はクリックすると大きくなるのよ(*^m^*) ムフッ

クイズ参加 さんきゅ!



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ありがとう♪
早いね~もう5年になったのよね。
1番嬉しいのは 食べ物よね(≧ω≦。)プププ
パンツ中々いいでしょ!

クイズ参加お待ちしてますね!!




莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

このツナギも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
パレオ式が好きなので買ってみました。

クイズ参加 何時もありがとう。



兄ヤン
もう5年。。早いね~
あの頃は さくらの事で兄に心配掛けたね。
ありがとね。
だろ~シーズーを迎えて(≧ω≦。)プププ
ジャビたんも 遊ぶでライオンくん買ってみたのよ。

クイズ参加 さんきゅ。



みるみるさん
もう5年、早いわ。。ありがとう。
そうよね、昔が振り返れるのは 良いよね。
そうなのよ今が1番幼いかも~(*^m^*) ムフッ

服可愛い?ありがとう♪
鹿肉は みうたん食べれるの?
お肉全般NGかな?

クイズ参加何時もありがとう。



ぷうこさん
ありがとうございます。
もう5年 早いですね・・・
シーズーって色んな髪も出来るし楽しいですよね(*^m^*) ムフッ

お洋服もいいですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。

2008年の見てくれて、ありがとう。
クイズの参加も ありがとう。



レオママさん
ありがとう。
うんうん お耳の毛、短くすると幼く見えるよね。
今が1番幼く見えるかも~(*^m^*) ムフッ
そうなのよね、パッツンお耳は嫌いだから、丸くして貰ってるの。

フードボール見た見た!!
レオちゃんルネちゃんも使ってたね。
ショップに、これしか無くって、買ったのよ。
ネットなら色々あったかもだけどね・・
ライオンくん (*^m^*) ムフッ 意外と持ってる子多いよね。
ルネちゃん遊ばなくなったのね。

ツナギかっこいい??サンキュ!

クイズの参加何時もありがとう。


姫ママさん
ありがとう。
(≧∇≦)キャー♪赤ちゃんの頃から美人さんだなて嬉しい事を。
お洋服 大人っぽいでしょ。

クイズ参加 何時もありがとう。



よ~さん
うんうん 5年経つと毛色も表情も変わるよね。
あんず、毛色落ちが少ないのが、嬉しい(*^m^*) ムフッ

だよね~記録になるし、お話も出来て良いよね・

クイズ参加 ありがとう。



つくしままさん
携帯にありがとう。

つくしちゃん 来週なのね。
早いね1年になるんだね・・・
うんうん 5ヶ月と6ヶ月だし
ご縁あるよね。
【11.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.13】 // # [編集] []
鍵カッコさん
忙しい中 ありがとうございます。
【11.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1891-25e8a5f1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
