プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あんちゃんのカフェマットの使い方
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒かったですね。
明日位から、少し暖かさも戻るとか・・

良いお天気なので 朝からお散歩へ。
2013-11-13-1.jpg


秋冬のコースの1番遠いお宮さんまで来てみました。
小さい小さいお宮さん。
外は道なの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-13-2.jpg
雲1つないお空。寒いはずよね。。。



あれ?あんちゃん DEKOのパッチンが無いよ~
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
落ちてました。
2013-11-13-3.jpg
付け直して・・って此処まで3回位落ちたの~
あんちゃんには 少し大きいですね、
でも、可愛いので(*^m^*) ムフッ



ここの道も久々
前に後ろから来た チャリンコのじっちゃんに
『真ん中ば、歩かんばい!(真ん中を歩かないで)』と
(▼皿▼#) カチーン!!
チャリは歩道はダメなのよ~!!
ちょっとムカついたのを、思い出しました(笑)
2013-11-13-4.jpg


ここも夏前までは駐車場で遊べたのに、入れなくなっていました。
2013-11-13-5.jpg


『入れないでしゅね・・』
『ほんとね~』
2013-11-13-6.jpg


おやちゅ~は 何時もの場所だけで。
今日は下に座らせて・・
普通、カフェマットは お店が汚れないように使うんだけど
あんちゃんの場合、おちりが汚れない為に使ってます(≧ω≦。)プププ
路面に座らせるのはイヤなのでね^^;;
2013-11-13-7.jpg


今日のワンピは秋物かしらね?
お袖が無いので、冬は寒いかも?なので着せましょう(*^m^*) ムフッ
ここでもカフェマット使いましたよ。
2013-11-13-8.jpg


眠そうなお目目が可愛いかったので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
親ばかね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-13-9.jpg



ライン




ヤマト母さん patochanママさん 莉音ママさん 兄やん
みるみるさん ぷうこさん レオママさん 姫ママさん
よ~さん つくしままさん
受け付けました。

クイズはこちら
参加して下さる方
今日23時59分59秒までです。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.11.13】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
いや~ほんと寒い。
我が家は暖房全開でございます。。。
パッチン危ない危ない!
すぐに気づいてよかったですね~
そうか!
お散歩の時マット持ってけばいいんですね~
うちの場合、みうたんがすぐ寝転んでしまうんで
困ってたんです。
これからは、持ってこ~♪
最後のお写真これまたかわいい~
ツンツンしたくなっちゃいます♪
こっちも寒かったわ・・
へぇ~。お散歩にもカフェマット持ってて、お座りの時には、そこに座らせてるんだ~(゜o゜)

おっと、クイズ危ない危ない・・汗
答え
  ・赤
  ・リス
あんちゃん、ウチの子記念日だったのね!
可愛い洋服と、オモチャ~!
あ、そのライオン!チャプには3代目まで与えてたけど・・・
2.3.代は、中のプラスチックg粉々になった音がしたので、没収~
(爆)
【11.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
路面...ジャビはすぐに座りよる(^^ゞ
あんずちゃんは座ったりせん?せんかぁ(笑)
明日からは暖かくなるみたいやね♪
散歩日和!?かも?
あんずちゃんは寒くても散歩好きそうやけどね☆
【11.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

こちらと違って、雲ひとつない空ね。
お宮さんまで行ったのね。
パッチン取れちゃうの~。見つかって良かったわ。

カフェマット、使ってくれて有難う。
しっかりしてる生地だから、路面でも大丈夫だもんね。

眠そうなおめめ、とっても可愛いわ。

クイズ、失礼しました。
2008年11月の記事を見てみましたよ。

① 服の色:赤
② 模様:リス(squirrel)    宜しくね♪
【11.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは♪
パッチンピン可愛いですけど
あんずちゃんには大きくて
取れちゃうんですね(>.<)
姫もよく落っことしてなくしちゃいます(笑)

カフェマット引いてお座り
清潔でいいですねq(^-^q)
ママさんの優しさが伝わってきます♪
【11.13】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
ららさん、こんばんは♪
とても綺麗な青空ですね~☆
こんな良いお天気のお散歩は気持ち良くて楽しいですね♪
あんずちゃん、おちり汚れないようにちゃんとマットを敷いて
あげて、愛情を感じま~す♪
寝んねのお顔もほんと可愛くて、パシャッとしたくなりますね。
【11.13】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
5回目の記念日おめでとうございます。
セカンドバースデイですね♪(^m^)
あんずちゃんの笑顔、くりくりの瞳とおしゃれな服、キュートです。
眠そうな顔も可愛いです。
ぽちっとしていきますね♪
【11.13】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
今日はこっちも寒かったよ~
パッチン落としたけど、すぐ見つかって良かったね。
うちも何度か落としちゃったことがあったけど、来た道を戻ったら見つけてなくしたことはないのよ。

カフェマット、こんな使い方もあるのね~
おちりが汚れないし、寒い時期は冷たくないのも良いかもね!

今日のワンピはシックだけど、デザイン可愛いね~
ほんと秋にピッタリの色ね!
お寝むのあんずちゃんも可愛い~
【11.13】 URL // レオママ #- [編集] []
今日のワンピ・・・秋色で女の子っぽくて、メチャメチャ私の好みです。v-291娘(人間)が小さい時、こんなイメージの服を着せてましたv-290

青く澄んだ空ですね。寒いけど、お天気が良い日は貴重ですね。v-278

あんちゃん、たくさんお散歩できて、疲れちゃったかなv-398
【11.13】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ちょっとバタバタ仕事と私事で、交流させていただいてる皆さんのところへの訪問が遅くなっているサクラ☆ママです(;^_^A

先日は素敵なアイコンありがとうございました(^-^)/
とっても嬉しかったです(^o^)v

今日の最初のお写真、あんずちゃんのお口!
なんかチュー(^3^)してるみたいで可愛い♪萌え萌えです(*^^*)
さくらもあのお口する時があるんです(^^)

遅くなりましたが、あんずちゃん『うちの子記念日』おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あんずちゃんいつもオシャレさんですね(*^-')b

あんずちゃんは何色の服も着こなして可愛いですが、
あのツナギもめちゃ似合ってますねー(^^)d

私の個人的な好みの話ですが、ピンクや赤、白も好きですが、黒も好きなんです。
シーズーって、黒 凄く似合うように思うんですね。

あんずちゃんのツナギに合わせた黒のおリボンも似合ってて かなりビビビ!!ときましたよ!
【11.14】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
みるみるさん
寒いよね~
おお!暖房全開なのね。
無くしたのもあるのよ(;´д` ) トホホ
探して有ったのもね^^

うんうん マット便利よ!
お散歩には何時も持って行ってるのよ。

ツンツン可愛いって ありがとう。




ペロママさん
寒そうだね。。
そそ!女の子は直接座るとさ^^
まだ若い(?)から良いけど、年取ると尚更よ。
男の子は そう気にせんでも良いけどね。

チャプたんも ライオン持ってたのね。
破壊王だもん(≧ω≦。)プププ
プラスチック出たら危ないもんね。

クイズ参加 さんきゅ。



兄ヤン
良いの良いの~男の子は。
直接は座らせないのよ。
座りそうになったら、手を下に出す(≧ω≦。)プププ
うんうん 暖かくなったらお散歩日和だね。
好き好き!!散歩大好きだよ(笑)



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

快晴だったのよ。
お宮さんまで行って来たの。
パッチン 良かったよε=( ̄。 ̄;)フゥ

可愛いマット 役に経ってます。
ありがとう♪

クイズ参加も さんきゅ。


姫ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなんです。頭振ると落ちる~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
姫ちゃんも無くしちゃうんだ!!
ショックよね~無くなると・・・

女の子なんで、敷いたが良いかで使ってます。
まだ若い(?)から 良いかもだけどね^^;;
何時も見て下さって、ありがとう。



莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
快晴でしょ~!
お天気だと、お散歩も楽しいですよね。
女の子なんで、直接座るのは。。でね^^
お眠の顔、可愛いって ありがとう。



ぶんままさん
ありがとうございます。
記念日を作りたくて^^;;
キュートなんて嬉しいお言葉をヾ(〃^∇^)ノわぁい
ありがとう。

ポチもありがとうございます。



レオママさん
寒かったのね。
何所も寒そうだねえ。。
同じく来た道を戻って見つけた事あるのよ。
無い時もあったけどね(;´д` ) トホホ
直ぐに引き返したのに、無かったの~
多分 子供用と思って、誰か持って帰ったのかも・・・

カフェマット 使えるでしょ(*^ ^*)b
便利よ!

このワンピも ぺッパラのよ。
ペッパラのは 可愛いよね。
お寝むも可愛いって嬉しいわ。
何時もありがとね。



ぷうこさん
わ~好みのワンピなんだ!
お嬢さんもこんな感じのお洋服だったんですね(*^m^*) ムフッ
気持ち良いお天気になりました。

お散歩好きなんですよ。
抱っこも有るけど(笑)
お寝むは 夜のお顔でした^^;;



サクラ☆ママさん
忙しいのに、わざわざ来て下さり、ありがとうございます。
無理しないで下さいネ(*^ ^*)

いえいえ~こちらこそお持ち帰りありがとう。

(*^m^*) ムフッ チューしますよね~♪

お祝いまでありがとうございました。

ツナギは好きなんですよ。
あんよの汚れ具合も違いますしね(*^m^*) ムフッ
シーちゃんに黒、似合いますよね。
私も好きです♪

おリボンまで見て下さってありがとう。
下手だけど、服に合わせて作ってみましたヾ(;´▽`A``アセアセ
【11.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1892-e0077aec
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
