プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ワンコ用うどん&正解は??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良いお天気の あんちゃん地方。
朝から元気に、お散歩へ♪

今日はね~(*^m^*) ムフッ ワンコワンピ。
本来ワンコのお耳の上にもリボンが付いています。
1個取って、DEKO毛用パッチンにしたけど
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) どこ何所??
何所置いたか判ら~~ん(TT▽TT)ダァー
なので、もう1つのも取って パッチンにしました。

あ!コームは 有りました。
お手入れ箱の中に入れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-14-4.jpg


時間が変わると、会うワンコも変りますよね。
今日は ラブちゃん ミックスちゃん ミニピンちゃんに 会いました。
お初の子に会わせるのは、ちとドキドキなので
抱っこしてヾ(;´▽`A``アセアセ
どのコも お利巧さんな子達でした。
また会えると良いね。
2013-11-14-5.jpg


待ってます。
お顔は横だけど お耳は ピーーン(爆)
2013-11-14-6.jpg
はい!どうぞ~
お口に、チップス付いてるよ(笑)


今日も良いお顔が撮れました♪
2013-11-14-7.jpg




昨晩はワンコ用うどんを、やってみました。
人参はアレルギーが出る可能性があるので、出して・・・

こんにゃくだから 意外とカロリー低いのね。
あんちゃん 結石が出来やすいので 水分が多いのは、良いですね。
2013-11-14-2.jpg


汁気があるので スヌードを付けて
はい!どうぞ~
2013-11-14-3.jpg



ライン


お待たせしました。
5回目の記念日のお祝い ありがとうございました。
誕生日があるので しないでも良いんだけど

さくらは 39日で来たので、思いもしなかったけど
半年で家に来た、あんず。
記念日を作りたいな~で、来た日を記念日にしました。

半年のブランクは意外とありました。
2~3ヶ月位で来た子と違って、色々変な(笑)癖や知恵もあって
未だにトラウマみたいなのも有るように思います。
でも、この明るい性格は ほんとに嬉しく思います。
さくらと そっくりです(*^m^*) ムフッ
そんな子を、選んで家に来るようにしてくれたのかな?とも。

これからも あんず共々 宜しくお願い致しますo(_ _)o
ありがとうございました。



さてさて、正解は・・

服の色は見れば解る~ですね(*^m^*) ムフッ
模様は 2008年の最初のお散歩の記事に出してありました。
見て下さり、ありがとう♪

正解
①・・赤
②・・リス
です。
2013-11-14-1.jpg
全員正解でした\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
何時も何時も参加してくれて
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


今回は 新緑のお散歩(*^m^*) ムフッ も 作りました。
2つ お持ち帰りして下さいね!!
b-as1.gif


ジャビたん
b-ジャビb-ジャビ1


パトちゃん
b-パトラッシュb-パトラッシュ1


チャプたん
b-チャプb-チャプ1


みうたん るかたん
b-るかみう00b-るかみう0


莉音ちゃん
b-莉音b-莉音1


ヤマたん
b-ヤマトb-ヤマト1


ルネちゃん レオちゃん
b-ルネレオb-ルネレオ1


孝ちゃん
b-孝太b-孝太1


ポテチちゃん
b-ポテチb-ポテチ1


姫ちゃん
b-姫b-姫1


モコちゃん
b-モコb-モコ1


つくしちゃん
b-つくしb-つくし1


さくらちゃん
b-さくらb-さくら1


持って帰ったよ~の、一言お願いしますね~。


次回予告(笑)
冬-1-as



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.14】 ご飯
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
今日のあんずちゃんも可愛い可愛い♪
毎日の散歩で楽しそうですね(*^-^*)

ワンコうどんなんてあるんですね♪
美味しそうに食べてますね(^〇^)

アイコンありがとうございます♪
もらっていきます(^3^)/
いやんv-9おソロの洋服だ~
さすがに、うちの子はあんずちゃんみたいに
着こなせてませんけどね・・・(汗)
わんこうどん見た事はありますが
食べさせた事はないですね~
こんにゃくって事ならダイエットにも良さげですねv-221
あっ・・でもチキンだ~残念。。。

あんずちゃんは、世間一般でいうと遅いお迎えですよね。
うちのみうも、4ヶ月で我が家の子になったので
ある程度出来上がっていたというか・・・
いい面では、トイレは最初から完璧でしたよ
でも、あんずちゃんと違って性格が暗いんですっーシクシク。。。
え~っと。気を取り直して(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

アイコンかわいすぎ~~
お持ち帰りしますね~
いつもいつもありがとうございます♪
【11.14】 URL // みるみる #- [編集] []
ワンちゃんの食べ物~今や人間様と同じやね(笑)
このウドンってコンニャクで出来てるん?
あげって?人間と同じ物?
1箱食べさせたん?ドッグフードも入ってるからウドンは少しだけかぁ?(プッ)

アイコン~ありがとう♪
これまた可愛いアイコンやね(^O^)/
【11.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんは いつもおリボンしてるのかな?とても似合ってますね(*^-')b


ある程度性格が出来てても、あんずちゃんが明るい性格なら言うことなしですね(^-^)v
うらやましいですよー
うちは公園デビューで『ビビり』が発覚!同時に『トラウマ』になり(゜゜;)改善の余地はなくなりました(+_+)

持って生まれた性格もあるってショップの方も言ってましたけど(^^;どーなんでしょう

昨夜、訪問した時すでに…!!ぎゃ~~!

①赤 ②リス、リス、リス!!

アイコン、テイクアウトさせていただきました!(^○^)

合言葉は『拍手』ムフッ(^m^)ありがとうございました♪
【11.14】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
お散歩の時間が変わると会えるお友達も違いますね~。
初めて会うお友達は、やっぱり緊張しますよね!
おうどん、スヌード付けて美味しそうに食べてますね♪
お誕生日はもちろんの事だけど、お家に来てくれた日も
とっても大切な日ですよね。莉音は、我が家に86日で
来てくれました~☆またまた可愛いアイコンありがとうご
ざいました。お持ち帰りさせて貰いますね♪
【11.14】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
アイコンありがとうございます!
どんどん増えていって嬉しいです♪

このおうどん売ってるの見たことありますが
中身もほんとうにおうどんにみえるからスゴイ(笑)
【11.14】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
またまた今日も可愛いお洋服着て~☆
ワンコ用うどん。こんにゃくで出来てるんだ!

わ~い。可愛いアイコンありがとう!
チャプの横顔が笑える~!
いつも同じ顔で作ってる訳でないのね~
それに合った顔をブログから拾ってくれてるの??
ありがと~!
みな、カートに乗って楽しそうな感じが出てる~♪
【11.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

お天気が仙台とは違うね。
本当に「晴れ」って感じ!

さくらちゃんもあんずちゃんも明るい性格で
お母しゃんとしてはとっても嬉しいよね。

アイコン、ありがとう♪
いつも名前もちゃんと入れてくれて、嬉しいわ。
持ち帰りますね♪
【11.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
このワンピ、みうちゃんるかちゃんと一緒ね。
あんずちゃんが着ても可愛いね~

半年なら性格も出来ててブランクもあっても性格が明るいって良いね~
うちはレオは48日、ルネは49日で来たのよ。
でもみんな自然とお家を選んで来てるっていうものね。
あんずちゃん、ららさんに大切に育ててもらって良かったね。
こちらこそ、これからもよろしくね!

アイコンありがとう~
お持ち帰りさせて頂きま~す。
【11.14】 URL // レオママ #- [編集] []
ワンコは、チビッコ時代に、たくさんのことを覚えるので、数ヶ月違っただけでも、いろいろあるんですね。
でも、あんちゃん、ママ大好きのお嬢ちゃまに育ってくれて、良かったですv-290
ワンコのうどん、よそ様のブログで見て、興味津々でした。その時ネットで探しましたが、見当たりませんでした。また探してみようかな。ポテチもきっとうどんは好きだと思いますよんv-291

アイコン、ありがとうございますv-436喜んで、いただきます。

※ららさんの新着記事の画像がポテチのアイコンになってて、うれしかったですv-398
【11.15】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
姫ママさん
何時も可愛いってありがとう♪
お散歩好きなんでね~(*^m^*) ムフッ

有るんですよ!ワンコうどん。
ローカロリーなので たまには良いかもですね。

アイコン お持ち帰り ありがとう。



みるみるさん
(⌒^⌒)b うん おそろ~♪
え~みうたん るかたんも ちゃんと着こなしてて可愛いワン♪

お肉はダメだったね。
こんにゃくなので ダイエットには良いかも~

そうなの、遅い迎えでした。
みうたんも4ヶ月で来たんだ!!
トイレ完璧だったなんて、これが1番大変な躾だから、良かったね。
あんずは ゲージには直ぐ入ってくれてて助かりました・・
って ズッとゲージの中だったように思うんだけどね(苦笑)
明るいの~(*^m^*) ムフッ
あれ~みうたん 暗い?そうは見えないよ~。
こちらこそ、宜しくね。

アイコン お持ち帰り ありがとう。



兄ヤン
同じ物だけど味がうすーーいんじゃないのかな
食べてみてないので解らん(笑)
そそ!こんにゃくだよ。
あげは 同じみたいだけど、どうだろうね?・・
1箱に2袋入りで、カロリー低いのでジャビたんにも良いかもよ。

アイコン お持ち帰り さんきゅ。


サクラ☆ママさん
(*^▽^*)ノ ハーーイ リボンは何時もしてますよ!
似合ってます?わ~い ありがとう。

明るいのは嬉しい事だけど、人が好きで好きで、誰にでも着いて行く~(笑)
あれ~公園で嫌な事があったのかしらね。
改善の余地なしなんて 可愛そうに・・・
おやつ持って行って、楽しい所よ!って教えてはどうかしら?
無理かな・・・
持って生まれた性格はあるよね。

(*^m^*) ムフッ拍手!!

アイコン お持ち帰り ありがとう。



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
時間が変わると会うお友達も違いますよね。
緊張は母の方かも~ヾ(;´▽`A``アセアセ

汁物の時は濡れそうなので スヌートしています。
莉音ちゃんは 2ヶ月でお家に来たんですね。

アイコン お持ち帰り ありがとう。


よ~さん
どんどん増やしてね(*^m^*) ムフッ
アイコン お持ち帰り ありがとう。

そそ!中身はこんにゃくだけど 、うどんよね。
孝ちゃん
太らせないようにだけど、お腹空かせないようにだから良いかもよ。
試してみてね。



ペロママさん
可愛い?さんきゅ♪
うんうん こんにゃくだよ。
母にそさそう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

横顔のチャプたんも 可愛いぞ♪
そうよ~違うお顔もあるのだ!!(笑)


アイコン お持ち帰り さんきゅ。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

はやりママの所よりは うんと暖かいでしょ~。
秋晴れかな?でももう冬みたいだわ・・

さくらも あんずも明るい性格は嬉しいです。

アイコン お持ち帰り ありがとう。
こちらこそ ありがとう。



レオママさん
そ~なの お揃いなのよ(*^m^*) ムフッ
可愛いでしょ。

半年のブランクは結構あったのよ。
明るいのは嬉しい事よね。

レオちゃん ルネちゃんは 早めお家に来たのね。
そうよね~選んで・・・
さくらが寄越した気がするのよ。
こちらこそ よろしくね。

アイコン お持ち帰り ありがとう。


ぷうこさん
うんうん そこ数ヶ月だけど 色々あるよね。
お嬢様なんて(≧ω≦。)プププ
人が大好きなのは嬉しい事よね。

ワンコうどん カロリーも低いし、たまには良いかもよね。

アイコン お持ち帰り ありがとう。

そうなのよ!ポテチちゃんーーん!!嬉しいワン♪
【11.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1893-8573c7ef
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
