プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
うさぎワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



アイコンお持ち帰りしてない方
こちらへ
持ち帰ったよ~の一言お願いしますね。



今日も良いお天気の あんちゃん地方。
元気に、お散歩へ。
2013-11-15-1.jpg
今年は紅葉が中々進んでないですね。
何でも 紅葉する前に寒くなりすぎて、葉っぱの根っこの水が凍って
そこから枯れて落ちてるとか・・・
そうなのよ~秋はどこ??で もう冬の感じだもんね。

お散歩で通るお宮さんのイチョウも 青いまま
黄色くなりませんね~。
あの銀杏の実の臭いにおいがしないのは良いけど、何か淋しいですね。



中学生の お姉ちゃんをストーカー(*^m^*) ムフッ
2013-11-15-2.jpg


でも 追いつかなったね(笑)
2013-11-15-3.jpg


今日もおやちゅ~の 良いお顔が撮れました。
2013-11-15-4.jpg


今日は うさぎさんワンピよ♪
厚めの綿素材なので 秋にも良い感じです。
これも DEKO毛用に作った おリボン (゚ー゚;三 ;゚ー゚) ドコドコ?
2013-11-15-5.jpg


草むらは好きよね。
あんよの為には道路より 良いかな?
だけど・・・
2013-11-15-6.jpg


草の中に入ると、意外とあんよ・・毛・・が汚れるのよね。
バサバサになってますε=( ̄。 ̄;)フゥ
なので、シャンプーしました。

あんちゃんのバスローブ相当使っててボタンも取れてるし
生地も薄くなって来たので、新しいのを買わないとだね。。。。

これから寒くなるので 
カイカイのあるあんちゃんのシャンプー後は必需品です。
誰か買ってくれーーーーー(爆爆)
2013-11-15-7.jpg


シャンプー後は テンション上がるよね。
ライオンちゃんと遊んでたけど、何時の間にか枕にして寝ていました。
かわゆい(*^m^*) ムフッ
2013-11-15-8.jpg
と、思ったら 反対向いて。。
ライオンちゃんが淋しそう(笑)





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.15】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
ライオンちゃんを枕にすやすやあんちゃん、カワユス~(//∇//)i-178
ってそれ普通サイズのライオンちゃんだよね?
あんちゃん、ほんと顔ちいさ~~\(◎o◎)/


アイコン。
いつもありがと~m(..*)m
ありがたくちょうだいして帰ります~♪
こんばんわ♪

そうかぁ~。
そちらは、紅葉が進んでいないのね。
ぎんなんの臭いは、強烈だものね。

シャンプー、お疲れ様~。
バスローブ、たくさん使ったものね。
ネットで購入してるのかしら。

あんずちゃんは、小顔だね~。
かわゆいね~。
ゆっくり、おやすみ~♪
【11.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
いやん♪またまたおソロ~♪
そうなんですよ~生地が厚めだから今ぐらいに
着てもバッチリですよね~

あんずちゃん今日もかわゆいお顔、激写できたねv-221
我が家もシャンプー、マメにしなくちゃなんで
これからの季節は寒くて嫌ですね(>_<)
バスロープ、誰か買ってくれるでしょうか?(笑)

ライオンちゃん、ほんと淋しそうです。。。
【11.15】 URL // みるみる #- [編集] []
こっちも紅葉進んでないよ。
寒暖の差がある方が綺麗だというけど、今年は夏が長くて秋が短かったからでしょうね。

今日のワンピはみうちゃんが着てたピンクね。
背中のうさちゃん、可愛いね~

バスローブ寒い時は必需品よね。
うちのも結構使ってるわ。
あんずちゃん、一緒に買ってあげようか~?(笑)

ライオンちゃんを枕にお寝んねしてるあんずちゃん、可愛い~~
【11.15】 URL // レオママ #- [編集] []
あんずちゃんはいつも良い笑顔やもんなぁ(笑)
歯を出してるのがこれまた可愛い!
ジャビ~出さんのよ(プッ)
バスロープ?もう買ってるんちゃうん?(爆)
ライオン君...ほんまやぁ~寂しそう!
【11.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お天気良かったんですねv-278
うちが、朝は何とかお散歩できたけど、夕方はv-279結局、2回目のお散歩は、7時過ぎ・・・真っ暗な中、行ってきましたv-388

今日のお洋服も立体的でかわい~v-10あんちゃん、いつもいいお顔が撮れて羨ましいです。

アイコン、いただきました。ありがとうございました。v-436
【11.16】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
あんずちゃんにストーカーされたい私で~す。(笑)
こんなに可愛いあんずちゃんにストーカーされたら
とっても嬉しいわ~♪連れて帰りたくなっちゃいます。
うさぎちゃんのワンピもすご~く可愛くてあんずちゃ
んに似合っていますね♪何を着ても可愛いあんずち
ゃんになりたい私で~す。(笑)
【11.16】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんずちゃん、ちっこい(小さい)からかな~どんなお洋服も 可愛く着こなしてますね(*^-')b

人でいうなら2才児の女の子みたいな感じで、食べたくなる~(←あ、あぶない)みたいな(笑)

お風呂上がりはうちもテンション上がりますよ(^o^)
水嫌いなので、怒ってコーフンしてるだけなんですが(^_^;)


可愛いアイコン作っていただいて、感謝感謝です(o^-^o)

ららさん~ご自身で絵、書いてるんですか?おリボンも手作りされてるし とっても手先が器用で羨ましいわ~(*^o^)

【11.16】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ヤマト母さん
ライオンちゃん 普通サイズじゃない?
この大きさしかなかったし・・
小顔なの~(*^m^*) ムフッ

アイコン お持ち帰りサンキュ。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなのよ、紅葉進んでないのよ。
ママの所は綺麗だったよね。
銀杏の臭いはね^^;;

使ったよ!もうペラペラ(笑)
まだ買ってないのよ。
良いの中々ないしね・・・
ペッパラにも前は有ったけど、こちらのお店には無いの~
良いのないかしらね・・・



みるみるさん
(*^m^*) ムフッ お・そ・ろ~♪♪
厚め生地だから 結構着せれるよね。

今日も可愛いお顔撮れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなのよ~るかたんも豆にだから
寒くなると大変よね。
お互い 頑張ろうね。
誰か優しい人~(・/O\・。)おーーーい
買って~~~~(爆爆)

哀愁漂う ライオンちゃん・・(笑)



レオママさん
紅葉進んでないのね~
うんうん寒暖差が有ると綺麗にって言うけど
今年は急に寒くなって葉の付け根の水が凍って枯れてるんだって。
なんか淋しいよね。

そうなの~(*^m^*) ムフッ うさぎちゃも可愛いよね。

要る要るよね~これから寒くなるし・・・
レオちゃんルネちゃんも 可愛いの使ってるよね。
w(☆o☆)w オオー! あんず~!!
レオママさんが買ってくれるってよーーー(≧ω≦。)プププ

ライオンちゃんまだ遊んでくれてるんで、良かったわ^^



兄ヤン
歯が見えると笑ってるように見えるよね(*^m^*) ムフッ
鉄仮面ジャビたん(笑)
走らせろーーーー!!!
まだ買ってないない。。
中々無いんだべさε=( ̄。 ̄;)フゥ

哀愁ライオンくん(笑)


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

(≧∇≦)キャー♪莉音ママさんみたい綺麗な人
ストーカーしたい~と、言っております(*^m^*) ムフッ
お洋服 何時も見てくれて、ありがとう、
ママさん何でも お似合いだわ♪



サクラ☆ママさん
小さ目ですよね~さくらちゃんも 小さい方ではないですか?
食べてみます?不味いかも~(≧ω≦。)プププ

ですよね~さくらちゃんも お風呂上りはテンションも上がるのね。
あれ!水嫌いなんだ!!

いえいえ~こちらこそ お持ち帰りありがとうございます。

は~い作ってますよ!
いちお、素材屋なのでヾ(;´▽`A``アセアセ
でも今は 作ってませんが・・
器用と言うか、ザッとしてるので 誰でも出来ますよ^^;;
【11.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
コメント遅れてしまってすみません…

あんずちゃんのウサギのワンピ
売ってるの見たことあります(*^-^*)
でも売り切れでした(^_^;)

あんずちゃんは部屋着も可愛いですね♪
【11.18】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
姫ママさん
コメント気にしないで下さいネ。
わざわざ来て下さって感謝です。

ウサギのワンピ、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
あれ~姫ちゃんサイズが無かったのかしら?
姫ちゃんは あんずと同じ位だから サイズも同じかしら?
アニードッグのお洋服は ASサイズです。

カイカイ防止で何時も着せてます^^
【11.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1894-2b67a8e9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
