プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨上がりは・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



雨上がりで曇りの、あんず地方。
お日様が出ないので、路面は乾いてません。
2013-11-17-1.jpg


落ち葉があると、秋?冬?になったって感じがしますね。
2013-11-17-2.jpg


風も それなりにあって 寒くなって来ました。
2013-11-17-3.jpg


見つめます・・・おやつの催促です(笑)
はいはい、どうぞ~
2013-11-17-4.jpg


今日は雨上がりなので、ツナギで、お散歩へ。
パンツタイプのお洋服はあんよの汚れ方も違うので
こんな日には 最適ですね。

今日はミッキーのツナギで♪
2013-11-17-5.jpg



先日の事
前に頂いてた 美尻クッション(笑)
出してみました。
気になる~あんちゃん
2013-11-17-6.jpg


スリスリ ホリホリ
2013-11-17-7.jpg


う~~ん 可愛いお顔だわ (;^□^)あはは…  
2013-11-17-8.jpg


あんちゃん 何所にお顔入れてるの~(笑)
2013-11-17-9.jpg


そして あたしのでしゅ!とでも 言いだけに占領されました(笑)
2013-11-17-10-1.jpg




今月の皆勤賞は こちらのアイコンです。
11k-as1.gif


皆勤賞の設定

前にも書きましたが、オール日来て下さる方には感謝感謝です。
が、病気したり用事があったりで来れない日も有るかと思います。

週6回以上 計25回以上にしています。
皆さん 参加資格ありますよ~。。

って こんなの( ̄  ̄ )ノ” ⌒イランって人は無視して
自分のペースでお越しくださいね。

来て下さるだけでも、感謝しております。
ありがとう♪



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.17】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
落ち葉~多くなってきたよね。
落ち葉の絨毯!?のような場所もあるし(笑)
つなぎは良いわぁ~確かに汚れもマシやし...
あんずちゃん、クッションお気に入りになったのかぁ?
ららさん、こんばんは♪
今日のあんずちゃんのお洋服・・・ボーイッシュだけど
これまたとってもお似合いで可愛いわ~☆
生あんずちゃんに会いたい病になっちゃいそうです。(笑)
美尻クッションにすっぽりはまっているあんずちゃんこれ
また可愛過ぎ~♪
【11.17】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
うんうん。。
秋を通り越して、冬みたいに寒かったけど、落ち葉を見ると秋よね~!
ツナギ、可愛いよん!
美尻クッション、あんちゃんサイズにぴったりじゃん!
母は、美尻だから、使わなくていいんじゃな~い!?
(*^。^*)ゴマゴマスリスリ~~(爆)
【11.17】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

雨が上がって、お散歩に行けて良かったね。

あら、可愛い♪
ミッキーちゃんのつなぎじゃないの~♪

美尻クッション、あんずちゃんに占領されちゃって・・・(笑)
あんずちゃんもお気に入りになったのね♪
座り心地が最高なのかな。
【11.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんのところ雨降ってたのね。
こっちはとっても良いお天気で今日は暖かかったよ~

ミッキーのツナギ可愛い~
そうそう、ツナギだと汚れにくいよね。

美尻クッション、あんずちゃん気に入ったみたいね!
すっかりあんずちゃんのベッドになってるし…(笑)
【11.17】 URL // レオママ #- [編集] []
こういうボーイッシュなの着ても
あんずちゃんプリティ~だからいいですね~
冬は、お散歩行くと真っ黒になっちゃうから
長袖、長ズボンは必需品ですよね♪

美尻クッションあんずちゃん専用に
なりそうですね!
ちゃんちゃんこ着た背中の丸い
あんずちゃん・・・きゃわゆいv-9
【11.17】 URL // みるみる #- [編集] []
今日も可愛いあんずちゃんですね♪
あんずちゃんの写真は
いつもスマホですか??
それともカメラですか??

美尻クッションうちも持ってました!
あんずちゃんと一緒で姫もカリカリしたり
穴に顔埋めたり占領したり
ほぼ姫のになってました(笑)
今はボロボロになったので
捨てましたが(^o^;)
あんずちゃんも一緒ですね♪
なんだか嬉しいです(^3^)/
【11.18】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
今日のツナギも似合ってますね~(*^-')b
あんずちゃん、毎日違うお洋服ですね。そーとーな数のお洋服がお家にあるんでしょう(゜゜) もしや、ららさんより数が多いのでは?

一つ前のピンクのドレス風のお洋服も可愛いですね~ふふ(^m^)ホリホリしてる時のチャンチャンコも可愛い~♪

市販のお洋服と手作りのお洋服とか色々あるんですか?
あまり見たことないお洋服なので気になりました(^o^)
【11.18】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんちゃん、少年のようなファッションもお似合いv-290
ポテチにも、着せたくなっちゃいましたv-291
ららさん、美尻クッションをお持ちでv-405
思いっきり、あんちゃんのベッドになってますね。
あんちゃんも美尻を目指していたりしてv-411
【11.18】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃん、いつ見ても本当に可愛い♪
つなぎも似合っていますね。
美尻クッションの効果を教えてくださいな。購入検討中(苦笑)
↓したのお洋服もすごくかわいい、似合っていますね。
モコのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
こんごとも仲良くお付き合いくださいね。
【11.18】 URL // ぶんまま #sepzxfKA [編集] []
兄ヤン
落ち葉多くなった?
こっちまだまだ少ないよ。
汚いまま落ちそう・・・
イチョウの絨毯 綺麗だけど、今年は無理っぽい・・・

つなぎは 居いよね。
汚れ具合も少ないし・・

クッション あんずの物。。みたい(苦笑)



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ボーイュシュも似合います?ヾ(〃^∇^)ノわぁいありがとう。
(≧∇≦)キャー♪会いたいなんて 嬉しい事を!!
クッション あんずに丁度良いサイズみたいですよ(笑)



ペロママさん
冬だよね~落ち葉見ると秋~だけど
こっち 余り落ちてない。。。。
ツナギ良いよね。
そそそ あんずにピッタリのクッション・・
母のなのに。。(T^T)

(//∇//) テレテレ 美尻・・なして解る~(爆爆)
スリスリ攻撃に弱い母でありました(笑)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お散歩行けました。

そうなの~ミッキーのツナギ、可愛いよね。

美尻クッションは あんずの物になったみたいよ(笑)



レオママさん
そうなの雨だったのよ。
レオママさん所は良いお天気だったのね。

可愛いでしょ!ミッキーのツナギも。
うんうん 汚れは少ないよね。

美尻クッション あんずの物になったみたいよ
(;´д` ) トホホ



みるみるさん
も~プリティなんて嬉しい事を!!
みうたん るかたんも きっとお似合いよ。
冬場は静電気も起こるし、パンツタイプは良いよね。

美尻クッションは あんずの物になりました(泣笑)
ちゃんちゃんこ、可愛いでしょ!
今年の冬は 是非みうたん るかたんにも着せて~!



姫ママさん
何時も可愛いんて嬉しい事を。。ありがとう。
写真はデジカメですよ。
もう3台 あんずに壊されたので(泣)
安物です^^;;

姫ちゃんも 美尻クッション 気に入ったのね(*^m^*) ムフッ
あれ~ボロボロで。。(≧ω≦。)プププ
家もその内、なるかも~
ほんと 同じで 嬉しいわ♪(*^冂^*)b




サクラ☆ママさん
ツナギ似合ってますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。
そうです!
あんずの方が衣装持ちでr--す(笑)

ピンクの服は 気に入って即購入しました(*^m^*) ムフッ
ちゃんちゃんこ 可愛いですよ。
さくらちゃんは着ないのかしら?

お洋服は 殆ど既製品ですよ。
リボンは 作りますが、服は作れません^^;;



ぷうこさん
ポテチちゃん きっとお似合いよ!!
ミッキーちゃん 男の子用だと思うけど^^;;
美尻クッション あんずの物になりました(泣笑)
(≧ω≦。)プププ あんずも目指してるみたいです。



ぶんままさん
お忙しい中、来て下さりありがとうございます。
可愛いと言われると、嬉しい母です^^
モコちゃんも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!ですよ♪♪
美尻クッション 敷いた感じはお尻にフィットして良い感じですよ。
ピンクの服は 一目で気にいって購入しました^^


いえいえ、また1年元気なお顔見せて下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いしますねo(_ _)o
【11.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1897-e45e5587
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
