プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
石造のワンコ、パート2は・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



あんちゃん地方、寒い日になりました。

阿蘇山には雪がうっすらと積もったとか。
12月下旬の気温。
阿蘇山に雪が降ると、冷たい風が市内へ吹いて来ます。
昼間の気温は札幌より低かったとか{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
このまま寒くなるのかしらね?・・・

今日は雨予報だったので 降り出さない前に お散歩へ。
雨に降られた事も多々あるので、今日もツナギでGO!!
2013-11-18-1.jpg
2013-11-18-0.jpg


久々。。(でも無い?^^;;)はっけよい!!
毎回撮ってるので、特集でも・・する?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2013-11-18-2.jpg


飛行機が飛んでいたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ゴミじゃないよ~(* ̄m ̄) ププッ
飛行機が見えるって事は 空気は綺麗って事ですね。
PM2,5はこれから多くなるしε=( ̄。 ̄;)フゥ

雨になりそうな雲ですね。
2013-11-18-3.jpg


久々石屋さんの前を通ったので (-p■)q☆パシャッパシャ☆
お店はシャッターあるけど、夜でも下ろしてあるの見た事ありません。
重いし道路沿いなので、持って行く人は居ないんだろうね~(笑)

この前は シーちゃんの石造だったけど
今回のは??何だろう??
柴にしては鼻が短いし・・・
2色なので柴じゃないよね・・・
ヨーキーかしら?
シーちゃんは まだ有りました(*^m^*) ムフッ
2013-11-18-4.jpg


今日のツナギ。
ルビーが付いています。高級ね(爆)
2013-11-18-5.jpg


はい!今日も可愛いお顔が撮れました。
2013-11-18-6.jpg




ライン



コタツアイコン 欲しい方(・/O\・。)おーーーい
居るかしら?
自己申告です。
要らない人はスルーしてね。
b-as2.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.18】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
こっちも冷えてきたぁ~寒い...
明日はもっと寒くなるとか!?
散歩止めておく?ジャビ歩かんし余計冷えるぅ(爆)
あんずちゃんは寒くても元気に散歩かぁ♪
ルビーの付いた洋服(笑)可愛いね!
母はルビー持ってないやろう?(プッ)
石造りのシーちゃんを買いなはれ~売ってるんやろう?(ハハハ)

コタツアイコン~くれっくれっ(^O^)/
こんばんわ♪

こちらは、暖かでしたけど、
南の国は、寒かったのですね。
今日も可愛いつなぎでルンルンなあんずちゃん♪

石屋さん、覚えているよ。
今回も可愛いよね。

は~い。
こたつアイコンお願します。
【11.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
こっちは寒さはそうでもなかったけど、明日あたりから寒くなりそう・・・
お、ルビーがいっぱいついてるね!
オサレ~☆
石造りのわんこ、可愛いね!
売り物?
なんぼくらいするもんかしらん?
ぷ~はないの??
【11.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんずちゃん地方も寒かったのね。
こっちも今日は寒かったよ~
明日は1ヶ月ぐらい先の気温でもっと寒くなるらしいよ。
暑い時のお散歩も大変だけど、寒い時も大変よね~
あんずちゃんは寒くてもお散歩毎日行くのかな~?
レオは寒くてもお散歩行くけど、ルネは寒がりだから暖かい日しか行かないのよ。

ルビーがいっぱい付いてるツナギもお似合いよ~
今日も可愛いお顔ねっ!

こたつアイコン欲しいで~す。
【11.18】 URL // レオママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
今日もあんずちゃん可愛いね~☆☆☆
はっけよいも可愛過ぎ~♪
石造のシーちゃん欲しいかも~!(笑)
コタツアイコン欲しいです。
どうぞ宜しくお願いしま~す。
【11.18】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
さっきテレビで阿蘇の雪景色見ました~
見るからに寒そうでしたね。。。
反対にこっちは、と~っても暖かかったですよ

ワオ~♪ルビー付きのワンピですか~
あんずちゃん誘拐されないようにしと!(笑)
はっけよいも、見つめるお顔も
きゃわゆいですな~v-398
石は、ヨーキーですかね??

は~いv-222こたつアイコンほしいで~す
【11.19】 URL // みるみる #- [編集] []
そちらは、寒かったんですねv-292
うちの方が、暖かくて、今日は、ポテチも裸でお散歩でした。
明日から、急に寒くなる予報です。

あんちゃん、寒くても元気にダッシュv-290
ルビー付のお洋服ですかv-405今日のつなぎも似合ってる~v-10

石屋さんのワンちゃん、ちょっとおとぼけ顔が可愛いけど、犬種不明ですねv-411

こたつのアイコン、欲しいです。お時間がある時、1番最後でv-435
【11.19】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
今日もルンルンでお散歩ですね♪
いつも色んな発見がありますが
散歩コースは毎日違うんですか??

今日の洋服も可愛いですね♪
ルビーがついててセレブ服ですね♪
あんずちゃんに似合ってます(*^^*)

コタツのアイコンお願いします!!

ますます寒くなってきたので
ららさんもあんずちゃんも
風邪引かないように気を付けて下さい!
【11.19】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
あんずちゃん 赤色も良く似合うこと(^.^)

ツナギは着せたことないんですが、可愛いですね~

さくらはピッタリサイズの服が中々なくて、ちょっとお高い洋服やツナギも勇気がなくてチャレンジできません(^o^;)

トホホ~です


はいはい(^o^)/はーい! アイコンお願いm(__)mます♪



【11.19】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
また忘れた~アイコン欲しい!
(*^。^*)ゴマゴマスリスリ~~
【11.19】 URL // ペロママ #SFo5/nok [編集] []
兄ヤン
寒くなったよね・・
兄の所も寒そうだね。
ジャビたん 寒いと歩かんの~??
あんずは寒い方が良くよく歩くよ。

なして解る~?ルビー持っとらん(泣)

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ママの所は暖かかったのね。
寒いよーーーー!!
お散歩ルンルンです(*^m^*) ムフッ

覚えてる?シーちゃん。
他にも有ったみたいよ。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!


ペロママさん
寒いよーーー
ルビー(* ̄m ̄) ププッ 

そそ売り物だよ!墓石屋さんだし(笑)
ん~万だとは思うけど、解らん。。5万?10万?
多もあったんだけどぷ~は 見なかったような・・



レオママさん
寒いよ!!
レオママさん所も寒かったのね。
うんうん もっと寒くなるらしいねえ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒いのは平気よ!
厚手の服を着せると、ルンルン行くよ(*^m^*) ムフッ
ルネちゃん 寒いの嫌いなのね~
細いもんね~ママ似で。。羨ましいけど

雨模様の時はつなぎよ(*^m^*) ムフッ
可愛いって ありがとう。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
はっけよい 以外と可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
毎回撮ってます(笑)
石のシーちゃん 多分そちらにもあると思うけどなぁ・・・
墓石屋さんですよ(*^m^*)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!



みるみるさん
見た??雪よ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お~暖かい日だったのね。
明日も寒そうよ。

(*^mm^*)にひひ・ ルビーの指輪(古?)
誘拐されないように、しっかり母が見てます(笑)

はっけよい!意外と可愛いよね、
石。。何だろうね~多もあったのよ。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!



ぷうこさん
寒いです~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
暖かかったんですね。
裸でお散歩(*^m^*) ムフッ良いですね。

寒くってもお散歩は好きです!
寒い方が暑いより元気ですよね。
ルビーです(笑)
何時もありがとう。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!



姫ママさん
お散歩コースは 大体同じだけど、違うコースもありますよ。

お洋服可愛いですか?ありがとう。
ルビー(*^m^*) ムフッ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!

ありがとう。
姫ちゃんも姫ママさんも 風邪に用心して下さいね。



サクラ☆ママさん
赤 似合うでしょ(≧ω≦。)プププ
ツナギ着せてみると 意外と可愛いんですよ。
是非 さくらちゃんにも 着せてみてくださいね。

サイズ選びって中々難しいですよね。
さくらちゃん 何キロでしたか?

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 了解!!


ペロママさん
(* ̄m ̄) ププッ 了解!!
【11.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1898-d4d94edf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
