プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
モコちゃんと お揃いのブルーのドレス~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は雨模様の あんず地方。
昨日より寒く1月下旬より寒い日になったとか・・
もう冬じゃあないの~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
流石に エアコンも入れました。

雨模様なのでお散歩は中止。
寝るしか、ないよね~(*^m^*) ムフッ
伸ばしてる あんよが 可愛いかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
座蒲団は ホリホリで ボロボロですね(T^T)
2013-11-19-4.jpg


モコちゃんが お誕生日に着てた ブルーのドレス。
確かあんずも持ってたな~で、探してみたら有ったわ(*^冂^*)b

買ったお店 閉店したので このメーカーのお洋服はもう無いのよね。
何所か違うお店にでも あるのかしらね。
2013-11-19-1.jpg
ピンクも可愛いでしょ♪


着せてる 写真は このワンピしか無かったわ。
スカートの下には ペチコートがついています。

この頃の方が 今よりお姉さんよね(≧ω≦。)プププ
お耳の毛、また伸ばそうかしら??(笑)
2013-11-19-2.jpg


青いお洋服を着た写真
見つけられなかったので
モデルになってもらいましょう・・・

(⌒^⌒)b うん やっぱし 可愛いわ~♪
あるの~お揃いのDEKO毛用パッチンも(*^mm^*)
色的には薄いブルーのパッチンだけどね・・・
2013-11-19-3.jpg



クリスマスローズ やっと出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
何だか少なくなったけど、ま、これだけ有ればね(*^m^*) ムフッ
2013-11-19-10.jpg
枯れたと諦めてた株から 新芽がv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
大好きなSDちゃん。
意外と丈夫です。
寒さに強いので 雪が降ってもOKです。
まあ 雪は年1回降るか?だけどね・・



ライン



コタツアイコン
申告された方

ジャビたん パトちゃん ルネ&レオちゃん
莉音ちゃん みう&るかたん ポテチちゃん
姫ちゃん さくらちゃん チャプたん
以上9名 出来ました。

お持ち帰りして下さい。
要るって方は 申告お願いしますね~。


ジャビたん 
コタツ-j1

パトちゃん 
コタツ-p1

ルネ&レオちゃん
コタツ-rr1

莉音ちゃん 
コタツ-r1

みう&るかたん 
コタツ-mr1

ポテチちゃん
コタツ-po1

姫ちゃん 
コタツ-h1

さくらちゃん 
コタツ-s1

チャプたん
コタツ-t1



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.19】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(13) []
ららさん、こんばんは♪
モコちゃんとお揃いのワンピもとても可愛いですね~☆
もうメーカー無くなってしまったのですね。
ペチコートまで付いているなんて、凄いです~♪
コタツアイコンどうもありがとうございます。
こちらもまたまた可愛くてとても嬉しいです。お持ち帰り
させて貰いますね。
ドレス~素敵!
平面で見るより、やっぱ着せて見た方が全然いいね!
ペチコートも付いてるなんて豪華~
こたつアイコンサンキュ~
【11.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
ポテチちゃんに続き、
ブログ村の新着写真は
みう・るかでしたね~ラッキ~v-221ププッ。

モコちゃんとおソロのワンピかわいいですね~
あんずちゃんも、モコちゃんもとっても
似合ってますv-426
ピンクのワンピのあんずちゃん、
あんずちゃんのお姉さんみたいで大人っぽいですね♪

クリスマスローズというぐらいだから
冬に咲くバラなんでしょうか??

こたつアイコンありがとうございます♪
見てるだけでほっこりしちゃいますねv-398
【11.19】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

雨で残念だったね。
シルクのようなワンピで素敵ね。
どれだけ、衣装持ちなのでしょう。

クリスマスローズ、すごいね。
緑々していて立派だわ。
枯れたと諦めてた株から新芽が出て、良かったね。

こたつアイコン、ありがとう♪
持ち帰りますね♪
【11.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
ブルードレス~ゴージャス♪
姫様やね!
ピンクドレスも可愛いね~お馬さんが走ってる(笑)

コタツアイコン~ありがとうね(^O^)/
頂いて帰ります!
【11.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんは~

こたつアイコン、すでにお持ち帰りさせていただきました!

さくらの大好きなお芋とミカンまである~♪
現実ならおすまし顔ではいられないさくらです(^m^)

ブルーのお洋服は【不思議の国のアリス】みたい♪
あんずちゃんは逆に、似合わない服がないんじゃないのかな~(^O^)
何でも着こなし上手のモデル犬さんですね!皆さんも思ってるはずですよ(^-^)b


さくらは5キロ手前(;^_^A 丈が短かったり、お腹回りがきつかったり、サイズ上げると、今度はガバガバーで既製品は難しい体型です(汗)

【11.19】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ブルーのドレス、お姫様みたいでかわえぇ~~!!(*≧∀≦*)b
あんちゃん、モデルも慣れっこで見返り姿もばっちしね~☆

すご~く出遅れた感満載なんだけど…
おこたのアイコン欲しいな~(。・ ω<)ゞ
【11.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あんずちゃん、雨でお散歩行けなくて残念だったね。
こっちはお天気は良かったけど、風が強くて寒かったよ~

モコちゃんとお揃いのドレス、ゴージャスでとっても可愛いね~
モコちゃんも似合ってたけど、あんずちゃんもお似合いね。
ピンクのワンピも可愛いわ~

こたつアイコン頂いて帰りま~す。
【11.20】 URL // レオママ #- [編集] []
ほんとだ!モコちゃんと同じワンピですねv-291
一緒に並んで、お写真撮ったら、かわいいでしょうねv-10
あんちゃん地方、ずいぶん寒かったみたいですね。
うちの方は、雨が降らなかったけど、昨日よりだいぶ気温が下がりました。

クリスマスローズ、しっかり芽が出てますね。花が咲くのが楽しみv-290

こたつのアイコン、ありがとうございましたv-436
【11.20】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
こんにちわ

あんずちゃんと同じ水色のお洋服です。(*^▽^*)v
可愛いあんずちゃん、何を着ても似合いますね。
閉店したお店でゲットしてお友達にって思ったらうちの子にとなったそうですよ。明日、セラピーがあるのでお披露目しようかとお年寄りは喜ぶんです。^m^
雪が1回だけっですか、こっちは12月には一面雪景色になりますよ。すごく寒いです。
すみません、炬燵アイコンお願いします。m(_ _)m
【11.20】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o


莉音ママさん

(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
そうなんです^^ お揃いだったんです♪
無くなったのは淋しいけど、仕方ないですね・・

アイコンお持ち帰り ありがとう。



ペロママさん
だろ~ドレス(*^m^*) ムフッ
うんうん 着せると益々可愛い♪
フワッとなって可愛いよね。
アイコンお持ち帰り ありがとう。



みるみるさん
あ!そうだった(*^m^*) ムフッ 写真は みうたんるかたんだったのね。

偶然 お揃いだったのよ。
今の方が若いあんず(笑)

えとね。クリスマスローズはバラじゃないの^^
冬に咲く貴婦人と言われるのよ。
こ何年kブームなのよ。

アイコンお持ち帰り ありがとう。



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

雨じゃ仕方ないよね。
(*^m^*) ムフッ 衣装さてさて??わかりません(笑)

クリロー枯れずによかった~
これからどんどん新芽が伸びて 2月頃にはお花が咲くと良いな。

アイコンお持ち帰り ありがとう。


兄ヤン
ゴージャスだろ~(*^m^*) ムフッ
姫様ーーーー(爆)
そそそ 兄の「好きな馬だ!!
メリーゴーランドみたいよ。


アイコンお持ち帰り ありがとう。



サクラ☆ママさん
アイコンお持ち帰り ありがとう。

みかんお芋さんも好きですよね。
あんずも大好きですよ。

(≧∇≦)キャー♪アリスみたんなんて 嬉しい事を・・
ありがとう。
いえいえ~皆、可愛いし どんな服も似合いますよ。

5キロ弱か。。ほんと難しいサイズですね。
じゃあ何時も 注文ですか?
それか手直しされてるのかしら?



ヤマト母さん
ブルーのドレス 中々良いでしょ(*^m^*) ムフッ
ヤマたんも「 似合いそうじゃない~
モデルへの道も近い?(爆)

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解よ!



レオママさん
雨じゃ仕方ないよね。
お天気っだったけど かったんだ。

このドレス中々良い感じでしょ。
もう無いのが淋しい・・・(笑)
ピンクは フワッとしてて、これも可愛いのよ。
ルネちゃんに似合いそうよね。

アイコンお持ち帰り ありがとう。


ぷうこさん
そうなの~モコちゃんと お揃いでした♪
寒くなりました。
ポテチちゃん所は 気温も下がってるんですね。

わ~クリローの事知ってくれてて嬉しいわ♪
これから新芽も大きくなってお花咲くのが楽しみです^^

アイコンお持ち帰り ありがとう。


ぶんままさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

\(*^▽^*)ノ ハーーイ お揃いです♪嬉しいなぁ♪
モコちゃん とってもお似合いですよ。
閉店したって事は 同じお店だったのかしらね・・・
わ~セラピーで。。きっと皆さん喜ばれますね(*^冂^*)b
ぶんままさん所は  冬は大変ですよね。
1回降るか降らないかですよ。

アイコン 了解です!
少しお待ちくださいね。
【11.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
コタツアイコンありがとうございます♪
いただいていきます!!

なんかコメントが出来なくて
なかなか来れませんでした(。>д<)
多分あたしのスマホがおかしいんだと
思うんですけどね…
すいません(;つД`)
【11.22】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
姫ママさん
おはようございます♪

アイコンお持ち帰りもありがとう。

(;^ ^)そんな気にしないで下さいな!
何時もコメありがとうございま~す♪
無理しないで下さいネ^^
【11.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1899-8ea3bc8f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
