プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピンクのミニーちゃん♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日の雨も上がり、良いお天気になりました。
寒さも少しだけ戻ったようなので、薄手のツナギで お散歩へ。
2013-11-20-1.jpg


おじちゃん おばちゃんと ご挨拶後は
2013-11-20-2.jpg
テンション上がって走る走る・・・
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
そして 通ってるだの人所にも行きたがる あんず。
人好きは、嬉しいけどねえ(苦笑)

やっぱり お外は好きですね。



強風で、乱れてますね(*^m^*) ムフッ
2013-11-20-3.jpg


青空も綺麗です。
2013-11-20-4.jpg


ミニーちゃんのピンクのドッド。
これも可愛いよね♪
可愛いお顔 撮れました♪
2013-11-20-5.jpg


今日は スープリゾットをやってみました。
これも1袋で 8、8カロリー・・
ローカロリーですね。
2013-11-20-6.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.20】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
ららさん、こんばんは♪
ピンクのドットのミニーちゃんのつなぎも可愛い~☆
私はあんずちゃんを見る度に可愛い~と言う言葉しか
出てこないで~す。(笑)
あんずちゃんの走る姿もめちゃ可愛い~!!!
明日から旅行へ行くので、あまり訪問出来ないかもで
すが、来れる時は来たいと思います。
こんばんわ♪

ミニーちゃんのつなぎ、可愛いね。
風も強そうだけど、元気にお散歩出来て良かったね♪
お空は、こちらと違って、とってもきれいです。
明日迄寒そうな仙台です。
また少し暖かさも戻るようです。

わんちゃんのスープリゾット、
美味しそうに飲んでいるね。
スヌードも使ってくれてありがとう♪
【11.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
ミニーちゃんのツナギもかわいいですね♪
大きめドットがプリティ~です。

ここ数日、寒かったからお散歩が嬉しくて
しょうがないんでしょうね~
足取りが軽やかですよ~あんずちゃん♪

スープリゾットまであるんですね~
これは初めて見たかも~
水分取りたいあんずちゃんにピッタリでいいですねv-221
【11.20】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんドットのツナギも似合ってますね(^○^)

合わせてるおリボンもキュート♪(^o^)

家のさくらはあんずちゃんみたいにパッチリおめめじゃないから 似合わなさそう~(^_^;)


【11.20】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん所は今日は寒さがましだったから薄手のお洋服でも大丈夫だったのね。
こっちは今日も寒かったよ~
あられが降ったもの。
ミニーちゃんのツナギ、あんずちゃん似合って可愛いね~

ワンコ用のスープリゾットなんて初めてみました。
これはあんずちゃんも食べられるのね。
美味しそうに食べてるね。
【11.20】 URL // レオママ #- [編集] []
ミニーちゃんのつなぎも良いね~可愛いわぁ♪
ミニーちゃん良いねんけどジャビには着せれん(爆)
なぬ!?スープリゾットなんかあるのかぁ?
パプリカなんか入ってるやん(・・;)
あんずちゃん食べるん?
兄~ピーマンよりかはマシやけど無理に食べたくない(プッ)
【11.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんは。
さほど寒くもなかった?こっちは寒かったじょー
夜散歩はついに手袋に毛糸の帽子被っていたわよ(笑)

あんずちゃん スヌードだっけ?着けて食べるんだねー
だよねお耳とか、デコ毛なんてさかさまになって
フードボールに入ることあるもんね
Tシャツとの重ね着かな?
ほんに あんずちゃんは何色でも似合うわ
あ~ん ぱみが可哀想(爆)
【11.21】 URL // ぱとみる #- [編集] []
雨が上がって、良かったですねv-278

元気いっぱいのあんちゃん、テンションアゲアゲの写真、左手が宙に浮いてる~v-10
今日のつなぎもお似合い、いつもかわいいあんちゃんですねv-290
スープリゾット、美味しそ~v-291私も食べたくなっちゃいましたv-411
【11.21】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
これ可愛いくってお取り置き意して貰ったんですよ。
いやん何時も可愛いって嬉しい事を!!
ありがとう♪
旅行に行かれるのですね。楽しい旅を!
余り気にしないで下さいね。
何時も来てくださって感謝しています。




patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ミニーちゃん好きな母で^^;;
強風でした。
ママの所は曇りだったのかしら?
暖かさも戻るみたいで 良かったわ。

そうなの~リゾット。
スヌート活躍してますよ。
ありがとう。




みるみるさん
ドットのツナギも可愛い?ありがとう。
リボン ピンクが無いので赤に白で(*^m^*) ムフッ

そそそ リゾット
見た事ないですか?
リゾット るかたんにもOKかしら?



サクラ☆ママさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  すみませ~ん
お返事した積もりが^^;;

改めて
ツナギ似合ってますか?ありがとう。
リボンは 同じのがない時は作ってます(*^m^*) ムフッ

え~~さくらちゃん お目目パッチンですよ!!!
似合いますますよぉ!(*^冂^*)b



レオママさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ごめんごめん
お返事した積もりだったわ ヾ(;´▽`A``アセアセ

改めて
暖かくなったんで 今の内薄手もね^^
寒かったのね。。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! あられ・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ミニーちゃんは 可愛いよね♪

そうなの~リゾットあるのよ(*^m^*) ムフッ
うんうん これはOKなのでね。
目先の違う物は 嬉しそうよ(≧ω≦。)プププ




兄ヤン
ぺッパラのは どれも可愛いよね。
ジャビたん 女の子顔だから、良いんでないの~(*^m^*) ムフッ

あるある リゾット
パプリカ 兄は嫌いか(笑)
多べる食べる~
何でも食べなはれ(笑)


ぱとみるさん
そう寒くはなかったかな・・
何?寒かった?夜だからじゃないの~
もう手袋に毛糸の帽子か。。
寒さ対策は 母の方も大変よね(笑)

うんうん スヌート
水気がある時だけね。
んだな 入るだ!
これ 一緒になってるのよ。
重ね着風かな・・・
ぱみっちは 赤が似合うと思うな。
黒いし(*^m^*) ムフッ


ぷうこさん
ありがとう、雨じゃ お外にいけないしね・・

人に会うとテンションあがって走る走る(笑)
ドットは可愛いですよね。
似合ってるって、ありがとう。
リゾット ポテチちゃんも「好き?かしら?

【11.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
コメントやっと出来ました!!

ミニーちゃんつなぎ、ピンクも
あるんですね(*´∇`*)
めっちゃ似合ってて可愛いですよ♪
あんずちゃんカメラ慣れしてて
ちゃんとカメラ目線してくれて
お利口さんですね(^〇^)
【11.22】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
姫ママさん
おはようございます♪

も~お気遣いすみませーーんo(_ _)o
そうなんですよ!ピンクは今年の春だったか??
ミニーちゃんは ドットで可愛いし好きなんですよ。
姫ちゃんも とってもお似合いでしたね(*^冂^*)b

カメラ目線、しない時も多いんですよ。
そんな時は おやつでヾ(;´▽`A``アセアセ
【11.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1900-085a91c4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
