プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピンクの色違いバージョン。レッドレッド♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




今日は 良い~お天気になりました。
暖かくなったので、早めにお散歩へ。
2013-11-21-1.jpg
お日様が気持ち良さそうですね♪



青空下で アクビ~(笑)
2013-11-21-2.jpg
そして はっけよい も(≧ω≦。)プププ



今日の舌出 4連発♪
可愛いわ~親ばかねヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-21-3.jpg


今日のワンピは 先日のピンクの色違い。
赤の方が似合う?かも~?
2013-11-21-4.jpg



ライン



お待たせしました。
アイコンお持ち帰りして下さいね。


ヤマたん
コタツ-y


モコちゃん
コタツ-m




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.21】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
今日もキレイな青空でしたねv-278
やっぱり、あんずちゃんは赤が似合う~♪
お約束?(笑)のはっけよいも決まってるし
舌出し4連発も全部かわい~いv-9
うんうん、赤も似合うね~
ピンクも可愛いし、選べないわ!
舌だし可愛い。
これも、おやつ催促??(笑)
【11.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
舌出しはほんと可愛いよね!
青空の下でアクビ...こんなんよう撮れたなぁ(笑)
偶然か?必然か?(ppp)
赤ワンピも良いね♪
あんずちゃん~どんな色も似合うべぇ(^_-)
【11.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃんとブルーのドレスお揃い、嬉しいです。
ちびらの体調不良で学校を休んだことも重なり、今日のセラピー行かなかったんです。お披露目したくなりますよ。(^ー゚)ノ
杏ちゃん、舌出すんですね。きゃははモコと同じでますますの親近感が増します。赤色お似合いです♪
アイコン作成をありがとうです。m(_ _)m
【11.21】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
このワンピ赤も持ってたのね。
ピンクも可愛かったけど、あんずちゃんは赤の方が似合うね~
ルネならピンクの方が似合うと思うけどね。
舌出し4連発、どのお顔も可愛い~

↓のコメント、サクラ☆ママさんとレオママの返事を忘れてるよ~(笑)
【11.22】 URL // レオママ #- [編集] []
三枚目のベロ顔が好きです♪
あんずちゃんはどれも可愛いんですけどね♪

ピンクも赤も似合いますよ(^^)d
でもあんずちゃんは赤のイメージ
ありますね( ´∀`)
毎日あんずちゃんのコーデ
楽しみにしてます♪
【11.22】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
あんちゃんの舌ペロン、かわいいv-10

ピンクもかわいかったけど、赤いドレスもいいですね。v-218

とってもいいお天気v-278あんちゃん、はりきって歩いてるように見えますv-290
【11.22】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
みるみるさん
良いお天気でした^^v
青空は気持ち良いですね~^^
赤 似合いでしょ(;^□^)あはは…
はっけよい みうたんるかたんも 撮ってでしょ~^m^
可愛いよね。
舌出しも見てくれて、ありがとう。




ペロママさん
赤似合う~(* ̄m ̄) ププッ
ピンクも似合うのよ!!
なになに?選べない?
なら 療法OKよん(爆)
そそそ。、おやつ~よ(笑)



兄ヤン
舌出し 最近 ジャビたんも撮れてるじゃあないの~(*^m^*) ムフッ
あくび、偶然よ!!
させるのは無理無理(笑)
ンダ!何でも似合う~(;^□^)あはは…



ぶんままさん
\(*^▽^*)ノ ハーーイ こちらこそ お揃いで嬉しいですよ♪
あら~体調大丈夫でしょうか?
セラピーもお休みしたんですね。
皆さん楽しみに待っててくれるんだろうから、淋しがったかもですね・・
次回が楽しみですね^^
舌出し モコちゃんもなんだ(≧∇≦)キャー♪
親近感 わくわく(*^m^*) ムフッ
アイコンお持ち帰りもありがとう。



レオママさん
そ~なの赤も(*^m^*) ムフッ
ルネちゃんも 赤似合うと思うよ。
勿論ピンクもだけどね。
舌出しお顔は 可愛いよね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  ご指摘 さんきゅ!
お返事入れましたo(_ _)o




姫ママさん
3枚目 私も好きですよ(*^m^*) ムフッ
可愛いなんて 嬉しい事を。ありがとう。
姫ちゃんこそ 何でもお似合いで可愛いわ♪

赤のイメージでしょ。
きゃ~毎日だなんて、そんなに有りません^^;;
何時も見てくれて、ありがとう。



ぷうこさん
舌出しは どのコも可愛いですよね。

赤が似合うかしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ

良い~お天気でしたよ。
ぷうこさん所もだったのかしら?
【11.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんは何でも似合い過ぎ~(^^)d

まぁ今日もぷりちぃ~に写ってまちゅね(^o^)
~って、大のオバサンの私が、あんずちゃん見てると赤ちゃん言葉が出てきてしまいますよー(^o^;)
ごめんでちゅ(^3^)

お口開けてる写真、とっても笑顔でナイスショット♪ですね(*^-')b


【11.22】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そんな嬉しい事を!!ありがとうございます。

キャ~同じ~お散歩の時でも、可愛い子に会うと
あかちゃん言葉になります~(*^m^*) ムフッ
さくらちゃんも メッチャ可愛いわ♪

お口を開けてると笑顔に見てますよね(*^m^*) ムフッ
私も好きです。
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1901-74d0bde9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
