プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院DAY&動物病院専用グリニーズ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良いお天気のあんず地方。
薄手の秋物で お散歩へ。
暖かい時に着せないと、着せれなくなるのでね^^;;
着せない内に季節が変わる~って有るよね。
2013-11-22-2.jpg


何時もと違う所へ行ってみました。
夏前頃に来た公園へ。
2013-11-22-3.jpg


イスはおじさんに占領されてたね・・残念(笑)
木々があるのは良いけど、冬場に日陰は寒いねえ・・・
ちとリボンの位置が後ろ過ぎたわヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-22-4.jpg


そして 午後から病院へ。
お初~のAKB(笑)
勿論センターは あんちゃんよ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

行った時は 患者さん少なかったけど、帰る頃には沢山だったね。

皆から、
あら~小さいね。とか、小顔ね。とか、三つ編みだ!。とか(笑)
可愛い可愛いと言われて嬉しい母でした^^;;
2013-11-22-5.jpg


受付に座って (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ここで 落ち着く子は、あんちゃん位よ~何て言われたね(≧ω≦。)プププ
2013-11-22-6.jpg


あんちゃん番です。
体重3,6キロ

良く掻くときは お薬飲ませても良いよだったけど
出来るだけ飲ませたくないしね・・
何時ものお薬を出して貰いました。
2013-11-22-7.jpg


それとフードもね。
3キロを買うと、最後の方には湿気が来るの、1キロ入りを買っています。
2013-11-22-10.jpg



そして動物病院専用の グリニーズが出来たとの事で
試供品を1つ貰って来ました。。って
有ったんだけど、また試しにあげてるとの事でした。

グリニーズを食べてる子は太ってるって(≧ω≦。)プププ
だよね~意外とカロリーあります。
小さくしてやると歯磨きの意味ないし。。だしね。
2013-11-22-8.jpg


はい!どうぞ!!
2013-11-22-9.jpg




みるみるさん所で みうたんるかたんのホッペを赤くしてたのが
可愛いかったので、こんなの作ってみました。
欲しい人要るかしら??(笑)
温泉as




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.22】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
こんばんわ♪

イスに座れなくて残念だったね。

病院もお疲れ様~。
グリニーズ、栄養があるからいいですよって
女医さん言われていたから・・・上げてるわ。
もう何年にもなるのよね。
パトちゃんも太ってるよね。(笑)

今、ぴったんこカン・カンで熊本やってるからみるね♪
あんちゃん、ほんと病院好きだよね~( *´艸`)
ほんとそんな場所で寛げるのはあんちゃんだけかも~ww

グリニーズ。
うち食べてないけどデブ~ε=(>ε<) プッー!

最後になっちゃったけど、アイコンありがとね~m(..*)m
しかとお持ち帰りさせていただきました~♪
そして…
くれるなら温泉アイコンほしいわ~壁|m`)ムフッ
【11.22】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
そうそう♪もちろんセンターはあんずちゃんですよ~v-221
AKB、みう・るかもかわいいけど(笑)
やっぱりあんずちゃんには叶わないわ~v-398
大好きな病院でいっぱいかわいい~してもらえて
よかったね♪あんずちゃん[絵文字:v-218あっ!ららさんも(笑)

ぴったんこ見ましたよ~
頂いた荒尾梨が出てて嬉しかったです♪
ちなみにうちの旦那、来週熊本に行きま~す

アハッ♪赤ほっぺかわいい~
さすがプロっすね!クオリティーが違いすぎる(汗)
ぜひ、ぜひ、くださいなv-411
【11.22】 URL // みるみる #- [編集] []
病院好きやからね~あんずちゃんは(爆)
そりゃ三つ編みしてる子なんてそうおらんって(ppp)
あんずちゃんは院内でも一際目立つ存在っしょ!?(笑)
フード、暑い時期は1kgで買っとるけど今は3kg...
確かに3kgは...ね^^;
グリニーズって太るもん?
食べてほんまに歯磨き効果あるんかなぁ?
まぁジャビの場合は以前丸飲みしよったから歯磨き効果はないような??(苦笑)
ゆっくり、ずっとカミカミしたらいいけど...
あんずちゃんはずっとカミカミしてそうやけど、どう?

アイコ~ン、くれっ(^^♪
【11.22】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、お散歩の後、ちゃんとお着替えをして、病院へ行くんですねv-290
病院OKなんて、すごいv-405ポテチはなぜか興奮しっぱなしで、いつも恥ずかしい思いをしていますv-402
あんちゃんを見習ってほしいですv-406

温泉のアイコン、ほしいですv-436
【11.22】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.23】 // # [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~残念イス(笑)

ありがとう。でもね病院大好きで、遊びに行く積もりみたいよ(≧ω≦。)プププ
グリニーズ そうなんだ!あの女医さんね。
カロリー高いもんね。
パトちゃん良いのよ。年取って痩せるよ太ってる方が、良いんだってよ。
まあ パトちゃん 太ってる程はないけどね・・・

見た?ぴったんこカンカン!!
市場の海鮮丼 安くって美味しそ~だったね。
市場って行く事ないので、今度行ってみようかな?^^
あの子飼(こかい)商店街はお安いのよ。
あのでっかい梨が580円だなんて安いーー!!



ヤマト母さん
そうなの~病院大好きなあんずです(笑)
遊びに行ってる積もりなのよね(*^m^*) ムフッ

ヾ(ーー ) オイオイ デブだなんて。。痩せてるとは、、言わないけど(笑)

ア!何だったかヾ(;´▽`A``アセアセ
お持ち帰りありがと。
あ!こたつねヾ(;´▽`A``アセアセ
はいよ!了解!



みるみるさん
センター (≧∇≦)キャー♪嬉しい事を!
え~~みうたん るかたんも メッチャお似合いよ!!

絵文字:v-218なんだろ?(笑)
v-218 これね~(*^m^*) ムフッ
そうなの~嬉しいのは 母の方よね(笑)

見た??ぴったんこ
荒尾梨がある頃なので先月だったのね。
あの大きさで 580円は 安いーーーー!!
1キロ位なら 1個1000円はするよーー(笑)
子飼(こかい)商店街は 安いのよね。
おお!来週来られるんだ!
会いに行こうかな?(爆)

赤いホッペ、可愛いね(*^m^*) ムフッ
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?  誰がプロ??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
クオリティー?変わらん変わらん!!
了解です!!



兄ヤン
好き好き病院(≧ω≦。)プププ
遊びに行く積もりだもんなぁ~
やっぱおらん?三つ編み??(笑)
目立つの~(爆)
3キロでも良いんだけど 湿気来るよね。
ほら!のりとかに入ってる乾燥剤
あれをフードに入れてると良いってよ。
試してみそ!

グリニーズはカロリー高いのよ。
歯磨き効果??わからん(笑)
そそ 前に丸飲みして事故とかあって、今のは前のより柔らかくなってるのよ。
それでも硬いけどね・・・
早い速いあんずも(≧ω≦。)プププ
あっと言うまよ!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 了解!



ぷうこさん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  お着替えしました。
そうなんです!病院大好きなんですよ^^
普通は嫌いな子が多いんだけどねえ・・
ポテチちゃんも嫌いなのね~
あんずは 診察室を探索するんですよ。中に入れてくれるもんで^^;;

アイコン 了解です!!



レオママさん
受付嬢(*^m^*) ムフッ
愛嬌だけは 良いんだけどね(笑)
ルネちゃんは またちっちゃいもんね。
何所行っても言われるよね。
昨日は8キロのシーちゃん来てました(*^m^*) ムフッ

ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ レオちゃん 喉に引っかかったの?
危ない危ない!!
何事もなくって 良かったね。
飲み込む子は危ないので ダメよね。
小さくしてあげないとだけど、これを小さくしたら意味ないよね。

アイコン 了解です!

おかしいね、アドサンキュ!
メールしまーーす!!
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんは可愛いからどこでも
言われますよね~(о´∀`о)ノ
あんずちゃんがお利口さんなのも
写真からでもわかります(^o^)v

病院のあんずちゃんのバンザイ姿
お腹細いですね(*^^*)
姫がぽっちゃりさんだから
あんなくびれてすごいっ♪
裸のあんずちゃん貴重ですね♪

赤いほっぺたアイコンくださ~い♪
【11.23】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
ららさん、こんにちは♪
旅行先から書いています。
可愛いあんずちゃんを見れて嬉しいです。(*^o^*)
グリニーズ上手に食べているあんずちゃんとても可愛いです♪
赤いほっぺのアイコンお願いします。
【11.23】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
あんずちゃんのお口も小さめですね(^^)
うちのさくらも口は小さめなんです。

あんずちゃん、ガムを食べてるそのおててが可愛い♪(^m^)

ワンコの可愛い仕草、ベスト3にはいりますよね(^-^)b


温泉アイコン~是非ともお願いm(__)mます!(^○^)
いつもあまえちゃってすみません(;^_^A
【11.23】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんちゃんと体重が同じだわ、3.6キロだもの。ヽ(^o^)ノ
うんうん、AKBのセンターです。
可愛いです。病院すきなんだ、モコは見えないから動じてないですね。くんくんして匂いをかんで興味津々という感じです。
見えたらいやいやにするんでしょうが、通院が続いて嫌なことが続けばいやいやになるのかなぁ?と、、。
温泉アイコンお願いします。m(_ _)m
【11.23】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
姫ママさん
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しい事を!ありがとう♪
お利口さんかどうかはね^^

クビレてますか?少し太ったんでね。
クビレ。。母が欲しいーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
姫ちゃん 太ってないですよ!!可愛い可愛い(*^m^*) ムフッ

アイコン 了解です!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

わお~旅先からまで ありがとう♪
旅を楽しんでますか?
お手手 上手使うでしょ(*^m^*) ムフッ

アイコン 了解です。
お帰りになったら、出しますね。



サクラ☆ママさん
お口 小さいですか?ガバッと開けると(笑)デカイような^^;;
さくらちゃん お嬢さんだから お口も小さいのね。

お手手 上手に使いますよね(*^m^*) ムフッ
わお!仕草ベスト3なんて 嬉しい事を!!

アイコン 了解です!!



ぶんままさん
そうなんですよ!体重も同じ(*^m^*) ムフッ
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
センターOKですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい
見えない子は お鼻が敏感ですよね。
病院は嫌いな子が多いですよね。
学習能力が、ないのかも~^^;;

アイコン 了解です!!
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1902-86963bc2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
