プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ピンクのファー付きワンピ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良い~お天気だったので
薄手だけど ファー付きの ワンピで お散歩へ♪
2013-11-23-1.jpg


振り返った お顔が、かわゆす♪
お耳は ピーンで お顔は横向き。

(*^m^*) ムフッ おやつの催促をしてるの~
まだだよ!!
2013-11-23-2.jpg


はい、何時もの所で どうぞ~♪
2013-11-23-3.jpg


良いお天気だけど風もありました。
2013-11-23-4.jpg


公園の方へ行ってみたら、
例の施設のお姉さんが おばあちゃんを連れて来ていました。
写真取りそこなってしまって、何だか愛想なしですね^^

『 あんずちゃん お正月の写真が撮れるね!』
なんて言われたのよね~(*^m^*) ムフッ
ちゃんと 尻尾フリフリで、なでなでして貰ったのよね。
久しくセラピーに行ってないね。
今度行こうかねえ。
2013-11-23-5.jpg


そして ダックスちゃんに会いました。
10歳とか、優しいお顔してますね。
なんと歯槽膿漏で 病院に行ったとか。
歯磨きすると噛み付くんです!と。。
中々難しいけどね・・
2013-11-23-6.jpg
おばあちゃん あんずを見て
シーズーみたいだけど 何か混じってる?と・・

こんなに長い尻尾やDEKO毛やアンヨの毛の長い子は見た事ないとの事でした。
ここの公園にもシーちゃん来るけど、みんな短いもんね(*^m^*) ムフッ
お友達の けんちゃんもここに来るしね・・
こんなになるんだ!と 驚いていました(≧ω≦。)プププ
そお言えば、お散歩では 見ないなぁ~・・


今日のワンピは ファー付き(*^mm^*)
バラのお花も可愛いでしょ~♪
2013-11-23-7.jpg
DEKO毛にも チョウチョ?鳥さんを付けてみました。
後ろにあるのも、可愛いよね。



12-7.gif


赤いホッペのアイコン

ヤマト母さん みるみるさん 兄やん ぷうこさん レオママさん 
姫ママさん 莉音ママさん  サクラ☆ママさん ぶんままさん

欲しい~って方 9名 出来ました。
お持ち帰りして下さいね。

莉音ちゃんは 素材BBSに出して置きます。
お帰りになられたら、お持ち帰りして下さいね。


ヤマたん
温泉y

みうたん るかたん
温泉mr

ジャビたん
温泉j

ポテチちゃん
温泉po

レオちゃん ルネちゃん
温泉rr

姫ちゃん
温泉h

さくらちゃん
温泉s

モコちゃん
温泉m

持って帰ったよ~の一言 お願いしますね。

欲しい方は もう居ませんか?
自己申告してくださいね。 
要らない方は スルーして下さい。




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.23】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
今日も可愛いワンピだね~(*≧∀≦*)b
裾のバラも可愛いけど背中の大きなリボンもほんとカワユス~!!
ららしゃん、可愛いお洋服見つける天才じゃの~(^ω^)

赤ほっぺ。
すこぶる可愛い~(//∇//)
ありがたくいただいて帰ります♪
いつもほんとにありがと~m(..*)m
こんばんわ♪

今日も暖かそうね♪
表情豊かなあんずちゃん、
きれいなお洋服着て、DEKO毛にも可愛い飾りものして、
とっても素敵よ♪

家の周りでも、短いシーちゃんだけだわ。
お手入れが出来ないのよ~。
あんずちゃんの尻尾もあんよの毛も
いつもきちんとケアされてきれいだもんね。

赤いホッペのアイコン、
寝ぼけて遅れてしまったけど、お願いします♪
【11.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
シーちゃんは皆、短めだもんね!
私も初めてあんちゃんを見た時は、ふつ~に飼ってる人なのに、こんなに長くしてるんだ~
ん!?プロの方かしらん??って思ったもん!
いや~、プロに近いもんね~(笑)

赤ほっぺアイコン・・・
お願いしますだ・・<m(__)m>
【11.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
ほんと!ららさんは可愛いお洋服選びが上手ですねー

そうそう 家の近所のシーちゃん達も皆短髪ですよ~

一人だけロングコートの子が居たけど、最近見かけなくなりました(・・)

あんずちゃんはセラピー犬もやってるんですか?(^▽^)
さくらには到底出来ません(ウルトラビビりなので)

アイコンありがとうございます(^○^)テイクアウトさせていただきます!!



【11.23】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
今日も可愛いワンピね~
うんうん、バラのお花も可愛いね~
三つ編みに鳥さんが付けて、とってもお似合いよ。
ルネもファー付きのワンピ持ってるわ。
明日はそれ着せてお散歩行こうかな~?

お友達にはロングのシーちゃんいるけど、この辺りではあまり見かけなくなったね。
うちも「シーズー?」って聞かれたことあるもの。
本来のシーちゃんはロングなのに短髪のシーちゃんしか知らない人もいるものね。

アイコン、いつもありがとう~
頂いて帰りま~す。
【11.23】 URL // レオママ #- [編集] []
肩のファーがあんずちゃんらしくて
素敵ですv-352
私の周りも、ロングなシーちゃんいませんね~
お散歩とかで会う子は、だいたいお年を召した方が
連れてるんで短い子ばっかですね(^。^;)

アイコンありがとうございます♪
みう・るか、もうあがりなさ~いって感じですね(笑)

絵文字、失礼しました(-_-#)
確かにその絵にしたような気がします。。。
来週、裕ちゃん似の人を見つけてくださいね(爆)
【11.23】 URL // みるみる #- [編集] []
オヤツを貰う時の顔良いよね(笑)
ジャビもよく「シーズー!?ですよね?」と確認される(爆)
どう見てもシーズーと思うけど...(プッ)
アイコン有り難く頂いて帰ります(^^)v
【11.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日のワンピはゴージャスですね♪
可愛いですよ(*^O^*)

姫もよく何犬ですかとか聞かれます(^o^;)
真ん丸カットがシーズーの
イメージですもんね(>.<)
でも真ん丸カットのシーちゃんも
伸ばしてるシーちゃんも可愛いですよね♪
兎に角シーズーLOVEです!!

赤いほっぺのアイコン
ありがとうございます(*^^*)
いただきます!!

あんずちゃんのblogで使ってる
あんずちゃんのライン画像も
可愛いですね(*^ー^)ノ♪
【11.23】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
ピンクのファー付きワンピ・・・すっごくかわいいv-10あんちゃんにピッタンコv-218
三つ編みの先っぽの、鳥さんもいいですねv-290

うちの近所にも、ロングのシーちゃんは、全くいません。シーズー自体少ないからかもしれませんが、やっぱりロングにしていると、お手入れも大変だからでしょうね。

お風呂のアイコン、ありがとうございましたv-436ポテチの写真も、ちゃんと考えて、選んでくれてるんですね。ららさんの心遣いに、感謝ですv-421
【11.24】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、こんにちは♪
ピンクのファー付きワンピも可愛い〜。o(^▽^)o
アイコンありがとうございます。
お気遣いして頂きすみません。
旅行から帰りましたら、頂きたいと思います。
【11.24】 URL // 莉音ママ #cZ2LcmzQ [編集] []
ヤマト母さん
このワンピも可愛いよね(*^m^*) ムフッ
いやいや ヤマト母さんの方が探すの上手よ!!

アイコンお持ち帰りありがと。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

暖かかったですよ!!
DEKO毛の後ろも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

だよね~短い子が多いしね。
お手入れは そんな事ないない。
みんな短くが普通と思ってるみたいだよね。
シーちゃん飼ってる方からも言われるし(≧ω≦。)プププ

アイコン 了解でーす!!


ペロママさん
だよね~みんな短いよね。
え~ふつ~よ(笑)
プロって・・
いやいや、そんな事ないない^^
知らない人が多いみたいよ。シーちゃん飼ってても。

アイコン 了解!!



サクラ☆ママさん
そうですか?ありがとうです^^;;

短髪の子しか、こちらも居ないかな・・
ロング綺麗だけど お手入れがね^^;;

いやいや そんな大袈裟なものではないんですよ^^
遊びに行くと お年よりの方が喜ばれるので、それだけですよ^^;;

アイコンお持ち帰りありがとうございます。


レオママさん
ママの好きそうなピンクよね(*^m^*) ムフッ
後ろに付けても、可愛いよね。
ルネちゃんのファーワンピも見たい~ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

ロングは見ないよね。
やはり聞かれたのね(*^m^*) ムフッ
そそそ、しーちゃん飼ってる人でも、そうなのよ(笑)

アイコンお持ち帰りありがと。



みるみるさん
ファー可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪
そそそ、シーちゃんって 飼い易いんで、お年寄り、多いよね(*^m^*) ムフッ

アイコンお持ち帰りありがと。
あちゅ~って言ってるのかも~(≧ω≦。)プププ

絵文字。。^^ いえいえ~
おお!祐ちゃん!!って まさか あの軍団の祐ちゃん?
(≧∇≦)キャー♪カッコいい~♪
直ぐに見つかりそうだわ(*^m^*) ムフッ


兄ヤン
うんうん 食べ物には真剣(爆)
そうか~ジャビたんも言われるんだ!
んだな~うちらは シーズーとしか見えないけどねえ(笑)

アイコンお持ち帰り さんきゅ。


姫ママさん
ゴージャスですか?わ~ありがとう。

姫ちゃんも 聞かれるんだ!!
うんうんまん丸カットがシーちゃんだもんねえ(*^m^*) ムフッ
まんまるも可愛いし、ロングも可愛いし
シーちゃんは みーーんな ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
(*^冂^*)b ネッ!!

アイコン お持ち帰り ありがとう。

ラインも可愛いですか?
わ~ありがとう♪


ぷうこさん
ファー付き、似合ってます?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。
サキッポに付けるのも、可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

やはり 居ないのね。ロングの子。
シーズー少ないんですか・
こちら 多いですよ(*^m^*) ムフッ
お手入れは それなりに大変かも??ですね^^;;

アイコン お持ち帰り ありがとう。
いえいえ、中々合ったお顔が探せなくて^^;;


莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
わお~旅先からまで、ありがとうございます。
そちらは、今何時なのかしら?

いえいえ~^^
お帰りになってからでも、お持ち帰りして下さいね。
楽しい旅行を♪
【11.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1903-a8917b12
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
