プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちょっと遠くの公園まで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



良いお天気だったので、ドライブ方々 遠くの公園まで行って来ました。
窓から お外を見るのが大好きです。
2013-11-24-1-1.jpg



公園は とっても広く、日曜って事もあって、沢山の人に沢山のワンコが来ていました。
グレートピレニーズ・バーニーズ・スタプー・ゴールデン・ラブ・狆・秋田犬・柴・トイプー
ミニピン・チワワ・ダックス・コーギー
後は思い出せないヾ(;´▽`A``アセアセ
でも シーズーは居なかったわ・・・

江津湖公園

2013-11-24-2.jpg


シーズーを飼ってると言う方が、あんよ 
こんなにしたら良いんだ!と(*^m^*) ムフッ

モデルみたいとも言われました。
抱っこされた方は 軽い~と(笑)
2013-11-24-5.jpg


さ、歩こうかね~・・・

ここの公園は サイクリングロードやバードウォッチングが出来る所も有ります。
2013-11-24-3.jpg


この木の先は湖になっています。
芝?草?の中に入れたいんだけど、かいかいになると困るので
ロードだけ歩かせ草の中はカートで移動しました。
2013-11-24-4.jpg


柴ちゃんと。
2013-11-24-6.jpg


ベンチで休憩
おばちゃんとお話して、カートの事を聞かれました。
カートで来てる子、居なかったもんね(笑)
2013-11-24-7.jpg


一杯歩いて おやつも食べて
寒くならない内に、帰りました。
また行こうね。
写真はあんちゃんしか撮って無いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-24-8.jpg


シャンプーしたいんだけど、あんちゃん爆睡中です(苦笑)
明日でも良いか^^;;
2013-11-24-9.jpg



12-7.gif


パトちゃん チャプたん 
お持ち帰りして下さいね。

パトちゃん
温泉p

チャプたん
温泉t




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.24】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
すっかりクリスマスなんですね。
ドット柄、可愛いですね。
ピンクが多いのだけど赤も可愛いなぁ~とみてました。
いつもてもおしゃれです。
表情も可愛いです。
可愛いアイコン↓ありがとうございます。

温泉でにんまりでしょうか。モコ、お風呂が大嫌いで浴槽にジャンプして風呂ふたの隙間から落ちたっことあるんです。(爆)
あ、車でお外見るの好きだよね~
って、うちもペロは大好きだったのに、チャプは全然、外見ないのよ・・汗
なかなか素敵な公園だね~
広いみたいね!
こういう所のお散歩はいいよね~

アイコンありがとう!!
【11.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日はミニーちゃんコーデですね♪
可愛い~(*≧∀≦*)
あたしもあんずちゃん抱っこしたいですよ♪

今日は暖かくて過ごしやすくて
お出掛け日和でしたね(*^.^*)
あんちゃんのベロ出しお顔は
ホントに可愛いですね(*´∀`)♪
毎日毎日色んな表情してくれて
いいですね(σ≧▽≦)σ
【11.24】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
広い公園やね!
ワンコもたくさん...犬種も様々(笑)
カートで着てる子おらんかぁ~
こっちでもカートなんか見た事ないべぇ(爆)
あんずちゃん~今日も良い顔して散歩も満喫やね♪
【11.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

車の中で上手に窓からお外を見ているのね。

広い公園だから、カートが良いよね。
珍しがられたかな。

あんずちゃんの舌出し、可愛いお顔♪

あら、パトちゃんの可愛く作ってもらって、ありがとう♪
持ち帰りますね♪
【11.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんは車の中からお外を見るのが好きなのね。
レオルネはほとんどお寝んねしてるのよ。

最近はシーちゃん飼ってる人も少ないからどこへ行っても滅多に会わないよね~
シーちゃんを連れてないけど、飼ってる人に声をかけられることはあるけどね。

カートも使ってる人少ないよね。
うちもよくこれワンコ用って聞かれるわ。
中には赤ちゃんが乗ってるのかと思ったって言われることも(笑)
でも楽だし必需品よね。

今日のドット柄のワンピも可愛いね~
舌出しのお顔もいつも可愛い~
【11.24】 URL // レオママ #- [編集] []
今日も可愛いあんずちゃん!公園へ行ってたんだ~(*^▽^)

ミニーちゃんみたいなお洋服も似合ってますね(*^-')b


そりゃね~もし、あんずちゃんを見かけたら私も『キャッキャッ♪』言って抱っこしまくりそうです(^○^)

舌ペロ、お口あ~んショット可愛いすぎー(*´∇`*)


【11.24】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃんお外見るの好きなんですね
うちのみうたんもお外、ガン見ですよ~
今日は、ほんと暖かくてお散歩日和でしたよねv-278
あんずちゃんも、たくさんの人に
かわいがられてよかったね~v-221
私のスマホは、100%みう・るかですよ(笑)
【11.24】 URL // みるみる #- [編集] []
今日のあんちゃん、ミニーちゃんルックv-291

いつもと違った風景に、興味津々・・・窓から乗り出しちゃってますねv-291
マットの上で日向ぼっこも気持ち良さそう。

寒くなると、お風呂も大変ですね。風邪ひかないようにv-22
【11.25】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ぶんままさん
は~い もうクリスマスにしました^^v
ドットは可愛いですよね。
アイコンお持ち帰り ありがとう。

あら!モコちゃんお風呂嫌いなんですね。
あんずは お風呂見てて ダイブしました(≧ω≦。)プププ
変な子でしょ~(爆)



ペロママさん
好きだけど、しっかり持ってないと、危ない危ない(笑)
ア!チャプたん そおだね。真ん中が好きだったよね(*^m^*) ムフッ

良い公園よ!
歩いて行けるなら、もっと良いんだけどね・・

アイコンお持ち帰り さんきゅ。



姫ママさん
は~い ミニーちゃんです(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんは 可愛いですよね。
(≧∇≦)キャー♪抱っこし来ます?(爆)

良い~お天気でしたよ・
ベロ出し可愛いですか?ありがとう。
姫ちゃんは お譲様だから、しないかしらね^^;;



兄ヤン
広いべ~
ワンも沢山、人も沢山(笑)
カート、最近は見かける事もあるけど
近所には居ないな・・
兄も見らんのか・・・
ウィ 今日も良いお顔でした(笑)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

車 止まってるので 体乗り出してます(笑)
動いてるときは 危ないしね。

公園広いのよ~
カート、役にたつよね。
ママは使ってる?

舌出し可愛い?ありがとう。

アイコンお持ち帰りも さんきゅ!


レオママさん
好きよ。止まってるから良いけど、落ちそうよ(苦笑)
レオちゃんは 寝てる事が多いのね。

シーちゃん自体が少なくなってるのかもね。
でもね、家の近所は意外と多いのよ(*^m^*) ムフッ

言われた事あるある!!
赤ちゃんかと思ったってね(≧ω≦。)プププ
うんうん 楽だし便利よね。

ドット可愛いよね。
ルネちゃんも お似合いよ。



サクラ☆ママさん
たまには 違う所へもね^^;;
ミニーちゃんの お洋服は可愛いので好きなんですよ(*^ ^*)b

わお!ママさんまでも。。嬉しい事を♪

舌出し 可愛いですか?ありがとう。



みるみるさん
お外見るの、好きなのよ。
みうたんも好きなのね~(*^m^*) ムフッ
箱乗り(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(爆)

良~~いお天気だったのよ^^
可愛がられると嬉しいし^m^
お!多は入れてないのね~!
そお言えば 同じくだわヾ(;´▽`A``アセアセ


ぷうこさん
ミニーちゃん 可愛いですよね。
お外を見るのが好きみたいですよ^^

良い~お天気で、人もワンも沢山でした。

そうなんです!お風呂ε=( ̄。 ̄;)フゥ
がんばります!!

【11.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1904-3b20b6f9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
