プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
なでしこジャパン FWは あんちゃんよ~(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨夜から雨のあんず地方。
路面も乾いていたので、午後からお散歩へ。

雨あがりなので つなぎでGO!!
2013-11-25-1.jpg


結構 風も吹いていました。
2013-11-25-2.jpg


小学生と ご挨拶。
この時間位は 下校時間なので ほんとは避けてるんだけどね・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

話しをしてると 何と 1人の子の おばあちゃんが シーズーのモモちゃん飼ってて
亡くなったって言うので、
もしかしたら もう何年か前になるけど お散歩で会ってた あの モモちゃんかもね~と・・・
年頃もこんな感じだったし・・
お孫さんも居たしね。
2013-11-25-6.jpg


今日は ここまで おやつなし~で
歩きながら、見る見る(≧ω≦。)プププ

お目目 真剣ね(笑)
2013-11-25-3.jpg


はい!どうぞ!!
2013-11-25-4.jpg


今日のツナギは サッカー選手よ(*^m^*) ムフッ
なでしこジャパン 勿論 あんちゃん FW(フォワード)よね(爆)
2013-11-25-5.jpg




12-7.gif



大秋柿を頂きました。
高級じゃあないの~♪
それに あんちゃんのお顔よりデカイ!!
柿は あげないので母のお腹へ(笑)
2013-11-25-0.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.25】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
こんばんわ♪

サッカー洋服、かっこいい~♪
あんずちゃんは、FW(フォワード)なんだ~。
がんばって~♪

大きな柿・・あんずちゃんのお顔より大きいじゃないの。
うまうま柿は、お母しゃんのお腹の中なのね。
あんずちゃんのお顔、淋しそうかなぁ♪
お~!あんずちゃんが、なでしこジャパンだったとは~(笑)
サッカー柄でこんなかわいいのがあるんですね♪

私も、子供の群れは避けます。。。
何かと面倒くさいんで(汗)
おやつを待つ、あんずちゃんかわいい♪
あんずちゃんも歯、出ちゃうんですね!プププ。。。

柿デカっ!!
いや。。。あんずちゃんが小顔なのでは?!チラッv-413
【11.25】 URL // みるみる #- [編集] []
サッカー柄...色んな洋服あるもんね(笑)
ジャビは走らんからゴールーキーパー!
あ~でも「ボ~」と座ってるだけやから点取られるわぁ(爆)
柿デカイなぁ~あんずちゃんの顔が小さいのか?(プッ)
【11.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日はカジュアルなあんずちゃんですね!

またまた舌ペロのお顔可愛いな♪
さくらは舌だしても こんなお人形さんみたいにならないんですよね~(゜゜;)

あんずちゃん愛想も良くて(^o^)ママのご自慢のお子ちゃまですね(*^-')b

【11.25】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん、今日はなでしこジャパンのサッカー選手なのね。
可愛いワンピも似合うけど、こんなスポーティーなのも似合うね~
あんずちゃんがサッカー選手なら、応援するよ!

いつものようにおやつを見る真剣なお目目は可愛いね~

あんずちゃんのお顔より大きな柿ね。
あら~あんずちゃん柿も食べられないの?
【11.25】 URL // レオママ #- [編集] []
今日のあんちゃん、カッコイイv-218
走ってる姿なんか、本物のサッカー選手ですねv-411

私もお散歩の時、人伝えに、お友達のワンちゃんの訃報を聞くことがあります。
そう言えば、最近、見なかったなぁと、悲しい気持ちになります。

柿、デカッ!v-405あんちゃんのお顔が、小さいのでしょうか?
【11.26】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
今日の洋服はサッカーでカッコいいですね♪
いっぱい走れちゃいますね(*^ー^)ノ
あんずちゃんがFWの
あんずジャパン作って下さいよ(о´∀`о)

柿美味しそうですね~("⌒∇⌒")
あんずちゃん柿より小さいお顔なんですね!
柿も大きいんでしょうけど(*^.^*)
【11.26】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
あんずちゃんの真剣なお目目が可愛いです。
見つめられたらおやつあげちゃいたくなりますよ。
おしゃれです。うっとり。v-10
柿大きいですね。顔の大きさモコとおなじくらいでしょうか?
【11.26】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
サッカー柄、いいね~
あんちゃんはFWなら・・・
チャプはDFかな。
ボール投げたら、絶対追いついて、離さないわよ~
って、事は味方にも渡さないって事ね・・汗


デッカイ柿~”!!
柿はわんこはNGだっけ??
【11.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o


patochanママさん

(●^-^●)こんばんわぁ

サッカーカッコ良い?さんきゅ♪
そそ FW アタッカーよ(≧ω≦。)プププ
がんりましゅ~(By あんす)

大きい柿でしょ。
そうなの 母お腹へ・・・
柿は 食べさせても良いんだろうけど
何でかやってませんヾ(;´▽`A``アセアセ


みるみるさん
そうよ~なでしこジャパン(笑)
可愛いでしょ、このツナギ
ずーーっと可愛いな~で見てて
安くなったので 即購入(≧ω≦。)プププ

そそそ 同じく子供は面倒なので会わない時間に行ってるのよ(笑)
歯出し 可愛いわ~(≧ω≦。)プププ

柿もでかいし あんずのお顔も小さい?(笑)


兄ヤン
あるある、ユニフォームもあるべ(笑)
ジャビたんは キーパーか・・
他国では キーパーはヒーローなのよ!

柿がデカイのだ(笑)



サクラ☆ママさん
は~い!カジュアルです。

さくらちゃんも 可愛い可愛いですよ~!!!

愛想だけは良いあんず^^;;
人が大好きなんですよ。



レオママさん
そうなの~なでしこジャパン。
ルネちゃん 
着せた事ないから そう思うのよ。
ルネちゃんも。きっと可愛いと思うわ。
(≧∇≦)キャー♪応援してくれるなんて 嬉しいね(*^m^*) ムフッ

おやつは 真剣真剣(笑)

大きな柿よね。
食べれるけど、どうも柿はあげたくなので、やってないの^^;;


ぷうこさん
わお!カッコいい??ありがとう♪
(≧∇≦)キャハッ!!でも走るのは好きですよ。

会ってたワンちゃんに会わなくなると心配ですよね。
モモちゃん ガンだったのでね・・・

柿がデカイのです(笑)


姫ママさん
スポーティも可愛いですよね。
わお!あんずジャパン 良いですね~(*^冂^*)b
作ろうかな・・・・

柿 でっかいんですよ。
顔よりデカイ^m^



ぶんままさん
おやつ貰う時のお目目 真剣です(笑)
おしゃれですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪
大きいですよ!柿。
モコちゃんのお顔より 大きいかも~(*^m^*) ムフッ


ペロママさん
この服も可愛いよね。
お!チャプたん DFか。。強そうだの~(≧ω≦。)プププ
んだな。持ったら 何所行く??だの~(爆)

柿 ワンコOKだと思うけど、家はやってないの~
【11.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1905-0186446e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
