プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お山へ。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も 良い~お天気のあんず地方。
明日から雨模様で 寒くなるとの事で、お山に行って来ました。

やっぱ 好きよね~お外見るのは(*^m^*) ムフッ
2013-11-26-1.jpg


お空も綺麗です。
ここに来る時は なじえか このツナギが多いね(笑)
2013-11-26-2.jpg


一杯 探査して・・
ほんとはね~汚れるので、土とか歩かせたくないんだけどね^^;;
2013-11-26-3.jpg


どんぐり沢山落ちていました。
写真撮った所が1番少ない~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-26-4.jpg


階段や坂道を登ったり降りたりの はやい事!!
落ちるよーーー!!(苦笑)
2013-11-26-5.jpg


ここは桜の名所なので 紅葉はイマイチでした。
2013-11-26-6.jpg


お山は 最近 名所になって 何時行っても、
さくらが座ってたベンチには座れません(;´д` ) トホホ

下の写真の左下に ベンチから、おじさんの靴が見えるでしょ~
赤丸の中には お城が見えます。
2013-11-26-7-0.jpg


望遠で撮ってみたら、あら、まあ良く撮れてるじゃ、ないの(*^m^*) ムフッ
2013-11-26-7.jpg


おじちゃんの 隣にもベンチが出来ていました。
おじちゃん どかないね~(苦笑)
その前には アベックが居たしね~。。。

お隣のベンチで休憩・・
次こそ 座れると良いね。
2013-11-26-8.jpg


金曜にトリミングなので そのままでも良かったんだけど
一杯歩いて、あんよ真っ黒になったし、カイカイ予防にも、シャンプーしました。

はい!綺麗になりました。
2013-11-26-10.jpg


その後 お休みになりました(笑)
また行こうね。
2013-11-26-11.jpg



12-7.gif



昨日の記事に コメント下さった9名

patochanママさん
みるみるさん
兄やん
サクラ☆ママさん
レオママさん
ぷうこさん
姫ママさん
ぶんままさん
ペロママさん

何時も来て下さる お礼に
このアイコン作ります!要るかしら?(*^m^*) ムフッ

冬-1-as2




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ
【2013.11.26】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
こんばんは。
今日もいっぱい楽しい思い出ができたね

もう寒くなってきてるけど、明日からお天気崩れるの?
え~~~私その予定なかったんだけど・・・
ぱみはいっつも土の上のお散歩だから、トリミング1週間後には白くない!グレー(泣)
あんちゃんは階段のぼれるんだ!ぱみはね上れないんだよトホホ
ホントにあんちゃんはどこかのモデル犬になってもおかしくないよね
スカウト来ない?
こんばんわ♪

お山は、車で行くのね。
あんずちゃん、窓開けてお外を見るのがお上手ね。

階段もスタスタで羨ましいわ。
さくらちゃんがいつも座っていたベンチ、
なかなか座れなくなってるのね。

熊本城、1度は見たいお城だけど、遠くてね。

シャンプー、お疲れ様~♪
きれいきれいになって、カイカイも治ると良いね。

アイコン、お願いします♪


【11.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
お~久々にお山に行ったんだ!
いい眺めね!
お城は何城?
いっぱい歩いたんだね!
お風呂に入って、綺麗にしてもらったんだ!
良かったね☆
アイイコンプリーズ!

今回の記事で一番笑えたのは・・
母~!アベック!って・・・(爆)
死語死語!!
もしかして、「えもんかけに、とっくりのセーターかけないで!」って言う人?(爆)
あ、そろそろ逃げよ~~ダッシュ!!
【11.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
山にお出掛けしたんですね♪
天気もよくて景色がすごい綺麗ですね♪
素敵な写真です(*ノ▽ノ)
あんずちゃんの元気さが写真から
伝わってきます♪

静電気で汚れやすい時期になって
きましたね(~O~;)
姫も足バリしてても真っ黒になります(>.<)
あんずちゃんのちょんまげ取ったの
雰囲気変わって可愛いですね♪

アイコンほしいです(о´∀`о)
よろしくお願いします♪
【11.26】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんなに快晴なのに明日から雨だなんて。。。
それにしてもお山からの景色
キレイですね♪
熊本城、1度見てみたいですv-218
さくらちゃんのベンチ、また座れなかったんですね。。。
次回は座れるといいですね~

あっ。。久しぶりの貞子へアー(笑)
今日は、たくさん歩いたから
あんずちゃん、お疲れ様だったねv-398
アイコン、ほっしいで~す♪
【11.26】 URL // みるみる #- [編集] []
あら~あんずちゃんの今日のお洋服、レオルネと一緒よ~
これワンピがあったでしょう。
だからルネがワンピでレオがツナギなの。
女の子っぽいデザインだけど、ツナギだから良いかな~って思って買ったのよ。
あんずちゃんとお揃いで嬉しいなあ~

ワンコって階段登るの早いよね~
こっちが追いつくの大変!
でもレオは今年2回目のヘルニアになってから階段の上り下りは禁止されちゃったから今は抱っこなのよ。
高齢だから足腰に負担がかかってまたなる可能性あるからね。

私もアベックに笑っちゃった~
ららさん、今はカップルよ(笑)

アイコン欲しいで~す。
【11.26】 URL // レオママ #- [編集] []
あの白い建造物...前にも載ってたよね?
何か外国行ったみたい(爆)
ジャビも土は汚れるから歩かしてない。
ほんとは土の上を歩くのは良いんやろうけど...
あのお城は熊本城やんね!?
あんずちゃん~お山も満喫♪かい!?(笑)
車のシートさぁ、どんなん使ってたっけ?
あんずちゃん、お外見えてるから!
ジャビのは外が見えんのよ~低いから(プッ)

おぉ~アイコン、下され(^_-)
【11.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん、また車で、遠くまで連れってってもらったんですねv-290
お山に登る時は、山ガールファッション・・・足首が折り返しになってるおズボン、かわい~v-10

さくらちゃんと座っていたベンチ、次は空いてるといいですね。v-392

トリミングなんですねv-291楽しみ~v-238

アイコン、欲しいですv-421
【11.27】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ピンクとブルーの組合せ可愛い~よく似合う(^3^)/

きれいな場所ですね~そうそう ベンチって中々空いてなかったりするんですよね

あんずちゃん まだまだ十分綺麗なのに もうトリミングなんですかー(^o^)
うちはボサボサになってからです(^o^;)

アベック…(^m^)

アイコン おくれやす~(^.^)(ちなみに、私は舞妓はんではありません)
【11.27】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ぱとみるさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お山は楽しいみたいよ。

そそ お天気雨。。それに{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
土は汚れるけどあんよの為には良いのよね。
ぱみっち 黒に白にグレー
良いんでないの~(≧ω≦。)プププ

あら!階段上がれないの??まじ??あれーーー

モデルしてる所もちょびっとヾ(;´▽`A``アセアセ
スカウトの見る目がないのよ。
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お山は車じゃないと無理かな・・
お外見るの好きよね。

階段スタスタ。。まだ若いしね^^
そうなのよ、最近何時も座れない~(;´д` ) トホホ

中々ママの所からは遠いしね・・・

綺麗になりました。
かいかいも治まりますように!
ありがとう。

アイコン 了解!!



ペロママさん
うんうん暑い夏は無理だし これからは寒くなるし(笑)
良い眺めよ!
熊本城よ!

うんうん たまには沢山歩いて・・
お風呂も入って お休みです(≧ω≦。)プププ

アイコン 了解!!

ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも そお言う チミも( ̄▽ ̄)σ わかるのが。。
( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル



姫ママさん
お山は景色も良いし お休みの日は ワン連れも多いんですよ。
素敵ですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁいありがとう。
お外は好きですよね。時にこんな場所は^^

そうなんですよ!!
これから静電気のシーズン
鶏足(*^m^*) ムフッ 汚れない事はないけど
長いより いいでしょ?
家もこの足にしてから汚れも少ないかなですよ。
それに見慣れると 可愛いの~(*^m^*) ムフッ

ちょんまけなしは さ~~だ~~こ~~(爆)

アイコン了解です!


みるみるさん
おとうたん 悪い時に来たね(((p(>v<)q)))
明日は阿蘇は雪みたいで 寒そうよ!!

お山からの景色綺麗でしょ。
来てきてーーお城も見に(*^m^*) ムフッ

そうなの、最近何時も座れない~(;´д` ) トホホ
次こそ 狙うわ(笑)

(*^m^*) ムフッ さ~だ~こ~(笑)
こんな所好きよね。

アイコン 了解!!



レオママさん
w(☆o☆)w オオー!  この服 お揃いなのね(≧∇≦)キャー♪
うんうん スカートタイプもあったよ。
レオちゃんも 可愛いくってお揃いで 良いね。
嬉しいわ~♪♪

早い早い!!
スタスタ上がったり降りたり。。ね
あれ~ルネちゃん ヘルニアなのね。
じゃ無理は出来ないのね。
うんうん ぼちぼちよ。

レオママさんも 笑った?ヾ(;´▽`A``アセアセ
って事は知ってるのか・・

アイコン 了解です!!



兄ヤン
そそそ 何度か出してる
仏舎利塔よ。
元はインドだからね。

ジャビたんも土は歩かせないのね。
うんうん あんよの為には土が良いけど。。ねえ
そそ あの有名な(笑)熊本城だよ!
お山も寒くなると行けないよね。
シートの使い方 出すね。
そうよ 普通に乗せたら あんずも見えん(笑)

アイコン 了解!!



ぷうこさん
お山は そんなには遠くないので 行って来ましたよ。

探索はパンツですよね(*^m^*) ムフッ
折り返しも可愛いでしょ。

ベンチ最近空いてない~(TT▽TT)ダァー
次こそ・・・ありがとう。

トリミング そんなに変わらないかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ

アイコン 了解です。




サクラ☆ママさん
ピンクとブルー可愛いですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。

ここの公園は綺麗ですよ。
昔はいつでも座れたのに、最近人気で空いてないε=( ̄。 ̄;)フゥ

お顔周りがもしゃもしゃですよ^^;;
同じくでーーす。

あれ! サクラ☆ママさんまで・・・
アベック・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

アイコン 了解です!
舞妓はんは さくらちゃんなのね~(≧∇≦)キャー♪素敵!!
【11.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1906-b15eecfe
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
