プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
こんな感じで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



天気予報通り今日は雨になりました。
それに風もあって寒くなりました。

みうたん るかたんの おとうたんが あんちゃん地方に来てるのに 
今日は雨だし
阿蘇山は雪になるかもとか・・
明日は真冬の寒さらしいです。

お天気だったら 行けて会えたかもなのに。。ねえ・・残念
また機会があれば・・ですね。




兄やんから聞かれたので

あんずを助手席に乗せる時は
座席を1番前まで引いて、隙間が出来ない様にして
(落ちないように)
高さを出す為に、何枚か重ねて座席に乗せて
その上にあんずを乗せます。
そしたら高くなるので お外を見れます。
2013-11-27-2.jpg


抱っこ以外は こんな状態で乗せてます。
2013-11-27-3.jpg


この状態では、危なので 
安全ベルト替わりに 車の中でもリードをします。
万が一の為にね。
2013-11-27-0.jpg



雨なので お外には行けず・・

なので、サッカー続きで^^;;

あんちゃん あの香川選手が居る
マンチェスター・ユナイテッドの ユニフォームも持っています。
サッカーボールも 有るの~・・って
さくらが 使ってたおもちゃだけどね。
2013-11-27-11.jpg


そして 地元チーム ロアッソのユニフォームも。
こちらは チアガールね(≧ω≦。)プププ

2013-11-27-12.jpg


馬さんが キャラクターなので
チクチク作ってみました。
服は 100均で買ったのよヾ(;´▽`A``アセアセ
それに馬さん ボール 文字をチクチクしました。
もう随分前のだけどね^^;;
2013-11-27-14.jpg



12-7.gif



アイコン出来ました。
お持ち帰りして下さいね。


パトちゃん
冬-1-p

チャプたん
冬-1-t

姫ちゃん
冬-1-h

るか&みうたん
冬-1-mm

レオ&ルネちゃん
冬-1-rr

ジャビたん
冬-1-j

ポテチちゃん
冬-1-po

さくらちゃん
冬-1-s



9-0.gif


レオママさんが 舌出し、一緒にしたら可愛いお写真が撮れたのに・・
なんて書いてあったので どうでしょう?(*^m^*) ムフッ
こんな感じで・・・
2013-11-27-1.jpg



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

こんばんわ♪

あんずちゃんの車の助手席への乗せ方、分かりました。
安全第一だもんね。
リードもつないで大丈夫だね。

今日は雨降りで残念でしたね。
お蔭であんずちゃんの可愛いファッションショーが見れました。
赤、やっぱり似合う色だね~♪

アイコン、早速作ってくれてありがとう♪
持ち帰りますね。
こんな風に助手席に乗せてるのね。
これなら下に落ちる心配ないもんね~
それに安全のためにリードもちゃんと付けてるから大丈夫ね!

あんずちゃん、こんなユニフォームも持ってるのね~
それにサッカーボールまで…
ほんとのサッカー選手みたいね。
チアガールのワンピも可愛い~~
100均でこんなの売ってるの?
お馬さんやボールなどを付けたら100均には見えないよ~
ららさん、器用ね。

アイコンありがとう~
わあ~レオルネ同時の舌出しまで作ってくれて嬉しい~
ららさん、こんなことまで出来るのね。
尊敬しちゃうわ~
現実では難しいので、これも頂いて帰りま~す。
ありがとう~
【11.27】 URL // レオママ #- [編集] []
シート~そんな風にしてたのか(笑)
ジャビは車用のキャリー?を助手席に付けてるけどあれでは外が見えんと思うんよ。たまに上を向いてるけど何が見えてるのか?(プッ)
あんずちゃんの振り向き顔~良いよね!
カメラ目線もバッチシ(^^)v

アイコンどうもね!貰って行きます♪
【11.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
父ちゃん、さみ~いと言っておりました。。。
今回は、残念でしたが近々家族総出で襲撃しに
行きますよ~プププ。。。

なるほど~・・・席、前に持ってくんですね。
いい案です。。。パクリましょう(笑)

ららさん、サッカー好きなんですね♪
そういえば、前にイケメンのサッカー選手
載せてましたよね~ウフッ♪
チアガールもかわいい~v-9

アイコンありがとうございま~す
みんなデートの待ち合わせみたいでかわいいですねv-221
レオ・ルネちゃんもかわいい~♪
【11.27】 URL // みるみる #- [編集] []
あら~オフスタイルのあんずちゃんも カワイイO(≧▽≦)O

そのチョンマゲにハンテンいいわ~(^^)d


これでバッチリ安全に快適に景色が見れますね!


ららさんはサッカー好きなんですか?
あんずちゃんが着てるくらいだから当然ですか(^-^)


いつも可愛いアイコンありがとうm(__)mます!!

ららさんは『素材屋』さんって言われてましたよね?
私、無知で意味が分からなかったんですが、アイコンとか、デザインされてるプロの方なんですか!?(^_^;)

恥ずかしながら、聞いてみました。


いつも私なんかにまで、惜しげもなくアイコン作っていただいて、感謝しております(^^)

持ち帰らせていただきます\(^o^)/
改めてありがとうございました!


【11.27】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
あんずちゃん使用の車すごいですね♪
あんずちゃんの為に色々してあげて
ママさんの愛がわかりますね(*^^*)

チアガールのあんずちゃんに
きゅんきゅんです(σ≧▽≦)σ
二つ結びもすごい可愛いですね♪
似合ってます(ノ´∀`*)

アイコンありがとうございます!!
もらいます(*´-`)
【11.27】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
あんちゃんのために、いろいろ工夫してるんですねv-290ポテチは車が苦手なので、お世話係が必要です。だから、運転手のほかに誰かいないと、車に乗れませんv-292

チアガールの背中の刺しゅう、すごい!v-405ららさん、器用なんですねv-291
あんちゃんの髪型も、チアガールっぽいv-392

アイコン、ありがとうございましたv-436
【11.28】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
おはこんにちは。
寒いよーめっちゃ寒いブルブル

お外見るのに背伸びしなくていいんだね
ぱみはいつも後ろのシートだからね
ちと考えて工夫してみよう

ところで あんちゃんの耳 前記事と比べると
格段に長い気がするんだけど
なぜ???
【11.28】 URL // ぱとみる #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

うんうん お外も見せたいし、でも安全にだしね。

久々の雨でした。
前の写真だけど^^;;
赤よね~(*^m^*) ムフッ

アイコン お持ち帰り ありがとう。  


レオママさん
そうなの~落ちないようにして、高めにして
お外も見えるようにね。
万が一の為にリードもしてます。

ユニフォームも意外と可愛いでしょ。
随分前に100均で買った服なのよ。
適当よヾ(;´▽`A``アセアセ

舌出し、喜んでくれて嬉しいです^^
アイコンも お持ち帰り ありがとう。  
 
 

兄やん
そそそ こんな感じでね。
助手席だけじゃ 低いもんね。
上向いて 兄を見てるんじゃ(*^m^*) ムフッ

カメラ目線するする(笑)

アイコン お持ち帰り ありがとう。 
 

みるみるさん
さみ~よ、今日はもっとさむ~(T^T)
( ■ ;) ・・・襲撃・・
受けて立とう!!(爆)

うんうん 前に持って行くと落ちないからね~
みるみるさん所は 良い車だから 後ろでゆっくり出来て良いね。

サッカー好きよ♪
イケメン。。。そそそ、ユベントスの バッジョよ!
ファンだったの~今も好きだけどね^^;;
チアガールみんなでしたら、可愛いよね。


アイコン お持ち帰り ありがとう。  
デート (ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
レオちゃん ルネちゃんも見てくれて ありがとう。


サクラ☆ママさん
はんてん 可愛いですよね。
さくらちゃんも きっと お似合いよ。

安全第一で。。ですよね(*^m^*) ムフッ

サッカー好きですよ!!

素材屋はHPでですよ。
そんなプロだなんて、素人ですよヾ(;´▽`A``アセアセ


アイコン お持ち帰り ありがとう。  



姫ママさん
安全第一で お外もみえるようにしてます^^
ありがとう。

チアガール 可愛いですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。
姫ちゃんこそ きゅんきゅんだわ♪♪
2つも可愛いですよね。

アイコン お持ち帰り ありがとう。  



ぷうこさん
ポテチちゃん 車苦手なんですね。
あんずも最初はダメだったんですよ。
運転手が居る時は抱っこか後ろに居ます(*^m^*) ムフッ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  適当ですよーーー!!
チアガール可愛いですか?ありがとう。

アイコン お持ち帰り ありがとう。  



(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
寒くなったね~真冬だ!!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

うんうん 背伸びしないで良いのよ。
助手席でやってみそ!
お外、よ~く見えるよ。

ん?耳の毛。。
あ!^^ 前の写真よ!
着せる面倒で 前のにしたの^^;;

アイコン要る?? 
【11.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1907-0f9152bb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
