プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
赤よね~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



寒い日になりました。
今にも降り出しそうなお天気だったので、早めにお散歩へ。

用意をして お外に出たら、あら~お日様も出てるね。。
でも {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
夜には雪が降るかもだって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2013-11-28-1.jpg


久々 ガロくんの お父さんと遭遇。
今日は お父さんだけでした。
2013-11-28-2.jpg


風も吹いています。
2013-11-28-3.jpg


お空は青空も見えるけど、反対側は 厚い雲です。
雨になるのかもね・・・
2013-11-28-4.jpg


車のおじちゃん 窓越しにニコニコ見てくれました(*^m^*) ムフッ
2013-11-28-5.jpg


はいはい!おやつ(笑)
2013-11-28-6.jpg


今日は冬物の真っ赤なツナギにオール赤で。
やはり赤は目立つよね~
会う方々に 可愛い~と言われて 嬉しい母でした。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-11-28-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.11.28】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こっちも寒かった...
今年一番の冷え込み。
ウン!?そっちは雪が降るのか?
あんずちゃんは雪も好きかぁ?
でも雪道の散歩はさせんやろう?(笑)
真っ赤~良いね♪
派手派手~目立つぅ(ppp)
あんずちゃん地方も今日は寒かったのね。
こっちも風邪が強くて凄く寒かったよ~
明日はもっと寒くなるって言ってるけど、そっちは雪降ったのかな?

今日は全身真っ赤ね~
あんずちゃんはやっぱり赤が似合うねっ!
おやつのお顔も可愛いよ~
【11.28】 URL // レオママ #- [編集] []
う~寒そうですね。。。
あんずちゃん、御髪が乱れてる~

ほんと、真っ赤は目立ちますね♪
レッグウォーマーもお洋服に合ってて
かわいすぎ~v-9
今日も、鼻高々~な1日でしたねv-411ウフッ♪
【11.28】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃんは、本当にまっ赤が似合うね。
レッグウォーマー、足も汚れないし可愛いわ。

あら、ガロ君お父さんだけだったのね。
どうしたのかしら。
車のおじちゃんが窓越しにニコニコ見てくれたなんて
嬉しいね。
そりゃ~、目立つよね♪

おやつを貰う時のあんずちゃんのお顔、
いつも真剣でかわいいわ。
【11.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
どんどん寒くなって散歩が
辛くなってきましたね(>.<)
姫なんて車でお出掛けは喜びますが
普通の散歩は行きたがりません(笑)
寒いからですかね。

あんずちゃんもつなぎにレッグウォーマーで
暖かく汚れないしいいですね♪
赤も目立つけどあんずちゃんの
可愛さでも目立ちますよ~(*^.^*)
【11.29】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
うちの方は、比較的暖かかったですが、寒かったところが多かったみたいですね。
あんちゃんも暖かそうなお洋服で・・・足の白いフワフワは、あんちゃんの毛?それともファーでしょうか?
寒くてもおしゃれは、忘れてませんねv-290

v-276が降りそうなくらい寒いんですかv-405風邪をひかないように気をつけてくださいませv-421
【11.29】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
つなぎ可愛いですね。
ハーネスも大きめなんですね。(^-^)
赤が似合います。

いつもおしゃれで大きなお目目で目力いっぱいです。
↓アイコン作ってください。よろしくお願いします。m(_ _)m
【11.29】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
今日も一段と寒かったですねー(*_*)
東より西が寒いようですね~

あんずちゃん、かっこ可愛いいね~(^o^)=b 足首までつながってないよに見えるけど、レッグウォーマーしてる?

あんずちゃんはベビーフェイスなのね~♪オバチャン羨ましいなぁ('∇`)
【11.29】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
兄ヤン
寒かったね。
兄の所雪じゃないの??さぶ・・・
雪はお山には降ったいよ。
街は 降らなかったわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(爆)

雪は好きじゃないみたいよ。固まってたし(笑)
行かん行かん 汚れるし^^;;
赤目立つ~~(;^□^)あはは…


レオママさん
寒かったよ~
レオママさん所も寒かったのね。
雪は お山だけだったよ。
今朝が1番寒かったみたいね。

真っ赤~(≧ω≦。)プププ
赤、ルネちゃんも似合うと思う~
おやつのお顔が1番真剣で可愛い?(笑)



みるみるさん
さぶーーーーよ、
とうたん 帰ったら 良いお天気(*^m^*) ムフッ
でも {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

赤は目立つよね。
最近してかなったけど、あんよの汚れ防止にね。
鼻はペチャンコで無いんだけどね~(爆)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤が1番似合うかも~(*^m^*) ムフッ
うんうん あんよの汚れも違うしね。

ガロくんのお父さんだけ散歩でした(笑)
車からの おじさん (*^m^*) ムフッ 嬉しい事です。

ほんと!おやつの時が1番真剣よね(≧ω≦。)プププ



姫ママさん
散歩は 飼い主の方が辛いかもよね。
あんずは寒くても平気みたいなのよ^^
あれ~姫ちゃん 寒い時は行きたがらないのね・・・
お嬢様だしね(*^m^*) ムフッ
家は おてんば娘かしら(笑)

レッグウォーマーあんよの汚れが少ないので、またしましたよ。
いやん 可愛いさで目立つなんて嬉しい事を♪
ありがとう♪♪



ぷうこさん
暖かかったんですね。いいな・・・
あんよのフワフワは 毛です(*^m^*) ムフッ
ウォーマーから、出てしまって^^;;

ありがとう。
風邪引かないようにします~。



ぶんままさん
ハーネス 幅1センチ位ですかね・・
大きいですか?
赤は目立ちますよね(*^m^*) ムフッ

アイコン えっと、どれだったか^^;;
雪マークのですよね?
了解です!!



サクラ☆ママさん
サクラ☆ママさん所寒かったんですね。
こちらも寒かったです。

は~い!足の毛の汚れ防止にウォーマーしてまーーす。
これだけでも随分違うのでね。

(≧∇≦)キャー♪べビーフェイスですか?
嬉しいお言葉 ありがとう。。
【11.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1908-7156f0eb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
