プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング&4台目(;´д` ) トホホ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今朝も寒ーーーーい朝になりました。
阿蘇は最高気温が1.7度{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
何時も行くお山の少し先のお山は初雪だったと。
寒いはずよね・・・



朝から トリミングへGO!!
朝はボサボサ(≧ω≦。)プププ
2013-11-29-1.jpg


体重3、55キロ
今回は お耳は揃える位の長さで、お顔は小顔に
あんよは何時も通りの長さで、体は寒くなったので 
そのままでお願いしました。

あんよの毛、大きめにしようかとも思ったんだけど
冬場は静電気でバサバサになるので、何時も長さにしました。
2013-11-29-2.jpg


今日の おリボンも大き目で 豪華ね♪
お顔が小さいので リボンがデッカイわ(笑)
2013-11-29-3.jpg


尻尾もそのままで。
2013-11-29-4.jpg


はい!綺麗になりました。
DEKO毛の見えてる所、
あんみつ姫みたいじゃあ ないの~(*^m^*) ムフッ
2013-11-29-5.jpg


何時も お家で着せてる ロンパース。
この2枚と 着てるリサガスの3枚しか持っていません。
黄色は薄手で もう伸びてるので 新しいのを買ってあげないとかな?と。
2013-11-29-10.jpg
で、見てみました(*^m^*) ムフッ
あら~可愛いのが沢山あるわ!
どれも可愛いぃ♪
ミニーちゃん プーさん チップ&デール ハートも。
どれにしようかしらね??
衿付きも良いよね。
後のも捨てがたいし( ̄~ ̄;) ウーン

でも、お洋服も買ってるし、暫く考えてみましょう。
ちゃんちゃんこも 有るし・・・^^;;





さてさて、1~2日前から デジカメの電源を入れると
『レンズエラー』と出ていました。
でも 使えたので気にせず使ってたら
あれ~昨日とうとう壊れました(TT▽TT)ダァー
望遠になったまま、引っ込まない~・・・
あんずになって、これで買い替え4台目になるのよ(号泣)

最初の1台2台までは あんちゃん喜び過ぎて 落として壊れ・・・
3台目4台目は 母が落として・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
母ね。。ほら~手荒れが酷いでしょ・・・
もう指紋がないの~
なので、滑るのです。
最近 紐から下げてなかったので
しっかり下げて使う事にしましょう^^;;

あんずを送ったその足でヤマ○電気へ(笑)
4台もなら デジイチが買えたかもね~
また同じのにしました。
カードもそのまま使えるし、お安くなってたしね^^;;
また落とすかもだしね~・・って(爆)
用心しよっと・・・
2013-11-29-6.jpg



12-7.gif



さて、ここで クイズです。
前回のトリミングと今日のトリミングの体重と体重差は??
激簡単よね(笑)

期限 次の更新前まででーーす!
今日来て下さった方へのサービス問題か?も~(笑)
Xman-as1.gif



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.29】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
トリミング行ってきたんですね~(*^o^)/可愛く仕上げてもらいましたね♪

ホントだぁ お姫様カットみたいに見えます(^○^)

アンヨも可愛いですね(*^ー^)ノ♪


☆クイズ参加します!
体重差は……ゼ~ロ~♪(^o^)v
小顔ですっきりして益々可愛くなったね~
そうそう、トリミングしてもらうとルネもちっちゃいからリボンの方が大きく見えるのよね。
ほんとね~あんみつ姫みたいに見えるわ~
可愛いじゃない。

デジカメ壊れちゃったの~
もう4代目なのね。
今度は落とさない様に大事に使ってね!
ららさんはイチデジ使ってるのかと思ったわ。

クイズの答え
前回と同じなので0でーす。
【11.29】 URL // レオママ #- [編集] []
トリミングお疲れさま~
朝のボッサの感じもノーメークって感じで可愛いけどね!
うちも、チャプを飼う事になった時に買ったデジカメ壊れた・・
ショック~!
クイズの答え!0 (笑)
【11.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

読み逃げ、ごめん。また明日~♪
ポチっとね♪
【11.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
いやぁこっちは寒過ぎでした。
あんずちゃん、トリミングやってんね!
ジャビは日曜だぁ(笑)
ゴージャスなでっかいリボン♪
可愛いのぉ。。。
洋服もデジカメもどんどん買いまくれぇ(爆)

クイズ~正解は「0」
体重変わってなかったね(笑)
【11.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
大きなリボンつけてもらって、すっきりかわいくなりましたねv-10
あんちゃん、7枚のちゃんちゃんこのほかに部屋着もあるんですね。v-290
ポテチは、冬はちゃんちゃんこ1枚と、モコモコベストだけです。夏は、もちろん、はだかんぼーv-411

体重変わらず、差は、0ですv-426
【11.30】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
すんませ~ん昨夜はおでかけでした~(汗)

ほんとに大きなおリボンですね♪
でも、小顔が更に際立ってとってもかわいいで~すv-9
あれんま~v-405あんみつ姫だ!(笑)
あんずちゃんは、家の中ではロンパースなんですね
にゃるほど。。。

クイズ、私もゼロで(今回はカンニングさせてもらいましたププッ♪)
【11.30】 URL // みるみる #- [編集] []
サクラ☆ママさん
可愛くなりましたか?ありがとう♪

(*^m^*) ムフッ 見えるでしょ!!
あんよは鶏足です(笑)

クイズ参加ありがとう。



レオママさん
カットも好みだけど 母的には 小顔が好きなんでね^^
そうよね~ルネちゃんも ちっちゃいからね。
でしょ~あんみつ姫(*^m^*) ムフッ

そうなのよ、デジカメ( -。-) =3
用心しま~す^^;;
ふつーのデジカメよ。

クイズ参加ありがとう。


ペロママさん
トリミング前後は違うよね(≧ω≦。)プププ

チャプたんなら 破壊しそうだ(笑)
4台目 (;´д` ) トホホ

クイズ参加ありがとう。



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

忙しいのに、ありがとう♪


兄ヤン
ほんと寒かったね。
雪じゃなかった?
お!ジャビたん日曜なんだ!
毎度ゴージャスでデカイリボン(笑)

クイズ参加ありがとう。



ぷうこさん
ここは何時も大きなリボンなんですよ。
家では ロンパースとちゃんちゃんこです^^
ポテチちゃんも ちゃんちゃんこ持ってるんですね~!
可愛いですよね♪

クイズ参加ありがとう。



みるみるさん
いえいえ~気にしないでね。

何時も大きいリボンだけど、あんずにはデカイかな?よね^^
あんみつ姫みたいでしょ(*^m^*) ムフッ
家では ロンパースよ。
かいかい防止もあるのよ。

クイズ参加ありがとう。
【11.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1909-fcb979f7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
