プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ミニーのニットワンピ&また壊れた???( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は曇りのあんず地方。
お日様も出たり引っ込んだりで、寒さは少し収まりつつあるのかな?

ニットのワンピで、お散歩へ。
真冬はニットって風を通すし静電気も起きるので、余り持ってないんだけど
今日はまあまあの気温だったので着せてみました。
このワンピ 目が粗いから、暖かい日にしか着せれないですね。
2013-11-30-1.jpg


あら!珍しく 此処の場所へ行くあんちゃん。
おやつの催促みたいだけど、もう此処では あげてないでしょ~
で、なし~(* ̄m ̄) ププッ
2013-11-30-2.jpg


はい!お宮さんに到着。
2013-11-30-3.jpg
ニン!!と笑ってるお顔が 可愛いワン♪


もらえる前は真剣です(笑)
あれ~デジカメの設定をちゃんとしてないからか?
ボケボケね・・・
2013-11-30-4.jpg


今日は先のワンちゃんの ストーカーに(笑)
大人しい子でした。
2013-11-30-5.jpg


別の所では 新しく住んだ住人のワンコが
ま~吠える吠える!!
そんなに吠えないでも良いんでないの?
人が通っても吠えてました。
こりゃあ近所から苦情が来るかも?位の勢いでした。

種類も ジャックラッセルテリアにミニチュア・シュナウザー
そうでもない子も居るけどテリア系は仕方ない・・・ね(苦笑)
あんちゃん 知らぬ振りでした(笑)
2013-11-30-6.jpg


はい!今日も可愛いお顔が撮れました( ^ー゜)b
2013-11-30-7.jpg



昨日のクイズの答えですが。。

正解者 なし~~~(* ̄m ̄) ププッ
え???なんで?と思ってる方?

こんな風に書いていました。


さて、ここで クイズです。

前回のトリミングと今日のトリミングの
体重と体重差
は??
激簡単よね(笑)

と・・・

正解は
前回 3.55キロ
今回 3、55キロ
体重差・・0キロ
が 正解でした。

体重を書かれてる方が居ませんでした。
なので なしです。
残念・・これから厳しく行きます(爆)


なので またクイズ・・(笑)
スルーしてもOKですからね。


このニットワンピについてる白いボンボンは幾つでしょう??

①・・・・5個
②・・・15個
③・・・25個
④・・・35個

簡単でしょ~(* ̄m ̄) ププッ

正解者には 昨日のアイコンです。
2013-11-30-8.jpg



12-7.gif


さて、昨日冷凍庫の下に水が溜まっていました。
( ● ___ ● )ジィー
あら~なんだろう??
で、拭いてそのままに・・

( ■ ;) ・・・また水が溜まってる!!
開けてみると
あれ??何か冷えてない( ▽|||)サー
ついに壊れたのか。。(TT▽TT)ダァー

(;´o`) はぁ~電化製品って 壊れる時は次々壊れるのよね・・
前日 レンジを買い換えたのに。。。
またかよ!!っと。。。

洗濯機の電源は終ると抜いています。
ん??まさか??で、良く見たら
ななななーーんと 冷凍庫の電源を抜いてるじゃあないですかΣΣ┏(_□_:)┓iii
なので また電源入れて (*´◇`*)ホッ・・
使えました。
冷凍庫と洗濯機の電源元が同じ場所なのでね~^^;;


掃除しなさい~って事だったのかもで
お掃除しましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんとは 冷蔵庫より この冷凍庫の方が電気食うんだけど
あれば 便利で使っています^^;;
2013-11-30-00.jpg


ライン


お待たせしました。

モコちゃん チャプたん
お持ち帰りして下さいね。

モコちゃん
冬-1-m

チャプたん
冬-1-t





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.11.30】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

夕べは、移動したのでごめんね。

ニットのワンピ、雰囲気がいつもと違うね。
あんずちゃん、柔らかくてやさしい感じになるね。

ムム、冷凍庫の電源を抜いていたのね。
冷凍ものは大丈夫だったかしら。

良い冷凍庫をお持ちなのね。
これなら、たくさん入って何かと便利ですよね。
家のは、小さくてあまり入りませんの。

クイズ、正解者なしでしたか。

今日の白いボンボンの数は、④35個にします。
ららさん、こんばんは♪
昨晩旅行から無事帰国しました~。
ゆっくりパソコンでブログを見れて、可愛いあんずちゃんの
お顔見れるのでとても嬉しいです。
今日のあんずちゃんも可愛い~☆
わぁ~クイズだ~♪参加しま~す。
答え ④
宜しくお願いしま~す
【11.30】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
かわいいミニーちゃんのニットですね♪
あんずちゃんにストーカーされるなんて
幸せなわんこちゃんですよ~。ウフッ♪

うちの近所にいるシュナウザーもうるさいです!
犬種でそうなんですね。知らなかったです

電化製品ってほんと立て続けに壊れるんですよね~
でも、冷蔵庫は違っててよかったですね♪

クイズ、体重もだったとは(汗)
今回の答えは④の35個で~す

【11.30】 URL // みるみる #- [編集] []
今日のニットも可愛いね!
白いボンボンがまた良い(笑)
クイズ~そういう事かぁ(^^ゞ
いささか厳しい解答を求めるのぉ(プッ)
で、今回は④35個といきましょう!
【11.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ミニーちゃんのニットのワンピ、可愛いね~
あんずちゃんは何でも似合うね。

レオルネも一度貰ったおやつの場所は覚えてるよ~
あんずちゃんもそうなのね。

犬種によってよく吠えるワンコいるよね。
うちの近所にもいるけど…
その点シーちゃんは大人しくってワンワン吠える子滅多にいないよね~

前回のクイズ、『体重と』っていうところ見落としてたわ!
もう一度見てきたらちゃんと書いてあったね~
今回のクイズの答えは④35でお願いします。
【12.01】 URL // レオママ #- [編集] []
ニットのワンピを、お友達にプレゼントしたことがあるんですが・・・そっか~v-13静電気のことまで考えてませんでした。
ミニーちゃんのワンピ、かわいいv-10

ちゃんと洗濯機のコンセント、抜いているんですね。それはすごい!昔は結構コンセント抜いてましたが、洗濯機までは、やってなかったようなv-388

私って、学生の頃から、ちゃんと問題読まないんですv-292しっかり読んでいたら、もっと違う人生があったかもv-411

見えてるボンボンが、27個だから、④の35個で、お願いします。
【12.01】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

良いのよ~気にしないでね( ^ー゜)b

そうよね~優しい感じになるね。

(;´д` ) トホホ そーーなのよ、なんてドジなヾ(;´▽`A``アセアセ
冷凍物は 冷蔵庫の冷凍庫に入れたのでセーフε=( ̄。 ̄;)フゥ
有れば便利なのよね。お安いのよ^^;;

クイズ参加 ありがと。



莉音ママさん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノです。
楽しい旅でしたか?いいなぁ・・
帰ってからお疲れでしょうに来て下さって、ありがとうございます。
掲示板のアイコンはお持ち帰りされましたか?
何時もあんずを見てくれて ありがとう♪

クイズ参加も ありがとう。



みるみるさん
これ随分前のなのよ^^;;
ストーカーされに来ます?(爆)

あ!そっか シュナ・・・
テリア系は狩をする犬なので、吠えるのよね。。
その点 シーちゃんのお仕事は抱っこされて、温める事なので
のんびりよね(*^m^*) ムフッ

そ~なのよね~家電って 何でかしらねえ。
良かった!壊れてなくってホッ^^v
ほんと!!冷蔵庫ならタ大変( ■ ;) ・・・でした^^

(*^m^*) ムフッ そうです!体重も・・
クイズ参加 ありがとう・



兄ヤン
これ随分前のぺッパラだよ。バーゲンバーゲン(≧ω≦。)プププ

そそそ!そ~いう事!!
これからは 厳しく行きます(≧ω≦。)プププ

参加さんきゅ。



レオママさん
ピンクと言うか 薄いパープルと言うか。だよね。
淡いピンクはルネちゃん 似合いそうね(*^m^*) ムフッ

おやつの場所って しっかり覚えてるよね(笑)

近所にも吠える子居るのね・・・
うんうんうん シーちゃんはどの子も穏やかだし、良いよね。

そうです!体重。。。
参加も ありがとう。



ぷうこさん
わ~このワンピ プレゼントされたんですね。
きっと喜ばれた事ですね^^v

洗濯機の電源は関係ないかもだけど、抜いてます^^;;
寝る時は殆ど抜いて寝ますね。

同じ同じ~ですよ。
もし私もだったら 同じかも~^^;;
そんな違う人生だなんて、今が幸せなら良いって事ですよ^^

参加 ありがとう。
【12.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1910-33f57f65
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
