プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
12月です。今日もニット&正解は?
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日から12月 師走です。
早いですね~1年が・・年々早くなる~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日もまあまあのお天気だったので、ニットのワンピでGO!!
2013-12-1-1.jpg


トリミングしたばかりなので アンダーお口が良~く分かりますね(*^m^*) ムフッ
2013-12-1-2.jpg

『元気ですかーーー??』 (≧ω≦。)プププ




ここはおやつの場所です。
さっさと自分から入って行きます(笑)
2013-12-1-3.jpg


お目目は他所向きで お耳はピーン(笑)
はいはい、どうぞ!
2013-12-1-4.jpg


この時間は人が少なくって良いですね。
皆さん、はやり朝晩お散歩だしね・・・
2013-12-1-5.jpg


ベンチで休憩して お水を飲もうとしたら
パンパンパン!と爆竹の音が・・・
緊張してますね~(*^m^*) ムフッ
お水も飲まず。。(苦笑)
2013-12-1-6.jpg


抱っこしていたら、
『あら~赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだったのね・・』と
『毛深い娘です』
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

今日のワンピは ピンクに黒いドットのワンピ。
胸元には 真珠よ~♪
田崎真珠の真珠かしらね?(爆爆)
2013-12-1-7.jpg




12-7.gif



さて 昨日のクイズの答えです。
も~お解りよね~
正解は 35個 ④番でした。

patochanママさん 莉音ママさん みるみるさん
兄ヤン レオママさん ぶうこさん
正解でした。

お持ち帰りして下さいね。
コメント順に出します。

11月の皆勤賞は。なななんと沢山いらっしゃいました。
本当にありがとうございました。
明日 UPしますので お待ちくださいねo(_ _)o
2013-11-30-9.jpg


パトちゃん
Xmas-p.gif

莉音ちゃん
Xmas-r.gif

みうたん るかたん
Xmas-mr.gif

ジャビたん
Xmas-j.gif

ルネちゃん レオちゃん
Xmas-rr.gif

ポテチちゃん
Xmas-po.gif



そして回答を下さった  サクラ☆ママさん ペロママさんも
お作りしました。
次回から厳しく行きます(笑)


さくらちゃん
Xmas-s.gif

チャプたん
Xmas-t.gif


持ち帰ったよ~!の 一言 お願いしますね。



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.01】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
今日のニットのワンピも可愛いね~
ピンクに黒って合うよね~
DEKO毛のリボンはうさぎさんが付いてるのかな?
これもららさんの手作りかしら?

急に爆竹の音がしたらビックリするよね~
この後大丈夫だったの?
『あら~赤ちゃんかと思ったらワンちゃんだったのね・・』って
うちはカートに乗せてたらよく言われるわ~
ワンコが好きそうな人に「そう、うちの子ですよ。」って言うと「ワンちゃんも家族ですものね。」って言ってくれるけどね。

クイズ今度は正解でしたね。
アイコン頂いて帰りま~す。
あんずちゃんらしいというか
あんずちゃんにしか着こなせない
かわいいニットワンピですね♪
なになに?田崎真珠付きですか!
またまた誘拐されちゃいますよ~(笑)
うさぎ付きのおソロのパッチンもかわいいですね♪

わ~い正解だ~v-291
アイコンありがとうございま~すv-436
お持ち帰りさせてもらいますね♪
【12.01】 URL // みるみる #- [編集] []
ピンク×黒の組み合わせは良い(笑)
真珠付きかぁ~あんずちゃん宝石もたくさん持ってるのぉ(ppp)
爆竹...よう鳴るなぁ。何かあるの?

アイコンども~
頂いて帰ります(^O^)/
【12.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

元気ですかーーー♪(笑)
似てる~♪

今日も可愛い田崎真珠の真珠付きのニットワンピで
お散歩ですね。
あんずちゃん、人間の赤ちゃんに間違えられちゃうね。

アイコン、ありがとう♪
持ち帰りますね。

【12.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
今日の水玉ワンピもとっても可愛くてあんずちゃんに
凄く似合っていますね~☆
莉音もね、髪の毛長いからか人間の女の子みたいね
と言われた事があります。(笑)
クイズ正解嬉しいです♪
可愛いアイコン頂いて帰りますね~。
いつもありがとうございます。
【12.01】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ららさん、ごめんなさいv-421
昨日のコメントで、私が友達におくったニットは、ミニーちゃんと同じものではありませんv-13どちらかと言うと、今日あんちゃんが来ているニットに似ています。田崎真珠は、ついてなかったと思いますがv-411

アイコン、ありがとうございました。v-436
フフフv-398ポテチが靴下に入ってる~v-290
【12.02】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
昨日のクイズ参加しよーと思ってたら、遅かった…(・・;)

体重差のクイズー!はぁ~調子に乗って答えてたら、思いっきりヌケテました(@_@)

重ね重ねの失態に関わらず、アイコンのお恵み(T-T)うううぅ~!ありがとうございます(ToT)

昨日と今日のお洋服はピンクで女の子らしいあんずちゃんですね♪

ツナギもいいけどドットもお似合いです(^^)d

あー!って思ったら コンセントでよかったですね(゜~゜;) 年末に高額な冷蔵庫やられちゃったら、痛いですよ(;^_^A


アイコン お言葉に甘えていただきますm(__)m \(^o^)/

【12.02】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
こんにちわ

↓可愛いアイコン頂いていきますね。
クイズがあったんですね、体重にセーターのぼんぼの数、どれも参加を逃しちゃってます。(^o^;出遅れちゃってすみません。
ピンクの生地に黒のドットなんて素敵♪あんずちゃんは何を着ても可愛いですね。大きな瞳と表情がキュートで癒されます。
12月皆勤賞狙いましょう♪O(^▽^)O
いつも気にかけて下さりありがとうございます。
【12.02】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
レオママさん
ピンクに黒は可愛いよね。
このリボンは買ったのよ。

そうなのよ!音に敏感なのもね(苦笑)
下ろしたら、歩くの早い早い(≧ω≦。)プププ

カートに乗せてると言われるよね~(*^m^*) ムフッ
家族だもんねえ( ^ー゜)b

アイコンお持ち帰り さんきゅ!



みるみるさん
そんな事ないない みうたんるかたんだって お似合いよ!!!

そそそ!田崎真珠~~~(≧ω≦。)プププ
( ■ ;) ・・・危ない 誘拐されるかしら??(爆)
パッチン お揃いにしました^^v

アイコンお持ち帰りもありがとう。 


兄ヤン
ピンクに黒は好きって言ってたもんね。
ジャビたんにどう???(* ̄m ̄) ププッ
宝石 母より うーーんと持ってるわ(爆)
そ~なのだ!何で爆竹なんてね・・・

アイコンお持ち帰り さんきゅ。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

元気でえすかーーーーー!!
良い??(*^m^*) ムフッ

そそそ!田崎真珠のよ!!(爆爆)
そうなのよ、赤ちゃんかとって良く言われるの(≧ω≦。)プププ

アイコンお持ち帰り、さんきゅ!


莉音ママさん
お疲れは取れましたか??

ワンピ可愛いですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい何時もありがとうございます。
きーーっと莉音ちゃんも お似合いですね♪
莉音ちゃんの 女の子みたいだもん^m^

アイコンお持ち帰り ありがとう。


ぷうこさん
いえいえ~~気にしないで~^^
(≧ω≦。)プププ田崎真珠は無しなのですね(爆)

アイコンお持ち帰り ありがとう。
(*^m^*) ムフッ靴下・・可愛いでしょ♪



サクラ☆ママさん
良くある事ですよ!!(*^m^*) ムフッ
いえいえ、こちらこそ何時もありがとです。

ドットは好きなんですよ(*^ ^*)b
さくらちゃんも お似合いと思うな。。
ア!サイズ探しが大変でしたね・・
もっとサイズが有ればいいのになぁ・・・

は~い!良かった~(*´◇`*)ホッ・・
また使えました( ^ー゜)b

アイコンお持ち帰り ありがとう。



ぶんままさん
(●^-^●)こんばんわぁ

いえいえ~お持ち帰りありがとう。
気にしないで下さいね!
ママさん、忙しいんですから・・・
いえいえいえ~モコちゃんこそ お似合いだと思いますよ!!
大きなお目目はモコちゃんと一緒ですね(*^m^*) ムフッ

あら!無理しないで下さいね。
マイぺースで、お越しくださるだけで感謝です。
こちらこそ ありがとう。
【12.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1911-2c8c13fb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
