プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
皆勤賞は・・・&イオンモールへ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



風は冷たい感じだけど お日様が出てると、良い感じです。
今日も元気に お散歩へ♪
2013-12-2-1.jpg


イチョウも色付き落ち葉が綺麗です・・・って
例年よりは落ち葉も少ないかな??
写真より もっと綺麗だったんだけど^^::
2013-12-2-2.jpg


公園も落ち葉が沢山になって来ました。
2013-12-2-3.jpg


クンクンは好きだから 仕方ないか・・で
お目目に入らないかが、心配です。
2013-12-2-4.jpg


(*^m^*) ムフッ 毎度真剣ですね~おやつは。
2013-12-2-5.jpg


今日は イチゴにウサギさんのフード付きデニムワンピ。
厚手なので 今の時期 良い感じです。
2013-12-2-6.jpg


そして ぺッパラへGO!!
お店の中は撮影禁止なので入り口で・・
2013-12-2-7-1.jpg
シートが無くなったので、買って来ました。
普通のシートとお茶のシート。
服は買ってないのよ~
シートだけよ!!
ペッパラに行く時は ぺッパラのお洋服で行きます(笑)

撮影禁止と言いながらシートを買ったのでカウンターで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
(≧ω≦。)プププ
丁度パッチンの所に あんずの写真がありました。
残念 見えないね・・・



毎度で 見てます(*^m^*) ムフッ
好きよね~お外を見るのは・・・
2013-12-2-8.jpg


パトちゃんがフードを被せた お写真があったので
あんずもお家で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
あ~ら可愛いんでないの~( ^ー゜)b
うさぎさんの、お耳がデカイのか?(*^m^*) ムフッ
あんちゃんの、お顔が小さいのか??(笑)

ネムネムの お顔も可愛いワン♪
2013-12-2-9.jpg





12-7.gif




お待たせしました。
今月の皆勤賞は8名様いらっしゃいました。
来て下さり、感謝感謝、ありがとうございます。
o(_ _)o

毎日来て下さった方には別にもう1つお作りしました。
こちらもお持ち帰りして下さいね。



パトちゃん
パトちゃんは忍者は持ってるのでカマクラ。
11k-p.gif 冬-p


ジャビたん
11k-j.gif 忍者m-1-j


みうたん るかたん
11k-mr.gif 忍者m-1-mm


レオちゃん ルネちゃん
11k-rr.gif 忍者m-1-rr


ポテチちゃん
11k-po.gif 忍者m-1-po


莉音ちゃん
11k-r.gif 


チャプたん
11k-t.gif


姫ちゃん
11k-h.gif


11k-as.gif
このサイズ
imageaa.gif下の大きさが良いかたは 小さくしますので言ってね( ^ー゜)b


今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.02】 お出掛け
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
こんばんわ♪

ペッパラのお洋服着て、ペッパラへなんて、
さすがですね。
今日のお洋服もとっても可愛いわ。
フードかぶせも可愛い♪
お顔が小さいんだね。
ネムネムお顔、う~、可愛い♪

アイコン、お気遣いいただき、有難う♪
持ち帰りますね♪
ららさん、こんばんは♪

あんずちゃん、うさぎさんのお耳付フードかぶって
とても可愛いですね~☆
ネムネムのお顔もキュートで~す♪
わぁ~可愛いアイコンどうもありがとうございます。
莉音もおこたに入ってヌクヌクでおねむちゃんです
ね。可愛い~♪(笑)お持ち帰りさせて貰いますね。
【12.02】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
今日は苺ちゃんだ~
うさぎのお耳もかわゆいです♪
イオン行ったんですね~
爆走しませんでしたか?(笑)
ペッパラにお写真だなんてさすがですね~v-218

アイコン、みんな寝ててかわいい~v-9
あっ。小さい方希望していいですか~?
あと・・忍者、前にもいただきました~アハッ♪

【12.02】 URL // みるみる #- [編集] []
このお洋服もペッパラのなの?
おリボンもイチゴが付いて可愛いわ~

みんなクンクン好きよね~
でもお目目に入らないよう気をつけないとね!

ペッパラにワンコの写真が貼ってるの初めてみたわ。
あんずちゃんの写真が見えないのが残念だけどね。

うさぎさんのフードを被ったネムネムのあんずちゃんも可愛い~

アイコンありがとう~
頂いて帰りま~す。
コタツでうたた寝して可愛い~

【12.02】 URL // レオママ #- [編集] []
あ、わかる~
ペッパラ行く時は、うちも必ずペッパラ着せてくよ!
「よく利用してますから・・」アピールで!(爆)
ねむねむ可愛いね~
いつもアイコンありがとう☆
【12.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
うさぎの耳~可愛いね!
あんずちゃん、フード被りながら寝るの?(笑)
ペッパラ内は撮影ダメなんかぁ。
それでも撮るとはやりますなぁ(プッ)
で、本当は洋服も買ったんやろう?
正直に言いなさい(爆)

アイコン、いつもどうもね(^^♪
【12.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの~ペッパラに行く時は ペッパラのお洋服で行くのよ(*^m^*) ムフッ
フード被せるのも中々可愛いよね。

ネムネムお顔 可愛いでしょ(*^mm^*)

アイコンお持ち帰りありがとう。



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

フード付きも可愛いですよね。
ネムネムも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
いえいえ~何時も来てくださってありがとうございます。
莉音ちゃんの お寝んねも可愛いわ♪

お持ち帰り ありがとう。




みるみるさん
イチゴでーーす(*^m^*) ムフッ
お耳も可愛いよね。
そ~なの 爆走せず~(笑)
買うと写真OKなんで シートもお買い物だしヾ(;´▽`A``アセアセ

アイコン 可愛いでしょ~
みんな お寝んねよ○O0o。。。.(_","_) zZZZ
小さい方 了解でーす!
あ~忍者ね。多分 みうたん るかたんの お顔が違う(逆バージョン)だと思うの。
同じだったら言ってね!
5パターンあるので(*^mm^*)



レオママさん
そうなの。これもぺッパラよ。
この おリボンも買った物でーーす・

うんうん お目目に入らないかが心配よね・・
クンクンは 仕方ないけど・・・

ネムネムお顔可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

お持ち帰りも ありがとう。



ペロママさん
ペッパラ そそそそーーアピールよ(≧ω≦。)プププ
ネムネムお顔 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
お持帰り さんきゅ。



兄ヤン
お耳、可愛いよね。
お家では お洋服は着せてないの。。って言うか
着せてるけど ロンパースかちゃんちゃんこだよ!!
そそ!ペッパラ内は撮影禁止なのよ・・
撮ります、シート買ったモン(爆)
残念ながら 服は買ってないのよ!!

お持ち帰りも さんきゅ。
【12.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
フードにうさ耳がついてるんですねv-411綺麗なワンピも似合いますが、小学生みたいなお洋服もかわい~v-10
このお洋服は、ワンピなんでしょうか?

可愛いアイコン、ありがとうございますv-436
最近、このような寝方している写真をアップしてないので、すごーくさがしてくれたんですね。お気遣いに感謝します。
【12.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ぷうこさん
(*^m^*) ムフッ ウサギさんのも似合いますか?ありがとう。
このお洋服は、フード付きデニムワンピですよ。

寝てる所は中々良いお顔が探せず^^::
作り変えました、変なお顔になって ごめんですo(_ _)o
お持ち帰りも ありがとう。
【12.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ペットパラダイ〇のイチゴちゃんシリーズでしょうか。
リボンはママのお手製なのでしょうか?
最後の可愛いうさぎさんにはホンワカです。
衣装もちなんですね。(^m^)
【12.03】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ぶんままさん
は~い イチゴちゃんシリーズだと思います。
頂き物なんですよ^^
このリボンは買った物です。あ?だったか?
作り変えたのだったか?^^;;
オネムお顔はみんな可愛いですよね。
衣装 母よりは持ってますね(苦笑)
【12.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1912-c6dfce91
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
