プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
アメカジ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も良いお天気のあんず地方。
暖かい内のお散歩は 良い感じですね。
2013-12-3-1.jpg
昨日のイチョウが沢山散っていました。



道路の向こうが側から
『あんずちゃ~~~ん!』と。
知り合いのおばちゃんが 声を掛けてくれました。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 撮ったら、あれ~車が・・・
遠くからでも声掛けて貰えて嬉しいね。
2013-12-3-2.jpg


公園は誰も居なく 貸切です(*^m^*) ムフッ
2013-12-3-3.jpg
なんでか、タイルの周りだけグルグル歩くあんす(≧ω≦。)プププ
何か、あったのかしたね~・・・



抱っこしてると 大きな音がしました。
あんちゃんびっくりお顔です。
下ろすと、歩くのが早い早い・・
小心者は 中々治らないですね(苦笑)
2013-12-3-4.jpg


覚えてる人居るかしら?
前に『除草剤散布中』ってあった張り紙。
流石に随分経ってるので、替わってました(笑)
監視カメラなんて ほんとに有るのかしらねえ・・
2013-12-3-5.jpg


はい!今日もカジュアル・・アメカジよ(*^mm^*)
パンツが欲しかったんだけど、無くワンピに。
ワンピも まあ可愛いよね~♪
2013-12-3-6.jpg




12-7.gif



みるみるさん 縮小しました。
お持ち帰りしてね。

それと忍者のアイコン
前のは、上のだと思います。
前のも小さくしたので よければ お持ち帰りして下さいね。
11k-mr.gif
12-3-1.gif
忍者m-1-mm


忍者は 5種類あります。
5つ集める?(笑)
12-3-0.gif



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



【2013.12.03】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
イチョウの葉~散ってるのぉ。
こっちも散りまくってる(笑)
公園の貸し切りは良いね♪
の~んびり出来そう!?やけど寒いかぁ?
音に敏感なあんずちゃん...
家の中やけどジャビは大きな雷の音が鳴っても寝てる(爆)
あんずちゃんは雷もダメやったよね?
忍者アイコン~5種類あったかぁ(笑)
ジャビ、前にも貰った事あったような...
5種類集めるかぁ(プププ)
あんずちゃん、
こういうカジュアルなのも似合いますよね~
大きな音って何でしょう?
あんずちゃん、音苦手だから恐かったでしょうね。。。

除草剤、憶えてます!
どこも、放置うんP多いですからね~
あれやこれや大変なんでしょうね。。。

すんませ~ん(汗)
縮小、私だけでしたねv-13
お手数かけてすみません。。。
忍者、確かに反対でした(汗)
これまた、お手数かけてすみませんでした~v-436
【12.03】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃん地方も今日は暖かくて良いお天気だったのね。
こっちもここしばらく暖かい日が続いてるけど、ずっとこんなお天気だったらお散歩も楽なのにね~

今日はアメカジねっ!
うんうん、これも可愛いし似合ってるよ~

あら~また大きな音がしたの。
音の苦手なあんずちゃん、怖い思いして可哀そうに…

【12.03】 URL // (^_^)名無しさん #- [編集] []
↑のコメントレオママです。
名前入れるの忘れちゃった~
慌てん坊です(笑)
【12.03】 URL // レオママ #- [編集] []
お久しぶりです\(^^)/
携帯なくしてしまってでもみつかり
きましたあ(*^-^*)
アイコンありがとうございます♪
嬉しいです(*´∀`)

アメカジあんずちゃんも可愛いですね♪
カジュアルも似合いますね(^ー^)
どんな色もどんな服も似合って
羨ましいです("⌒∇⌒")

またきますね~((o(^∇^)o))
【12.03】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんばんわ♪

きれいな銀杏の枯れ葉のじゅうたんの上を歩いて楽しそう♪

大きな音には、まだ敏感なのよね。

張り紙、覚えているよ♪
あ~、変ったのね。
今度は、監視カメラ作動中なのね。
あの手この手で・・・落とし物して行く人がいるのかしらね。

アメカジ、パンツが欲しかったんだ~。
ワンピも可愛いし、あんずちゃんに似合ってるよ。
何でも似合うんだけどね。

【12.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃーん(^O^) 昨日のうさぎフードも可愛いかったよ(*^-')bまた今日のカジュアルなお洋服も可愛いね♪

あんずちゃんのみつあみも可愛いですが、尻尾の毛はゴージャスですねー('∇`)

うちは尻尾も短髪なので、伸ばしたら こんなになるのかって、しげしげと見てました!
【12.03】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
今日のあんちゃん、アメカジガール・・・ウフv-398今日もカワユイ ユイ v-221

本当に、ウンPの放置困りますねv-292ちゃんと片づけている人まで、とばっちりを受けることがありますv-293
【12.03】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
兄ヤン
散ってる散ってる~遅いよね^^
兄の所はもう散ってしまった?
良いだろ~貸切(*^m^*) ムフッ
お天気だと寒くはないべさ。

良いな~ジャビたん大物で(笑)
あんずは小心者よ(;´д` ) トホホ

んだ5種類。アイコンは持ってなかったよね?
頑張る?(笑)



みるみるさん
カジュアルも可愛いよね。
何の音だろうね??
困った、もんだわε=( ̄。 ̄;)フゥ

覚えててくれた?
未だに放置あるよね・・ったく・・

あ!いいのよ~気にしない~(*^m^*) ムフッ
5種類あるの~(*^mm^*)




レオママさん
うんうん 暖かくって良いお天気だったよ。
ほんとよね~暖かい日が続くと良いけど、これからが寒くなるんだもんね・・・

カジュアルも可愛い??さんきゅ♪

音には敏感過ぎで困るわ(;´o`) はぁ~

訂正・編集できるのよ。
コメ入れるときに、パスワード入れるでしょ。
右下の編集をクリックすると、投稿した画面が出るので
そこで編集して、パスワードを入れて、投稿するとOKよん!
¥キャッシュがたまに消えるよね。



姫ママさん
あれ~携帯無くしたって、出て来て良かったですね^^v
何時もPCではなく携帯からなんですか?
アイコンお持ち帰りも、ありがとう。

姫ちゃんだって何でもお似合いですよ( ^ー゜)b
ありがとう。


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

やっと色好き落ちて来ました。
イチョウの葉、落ちて直ぐは良いけど、滑るのよね・・
相変わらず敏感で困ったもんだわε=( ̄。 ̄;)フゥ

覚えてた?張り紙。
ほんとにカメラなんてあるのかしらねえ・・(笑)
未だに持ち帰らない人も居るしねえ・・・

何時も可愛いって、ありがと。



サクラ☆ママさん
昨日のも今日のも可愛いですか?ありがとう。

自慢の尻尾です(≧ω≦。)プププ
あんず 未だにパピーコートのままなので ロングに出来ないから
尻尾だけは伸ばしていますよ。
さくらちゃんも なるなる~伸ばします?(*^m^*) ムフッ




ぷうこさん
アメカジガール、可愛いかしら?^^;;
ありがとう。

そ~なのよね。。未だに落ちてるうんP( ̄‥ ̄)=3 フン
そそそ!ちゃんと片付けてる人まで言われる事あるのよね!
ほんとにマナーの悪い人まだまだ居るのね。
【12.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1913-e3f1e5c5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
