プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
可愛い寝姿♪& 『ちゃんちゃんこで ち~たいむ 』(*^mm^*)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日も 元気にお散歩へ♪
2013-12-4-1.jpg


今日は一杯可愛い可愛いされました。
施設のお姉さん。
最近良く会うのよね~。
お姉さん家にシーちゃん居るのよねえ。
2013-12-4-2.jpg
ここは何時もの休憩所。。おやつの場所ね(笑)
後ろを おじいちゃんが通ってたのは知ってたけど、
杖の音がしない??
ん??と振り向くとニコニコお顔であんずを見ていました。
ご挨拶して またここで会いました。
ワン好きなのね(*^m^*) ムフッ



そして おばちゃんが あんずを見て寄って来てくれました。
なんと柵の間から(笑)ひょいと抱っこしてくれました(笑)
2013-12-4-3.jpg
このおばちゃん 近所にずっとお外に置きっ放しのワンちゃんが居て、
お外の小屋にね。
気になってて見てみたら、ご飯も食べてないようで元気もなく、
急いで病院に連れて行かれたとの事。

栄養失調で毛も抜けてて、のみだらけだったと。
フロントラインもして貰って、注射も4本して
先生が 飼ってあげて下さいと、フード缶をくれたそうです。

飼い主さんは病気になり、緊急入院されてて
ワンちゃんはそのままになってたようです。
元の飼い主さんも、もう飼えないので飼って下さいと。

お外に4~5日そのままで ご飯もなく 幾らあんちゃん地方とは言っても
夜は寒いしね・・・
良い方に巡り会えたのが この子の命を救ったんですね。

そのままお家の子になり、今は1部屋がワンちゃんのお部屋で
お買い物も ワンちゃん用に人参ブロッコリー
そして鶏肉を買ってるとの事でした(*^m^*) ムフッ
良い人に見つけて貰えてよかったね。
きっと、このワンちゃん一生 恩は忘れないよね・・・
そして捨て猫も2匹、お家の子になったそうです。

あんずを抱っこして、喜んでいらっしゃいました(*^m^*) ムフッ
こんな方ばかりなら良いんだけど。。ねえ・・・



みかんも食べますよ!と、言うと
あら~みかんも食べるとね・・で
買ってきた、おみかんを頂きました。
2013-12-4-4.jpg


貰ったからには、食べさせて見せないとね~^^
で、食べさせました。
2013-12-4-5.jpg


最近は お散歩コースも公園になりました。
ゆっくり出来るのが良いけど、冬休みになると子供が来るのでまた考えないとだね。
2013-12-4-6.jpg


今日のお洋服は リサガスのニットワンピよ。
これね、可愛くって 欲スィ―v(*^皿^*)v―!!と オネダリして(笑)
めぇままちゃんに買ってもらったのよね♪
めぇままちゃん アリガトね♪♪
2013-12-4-7.jpg


さて昨日のあんず。
こんな格好で寝ています。
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
あら!目が覚めたかしら?^^;;
2013-12-4-11.jpg


可愛いかったので逆にしてみました。
(*^m^*) ムフッ これも可愛いワン♪
2013-12-4-12.jpg


おこさないでよ~・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ  ごめんごめん(笑)
2013-12-4-13.jpg



今年の冬は 4レディ(ほんとか?[笑])で、お揃いちゃんちゃんこです♪
なのでこんなの作ってみました。

題して『 ちゃんちゃんこで ち~たいむ 』(≧ω≦。)プププ
皆可愛いわ~♪♪
2013-12-4-00.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.04】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あんずちゃん、いっぱい可愛い可愛いしてもらって良かったね~
お外に置きっぱなしのワンちゃん、優しい人が病院まで連れて行って飼ってくれることになったのね。
この寒空にお外は可哀そうだものね。
ほんとみんなこんな方ばっかりだったら良いのにね~
この方に飼われたワンちゃんもネコちゃんも幸せになれるね。

リサガスのお洋服も可愛いよね。
このニットのワンピもあんずちゃん、似合ってるよ~

お寝んねしてる写真を撮ってると起きちゃうよね~
でも可愛いから撮りたくなるのよね!

『ちゃんちゃんこで ち~たいむ』ってあんずちゃんがちゃんちゃんこ着てカフェに行ったのかと思ったら4レディー?のお揃いちゃんちゃんこだったのね。
ほんと可愛い~
みんなで本当にこうしてカフェに行けたら良いのにねっ!
こんばんわ♪

今日は、たくさんの豪華なプレゼントを送って下さって、
本当に有難うございました。
感謝のみです♪

バーバリー風のエプロンのおばちゃん、
良く気づいて、病院に連れて行ってくれたわね。
わんちゃんが助かって良かったわ。
このおばちゃんなら、わんちゃんも幸せに暮らせるね。
おみかん貰って、食べさせて見せたのね。
おばちゃんに宜しくね♪

リサガスのニットワンピ、可愛いよね♪
めぇままさんへおねだりワンピだったのね♪(笑)

あら、どちらのちゃんちゃんこ美女軍団かしら♪
かわいいわよ♪
【12.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ


リサガスのお洋服も可愛い、もこちんも持ってます。アメカジもいいですね♪
あんずちゃん、みんなを癒してすでにセラピードックですね。
カフェで可愛いレデイ達にうっとりです。
杏ちゃん寝顔も可愛いです。
【12.04】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ワンピ~自分で買え買え(爆)
あの寝姿、可愛いよね!
ジャビもそんなカッコで寝る時あるわぁ。
デジカメで撮ろうとすると何故か目を開ける(笑)
あんずちゃんもかな?
何か雰囲気で分かるんかね?(ハハハ)
【12.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わんちゃん優しいおばちゃんに出会えて
よかったですね~
元の飼い主の方もご自身の事で精一杯だったんでしょうけど
どうにかできなかったもんでしょうか?
ほんと、このわんちゃん一生恩を忘れないでしょうねv-398

あんずちゃん白目むいてる~(笑)
でも、そんな姿もかわいいじょっ♪

いや~ん。ちゅてきなティータイム♪
ほんと実現できたらいいですね~
それにしても、みう・るかデカいから
保護者みたい・・・v-13
【12.05】 URL // みるみる #- [編集] []
あんちゃん、今日は、お散歩のお洋服も、部屋着も、リサガスですね。v-290あんちゃんのお洋服、リサガスを結構見ますが、お気に入り?
私も、以前パン屋さんに景品のリサガスのサンドイッチケースを使ってましたよ。v-291可愛いですよね。

置きっぱなしのワンちゃん、幸せになって、良かったです。そういうお話を聞くと、とてもうれしいですv-398
近所に一人暮らしの年輩の方がいらっしゃいますが、最近、先代ワンコが亡くなり、新しくパピーちゃんを迎えました。一人暮らしということと、ご年配ということで、ちょっと心配していますv-292

ちゃんちゃんこレディのティータイム・・・かわい~v-10
【12.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
あんずちゃんはお散歩行くと
色んな人に可愛がってもらえますね♪
それがあんずちゃんの楽しみでも
あるかもですね( ^∀^)
羨ましいです♪

あんずちゃんの寝相可愛いですね♪
姫もそんな風に寝ますよ(*´ω`*)
寝てる姿も癒されますよね♪

みんなでちゃんちゃんこお洒落ですね♪
とっても可愛いですよ~(*≧∀≦*)
【12.05】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
ららさん、おはよう♪
本当に可愛い寝姿ですね~。
私も莉音の色んな寝姿を見ては癒して貰って、幸せを
感じる事が出来ます。とっても可愛いですよね♪
とっても優しいおばちゃんに助けて貰えたわんちゃん
良かったです。きっと心細くて辛い思いをしたでしょうね。
でも、これからは幸せをいっぱい感じて欲しいですね♪
ちゃんちゃんこ着てる可愛い子ちゃん達、とっても似合
っていますね~♪
【12.05】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
レオママさん
そうなのよ!人好きは嬉しい事よね。
飼い主も色々だもんねえ。。
きっとし幸せに暮らしてるね^^v

ルネちゃんはニットは着ないの?
可愛いと思うよ。

シャッター音で起きるのかもね
でも、ついつい撮りたくなるよね(*^m^*) ムフッ

近くに無いのよ・・・田舎でしょε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんと みんなで行けたらいいのにねえ。



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いえいえ こちらこそ 何時もありがとですよ。

は~い 宜しく伝えておきまーーす( ^ー゜)b

そうなの(*^m^*) ムフッ ワンピ。
可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。




ぶんままさん
おお!モコちゃんも持ってるんですね。
可愛いですよね~このワンピも。
セラピードッグ認定して頂けたかしら?(笑)
モコちゃんみたいに立派では、ないけど^^;;



兄ヤン
買わん買わんぞ!!。。なんて(笑)
寝姿は可愛いよね。
音じゃないのかな?音には敏感でしょ~ワンちゃん。



みるみるさん
ほんとに良かったわ!」幸せに暮らしてて。
飼い主も色々だし・・・ね・・・

寝てる時って白目むいてない?(≧ω≦。)プププ
これが、また可愛いよね。

みうたん るかたん お姉さん。。って
ほんとは妹なのに。。
可愛いよ~どちらも♪



ぷうこさん
リサガスも好きですよ。
ぺッパラのお洋服は どれも好きです^^
あら~サンドイッチケース 可愛いだろうなぁ♪

1人暮らしのお年寄りのお家のワン子の事は気になりますよね。
後の事もちゃんと出来てるといいな・・

(*^m^*) ムフッ ちゃんちゃんこれでえです(笑)


姫ママさん
人が好きなんで寄って行くんですよ。
あちらが無視してても(苦笑)

寝姿、可愛いですよね^^
みんな可愛いぃ♪

ちゃんちゃんこ 可愛いですか?
ありがとう。



莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

ほんと!寝姿で癒しを貰っていますよね。

ワンちゃん 幸せになれてよかったですよね。
莉音ちゃんも ちゃんちゃんこ可愛いと思いますよ^^v
【12.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1914-da879146
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
