プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チマチョゴリ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今朝は1度だった あんちゃん地方{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
昼間は良いお天気になりました。
お天気だったので、今の内に薄着を着せましょう・・
2013-12-5-1.jpg


おばちゃんに 何回かおやつを貰ったので
オネダリしています(≧ω≦。)プププ
赤ちゃん用の エビセンを。
ま、赤ちゃん用なので良いか~でね^^
2013-12-5-2.jpg


そしたら、なんと開けたので、って2つくれました。
塩分0ではないのよね・・・
なので これは 母のお腹に(笑)
2013-12-5-3.jpg


今日は チマチョゴリ。
ジャストサイズなので お腹周りはパンパンです(笑)
伸びない生地は やはり1サイズ上が良いですね。
2013-12-5-4.jpg


あら~可愛いんでないの~(*^mm^*)
アンニョンハセヨ!
2013-12-5-5.jpg




12-7.gif



水遣りをしいたら、何やら赤い色が・・・
( ● ___ ● )ジィー

クリローに蕾発見(≧∇≦)キャー♪
2月頃に咲くクリロー。
1番目は早かったかな?
でも、これから開くまで1月位は掛かるかな??

DD(ダブル)ピンク
多分 こんなお花が咲くかと?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

赤く色付いてる所は花ではなくガクです。
2013-12-5-00.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.05】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(11) []
ららさん、こんにちは♪
わぁ~チマチョゴリも着こなしてしまうあんずちゃん
さすがだわ~。とっても可愛いです☆
かっぱえびせん、油不使用・塩分45%カットなら
あんずちゃん食べても大丈夫ですね。
クリローちゃん、早く咲いて欲しいですね。
咲いたら是非見せて下さいね~。
こんなピンク色のダブルとっても素敵で綺麗です。
ワンコ用のチマチョゴリなんて
あるんですね("⌒∇⌒")
しかもお団子頭に似合ってますよ♪
可愛いですね(*^-^*)

赤ちゃん用のお菓子ちょっとくらいなら
大丈夫だけどいっぱいは無理ですよね。
代わりにママさんが食べたんですね♪
でも赤ちゃん用だと味薄いですよね?

今日も可愛いあんずちゃんみれて
癒されましたよ~(*≧∀≦*)
【12.05】 URL // 姫ママ #K2Rmj1sE [編集] []
こんばんわ♪

髪型もチマチョゴリも可愛いね♪

1歳からのかっぱえびせんなんてあるのね。
おばちゃん達、あんずちゃんにいろいろ上げて・・・
みんなに可愛がられて羨ましいわ♪

お母しゃん、子供になっちゃったね。(笑)
かっぱえびせん、味が美味しいよね。

クリローに蕾が・・・嬉しいよね。
咲くのもまた楽しみ~♪、
【12.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
チマチョゴリ、可愛いよね!
初めてあんちゃんが着てるの見て、ワンコ服ってなんでもあるんだ~!て思ったわ!
髪型も可愛い!
1度??さむ~~~!
朝は完全に冬になったよね・・
【12.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
へ~チマチョゴリまであるんですね~
ちょんまげ?でクリクリお目目のあんずちゃん
これまたかわいい~♪

おばちゃん、よっぽどあんずちゃんが
かわいかったんでしょうねv-218
それにしても
かっぱえびせん、進化してるんですね(笑)

ららさんのお宅には、たくさんの花があって
素敵です♪
【12.05】 URL // みるみる #- [編集] []
あら~あんずちゃんチマチョゴリまで持ってるのね~
DEKO毛のトップも可愛く結んでお似合いよ!

赤ちゃん用のかっぱえびせん、売ってるのを見たことあるわ。
食べたことはないけどね~
やっぱり味は薄味なんでしょう。

ルネもニット持ってるのよ~
ママの手編みだけどね。
【12.05】 URL // レオママ #- [編集] []
1歳からのかっぱえびせんなんかあるん?
まぁ味は薄いとはいえワンちゃんには...ね(^^ゞ
あんずちゃんはオヤツたくさん食べたいやろうけど(プププ)
クリロー?そんな花があるん?聞いた事がない(爆)
【12.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
チマチョゴリ、かわい~v-10
ワンちゃんの民族衣装なんて、あるんですね。
どんなところで探されているんでしょう?ネットとか?

先代ワンコに、塩分のないベビーフードをあげたことがあります。v-291どなたかのブログで、OKとされていたので。

お花に、つぼみがつくとワクワクしますよねv-290
【12.05】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛いですか?ありがとう。
赤ちゃん用なので少し位は良いかで^^;;

クリロー見て下さってありがとう。
咲くのが楽しみです。


姫ママさん
今は何でもありますよね~。
お団子頭も可愛いですか?ありがとう。


赤ちゃん用なので 少しならで 頂きました。
少しだけですよね~。
残りは母お腹へ(笑)

何時も見てくれて、ありがとう。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

赤ちゃん用なので薄味です。
人が居ると、寄っていくあんず(笑)

かっぱえびせん 久し振りに食べました(*^m^*) ムフッ

クリロー楽しみ~♪♪


ペロママさん
うんうん 何でもあるよね。
男の子用もあるのよ。

寒いべ~冬よε=( ̄。 ̄;)フゥ


みるみるさん
見た事なかったかな?
お披露目だけして着せてなかったんでね。
ちょんまげよ(*^m^*) ムフッ

ワンコ居たから好きなんだろうね。
可愛がってくれます。
進化してるね~(笑)

クリローも見てくれてありがとう。



レオママさん
可愛いでしょ。
ちょんまげで 可愛い?ありがとう。

えびせん 薄味よ。
美味しいかといえば・・・(笑)

ルネちゃんのニットはママの手編みなのね。
素敵ね。
いつか見せて。




兄やん
そそそ ワンちゃんには余りね^^;;
食べたいに決ってる~(笑)
兄は知らんでよいよい。。花の事(≧ω≦。)プププ
クリスマスローズは 冬の貴婦人と言うのよ~


ぷうこさん
可愛いですよね、ワンちゃんの民族衣装も。
これはネットで買いましたよ。

塩気はワンちゃんには要らないのでねえ。えびせんも 0ではないし^^;
ベビーフード へ~知りませんでした。

お花も見て下さってありがとう。
【12.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
どんどこ遅れをとっているサクラ☆ママです(;^_^A こんばんはー!

チマチョゴリにチョンマゲ♪と
いっこ前の赤のお洋服もとってもお似合いですよ(^3^)/あんずちゃん(*^-')b

あんずちゃん、おばちゃんに甘えてたのかな~(^^)

優しいおばちゃんに助けられてワンちゃんよかったですね。
まんま食べられなかったのは辛かったはず(T_T)

いっこ前の感想ばかりになってしまいますが、4ギャルのちゃんちゃんこ~~♪めっちゃ可愛いO(≧▽≦)O
【12.06】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

無理して来られなくっても良いですからね( ^ー゜)b
何時もありがとです。

チマチョゴリ可愛いでしょ~

おばちゃん ワンちゃんがいるからか?
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...してました(笑)
元々人が大好きだからねえ(*^m^*) ムフッ

前まで見て下さって、ありがとうございますo(_ _)o
ご無理されませんように!
【12.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1915-2d2918d5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
