プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
フリンジ付きスエードワンピ&可愛いイビキ(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



お天気いまいちのあんず地方。
PM2、5も多くなりそうで 嫌ですね~・・・
2013-12-6-1.jpg


イチョウの葉も絨毯になっていました。
2013-12-6-2.jpg


ペロリンチョ(*^m^*) ムフッ
2013-12-6-3.jpg


何時も此処を行く時は抱っこして行きます。
今日は歩かせてみました。
側溝、結構な深さがあって 落ちたら大変だし・・
なんて思ってね^^;;
親ばかよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-12-6-8.jpg


そして 遠くになにやら 変なのが!
望遠で撮ってみたら・・・
( ■ ;) ・・・マネキンのお顔が( ▽|||)サー
かかしの替わりだろうけど、ちと気持ちと悪いですね。。。
2013-12-6-9.jpg


今日のお洋服は フリンジ付きスエードワンピ♪
2013-12-6-4.jpg


これも早く着せないと寒くなると・・ね^^::
2013-12-6-5.jpg


あんちゃん イビキで寝ていました。
そーーっと見たら、

お顔が着いてて イビキ。。。。
シーちゃんって お鼻が短いので イビキかくよね(笑)
2013-12-6-6.jpg


(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 撮ったら
ごめんごめん 起こしたね^^;;
2013-12-6-7.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.06】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、茶色も似合うのね~!
ペロリンチョのお顔がとても可愛い♪
莉音は、あまりいびきをかかないのですよ~。
ららさん こんばんわ
あんちゃん茶色も似合いますね♪
フリンジですか。おしゃれ~!(○ ̄m ̄)
リボンも黄色です、ママのお手製ですか?
↓チマチョゴリも可愛い!これもママのお手製でしょうか?
すごい!素敵です。
【12.06】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
こんばんわ♪

茶に黄色の色合いも素敵よね。
おリボンもパッチンも黄色、可愛いね。

ホントだ~!
マネキン、確かに気持ち悪いね。
あんずお嬢さんもイビキをかくのね。
パトちゃんもイビキかいてるよ。
とっても気持ち良さそうにね。

あんずちゃん、かなり寝むそうな目をしていても
パシャッパシャに気がつくんだよね。
【12.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.06】 // # [編集] []
今日はシックなお洋服なのね。
フリンジ付いてるのが素敵ね。
あんずちゃんはこんなのも似合うのね~

そうそう、シーちゃんって鼻ペチャだからイビキよくかくよね~
うちもルネの方がイビキかくのよ。
レオもかくけど、レオは寝言を言うことの方が多いの。
ワンコはイビキも寝言も可愛いよね~
【12.06】 URL // レオママ #- [編集] []
キャハ~(≧▽≦)今日はフリンジですか~
オシャレっすね~♪
ベロリンチョもかわいいです(^з^)-☆

マネキン驚きますよね?!
夜見ちゃったら腰抜かしちゃいますよ~(-_-#)

シーちゃん鼻ペチャですからね~
結構、豪快なイビキかきますよね♪
【12.06】 URL // みるみる #- [編集] []
秋色ワンピ・・・銀杏のじゅうたんにマッチしてますねv-290
かたちも刺しゅうもかわいくて、あんちゃんにピッタリv-10

そうそう、ポテチもすごく大きなイビキをかいて、寝ております。な~んて・・・ポテチからすれば、私の方がデカイと言われそうv-402
【12.06】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ベロリンチョの顔ほんと可愛いっす!
兄は舌出しが好きなんだわぁ(笑)
マネキン...
会社の前に田んぼがあってそこに同じくマネキンがあるんだわぁ。
かかしの代わりやろうけど気持悪いでぇ。
イビキ~ジャビもかくぅ。
鼻ペチャだからかぁ(プッ)
【12.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

茶色も可愛いですか?ありがとう。
舌出しは 可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ
あら!莉音ちゃんは お嬢さまなので イビキなんてかかないのね~( ^ー゜)b
(笑)



ぶんままさん
(●^-^●)こんばんわぁ
茶色似合います?ありがとう。
リボンは作りましたよ。
チマチョゴリは 買った物ですよ!
服は作れません~^^;;
モコちゃん チマチョゴリで セラピーに行ったら
人気物でしょうね~。。って今でも充分人気物だけどね^^v




patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

茶色に黄色も可愛いよね。
黄色で合わせました(*^m^*) ムフッ

ね~マネキン 怖いよね・・・
そうなの~お嬢様なのに イビキかくの~(爆)
パトちゃんもなのね~
イビキ、可愛いよね。

デジカメの電源入れるときの音かな?
あれで起きるよね。


鍵カッコさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



レオママさん
これもぺッパラのよ。丈は短めだけど 可愛いよね。
何でも似合います(爆)
ルネちゃんも きっと似合うよ~!!

ルネちゃん いびきかくのね~
レオちゃんは 寝言なんだ!可愛いぃ~(*^m^*) ムフッ
うんうん どっちも可愛いよね。



みるみるさん
(*^mm^*)にひひ・ 可愛いかろ~・・・
舌出しも 可愛いよね。

怖いよねえマネキン
そそそ!夜なら怖い怖い(TT▽TT)ダァー

みうたんるかたんも いびきかく?
でも可愛いよね(*^m^*) ムフッ



ぷうこさん
あ!ほんとだ!黄色の絨毯にお洋服も(*^m^*) ムフッ
そう思って着せましたヾ(;´▽`A``アセアセ 、、なんて(笑)

ポテチちゃんも いびきかくのね~可愛いよね。
ママのいびきで目覚める ポテチちゃん(≧∇≦)キャー♪
可愛いわ~。



兄ヤン
舌出し 可愛いよね。

え~~兄の会社の近くにもかかし・・
マネキンあるんだ!!
うんうん 気持ち悪り~よね・・・
人は怖いけどカラスや鳥は どうなんだろうねえ(笑)
ジャビたんも いびきかくのね。かわゆす♪

【12.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1916-527bcebf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
