プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
レオママさんよりプレゼント♪&パトお兄ちゃんとオソロ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日頃から仲良くして頂いてる I Love シーズー レオ&ルネ の 
レオママさんから あんずにクリスマスプレゼントが届きました。

あんずが使ってる カイカイのお薬 コルタバンス 
使用期限が開封して半年しかありません。
スプレータイプで、どんな使っても半年では使いきれないし
レオちゃん ルネちゃんも カイカイがあるので、よければで
お分けした所、なんとなんと 沢山のプレゼントが届きました。
何だか申し訳ないわ~・・・
2013-12-8-1.jpg
あんちゃん 気になる~(*^m^*) ムフッ



あんずには 可愛いお洋服と バスローブ。
バスローズ買い替えなければな~と、思いつつ買ってなかったら
見かねてヾ(;´▽`A``アセアセ  買って下さいました。
2013-12-8-2.jpg
ルミナリエのクッキー。
そうよね~あの時は寒い頃だったと・・
毎年綺麗なイルミネーションで 素敵ですね。
1度は見てみたいものです。

鳴門金時、お初なので楽しみだわ♪
あんちゃんにも 馬肉のおやつ。
それに(≧∇≦)キャー♪嬉しい~♪
シーちゃんのポーチ。
シーちゃん物、余り持ってないので とっても嬉しいです♪



↑目ざとく見つけたおもちゃ。
早速 あたしのでしゅ~と、しっかし押さえて遊んでいます。
飾っておきたかったのに・・・(苦笑)
2013-12-8-3.jpg


そしてレオちゃんルネちゃんの可愛い名刺も頂きました。
2013-12-8-4.jpg


では、試着を♪
バスローブ マットも付いています。
淡いピンクで ウサギさんも可愛いね♪
頻繁にシャンプーするし、これから寒くなるし あんずには必需品です。

早速使わせて頂きますね。
2013-12-8-5.jpg


お洋服は 赤い千鳥格子の大きなファー付きワンピ♪
(o^皿^)\ニパッ♪ 可愛いわ♪
お出掛けに着ようね。
レオママさんの 愛が一杯♪
2013-12-8-6.jpg


似合ってるでしょ~(*^m^*) ムフッ

レオママさん レオちゃん ルネちゃん 
沢山にありがとうございましたo(_ _)o
大切に使わせて頂きますね♪♪

2013-12-8-7.jpg



12-7.gif



さて、昨日のお散歩模様です。
午後も遅めに行ったので、厚手のお洋服で。
3時過ぎると寒くなりますよね。
2013-12-8-8.jpg


クンクンくんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2013-12-8-9.jpg
あんちゃん 此処の中での あんよの動きがへ~ん(笑)
ほら~靴を履かせた時みたいに、あんよの動きがおかしい(≧ω≦。)プププ
思うに、ここ草?短くカットしてあって、アンヨ刺さる感じじゃないのかと?
チクチクしたのかもね~・・・



双子ちゃんに会いました。
触りたいけど、少し怖そうにしていました(*^m^*) ムフッ
大丈夫よ!と、なでなでしてくれました。
またお会い出きると良いですね~で、お別れしました。
2013-12-8-10.jpg



このハーネス パトお兄ちゃんと色違いの お揃いなの~♪
ママさんが特注で作って下さいました。
これからのシーズンに暖かくって良いですね。
本当にこんな風に お散歩出来たら良いのにねえ・・

ちなみに パトちゃんは北の国 あんちゃんは南の国。
遠いの~(´⌒`。)グスン

パトちゃんキツキツになったとか・・・
あんちゃん 余ってます(*^m^*) ムフッ
2013-12-8-11.jpg
お兄ちゃん お・・お・・おもい。。でしゅ・・・
○O0o。。。.(_","_) zZZZ

な~んて言ってるのかも~(笑)


パトちゃんもレオちゃんも 今年で15歳になりました。
同級生ですね。
パトちゃん レオちゃん 来年のお誕生日も お祝いするよ~♪
12-8-0.gif




12-7.gif




クイズ思い付かないのでヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日コメント下さった方には お作りしますね。
明日アップします。
しばしお待ちを。。。
変なお顔になってても クレームは受けません(爆)
or-a.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

名無しのレオママで~す(笑)
またやっちゃったわ~
これからもあるかも…

プレゼント、素敵に紹介してくれてありがとう~
喜んでもらえて良かったわ~
あんずちゃんもおもちゃ気に入ってくれたみたいだしねっ!

この名刺はだいぶん前に作ったものだから、レオが若いでしょう~

ワンピはあんずちゃんに似合うと思って選んだけど、やっぱり赤が似合うね!
可愛いよ~~

あんずちゃんとパトちゃん、一緒にお散歩してお寝んねしてほんとの兄妹みたいね(笑)
実現出来なくてもららさん、こんなことも出来るなんて凄いね~
あら~パトちゃんも15歳なのね。
ブログは見たことないけど、そんな風に見えないね。
でもレオと同級生だなんて嬉しいわ~
来年も元気で一緒にお誕生日お祝い出来ると良いね~
たくさんのプレゼントやね♪
あんずちゃん~色々貰えて嬉しいね(笑)
15歳...まだまだ元気で過ごして欲しいよね!
みんな目指せ20歳だぁ(^O^)/

クイズ~思い付かんかったかぁ(プッ)
クイズ考えるよりみんなのアイコン作った方が早いべぇ?(爆)
【12.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
いや~ん♪ワンピもバスローブもかわいいv-9
さすがレオママさんですね。
ムフッ♪おもちゃであんずちゃんのお顔が
見えない~~

ハーネスもかわいいですね♪
パトお兄ちゃんとのお散歩いいですね~v-398
あんずちゃん、重そうだ~(笑)
パトちゃんもレオちゃんも来年のお誕生日は
みんなでお祝いしましょうね~v-424v-424
 
変顔アイコン、楽しみにしてま~す
【12.08】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

たくさんおプレゼント、嬉しいですね。
そうそう、バスローブ買い替え時期って言ってたものね。
うさちゃんフードも付いていて、とっても可愛いね。
赤いワンピも可愛いし、おリボンもバッチリね。

パトちゃんと一緒にお散歩してくれたり、
おねんねしてくれたり、有難う♪
こちらのハーネスウェアに合ったおリボンもすごいわ。

あら、レオちゃんも15歳なのね。
お互いに16歳を迎えれますように♪
いつもありがとう♪
【12.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
バスローブもワンピもかわいくて、あんちゃんのピッタリv-221
ワンピの襟は、フワフワしてるんですねv-291マフラーいらずv-411
あんちゃんとパトちゃん、大きさ、ぜんぜん違う~v-405
パトちゃんと、レオちゃんもずっと元気でいてほしいですねv-290

わ~いv-437アイコン、うれしいv-10
【12.08】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
レオママさん
(*^m^*) ムフッ そんなドジ(失礼^^;;)な レオママさん好きよ~♪

こちらこそ 沢山のプレゼントありがとう♪
どれもママ愛~が沢山よ♪

そそそ!オモチャ ネッ(*^mm^*)
ほんとだ!そこまで思わなかったけど レオちゃん若いね(*^m^*) ムフッ

ワンピ 可愛いわ~♪
あんずにピッタリ(*^冂^*)b
ありがとね♪

そうなのよ!パトちゃんも15歳になったの。
来年も レオちゃんもパトちゃんも
お祝いするよ!!
20歳目指して ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ




兄ヤン
嬉しいプレゼントだよ!!
んだんだ 20歳目指してだよね。

クイズ ヾ(;´▽`A``アセアセ そうでした~。
お待ちを!!



みるみるさん
可愛いでしょ~嬉しいわ♪
オモチャ 目ざとく見つけて早速格闘よ(≧ω≦。)プププ

パトちゃんもレオちゃんも 来年もお祝いするよね!!

変顔 (* ̄m ̄) ププッ お楽しみに~(笑)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

嬉しいプレゼントです♪
そ~なの バスローブ。可愛いよね。
ワンピ素敵でしょ。

パトちゃんとお揃いのハーネスのリボンも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

そうなのよ!レオちゃんも 15歳なの。
迎えるのよ!!勿論!!
お祝いするのよ!!( ^ー゜)b  
20歳目指して ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ



ぷうこさん
可愛いでしょ~感謝ですよ。
豪華ファーでしょ(*^m^*) ムフッ
パトちゃんは6キロくらいだったかな?
あんず3,5(*^m^*) ムフッ

は~い変顔アイコンお待ちを(笑)
【12.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
プレゼントのお洋服も可愛いですね、あんずちゃんに似合ってます(*^-')b

バスローブも可愛い('∇`)

他のシーちゃんと並ぶと、あんずちゃんが小柄だってことがよくわかりますね(^^)

クイズなしで!?うぁ~甘えちゃおう!
ららさんアイコン楽しみにしてまーす(^○^)

【12.09】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ららさん、おはよう♪
お友達からの心のこもった素敵なプレゼントとても
嬉しいですね~☆お洋服あんずちゃんに凄く似合
っていて可愛いです。
パトちゃんとお揃いのハーネスもとても似合ってい
ますね。遠く離れていてもららさんのお手手でめちゃ
可愛いお写真が出来てほのぼのしました。
わぁ~アイコンクイズ無しで作って下さるのですね!
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪
【12.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんにちわ

可愛いプレゼントですね。
あんずちゃん何を着ても似合いますよね。
カイカイのケア大変、よい方向へ向かいますように。
さすが、レオママさん、センスがいいです、モデルも可愛いです。
【12.09】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
サクラ☆ママさん
は~い 嬉しいプレゼントでした♪
似合ってますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい
バスローブ あんずには必需品なんですよ。

あんずは3、5キロ パトちゃn6キロちょいだったかな?^m^

は~い了解です!!



莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなんですよ、嬉しいプレゼントを頂きました。
似合ってますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう。
ハーネスも可愛いでしょ~。

アイコン 了解ですよ~(*^mm^*)



ぶんままさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

嬉しいプレゼントです。
ありがとう、カイカイそう酷いって事ではないんだけど掻くのでね・・・
レンスいいですよね。とっても嬉しいです♪
【12.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1918-f48581cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
