プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
チクチクリフォーム&パッチンも♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



ヾ(;´▽`A``アセアセ  兄ヤン すまん~
そうよね~ジャビたんの ジは ジャイアンツのG
それで ジャビにしたんだったもんね。。
なので作り変えたよ~
色もジャイアンツカラーにしたべ(*^m^*) ムフッ
持ち帰りしてちょ。
or-g.gif



昨日は雨で お外に出れなかったあんちゃん。
それに 夜遅くから、結構な風もあって、ガタガタと音が・・
その音でウロウロして、中々寝ないあんずε=( ̄。 ̄;)フゥ

2時?3時?位までは 覚えてるけど、その後は母、寝てしまいました。
気がつくと母のお布団の中に潜って寝ていました。
昨夜は寝不足(?)の あんちゃん。
朝は起きないので寝せていました。
8時半頃には起きたけどね・・・
2013-12-10-1.jpg
今日は早い早い(笑)
うんPしたかったのよね~(笑)



良いお天気になったので、公園まで行って来ました。

向こうから おばちゃんがニコニコと寄って来ました。
見た事あるお顔だけど、誰だったかしら??
何て思ってたら、おみかんをくれた おばちゃんでした。

『チクワ好き?』って聞かれたけど
チクワは塩分多いから、丁重にお断りしました。

またまた暫くお話しました。
お話好きな おばちゃんみたいですね~(*^m^*) ムフッ
2013-12-10-2.jpg


公園には屋根付きの休憩所があるので、お芋さん12-10.gifを持って行きました。
2013-12-10-3.jpg
あんちゃん 見てます見てます(≧ω≦。)プププ



はい!どうぞ~
パクパク(^<●○●ムシャムシャ
かぶりつき~(爆)
お目目が落ちそうだよ(笑)
2013-12-10-4.jpg


おいちいでしゅ♪
2013-12-10-5.jpg


良かったね~
でも、もうお終いだよ!!
後は母のお腹へ・・・
2013-12-10-6.jpg


今日はパッチンの色に合わせてゴムをしました。
良くするのよ!!( ^ー゜)b ネッ!
2013-12-10-7.jpg


気付いた方 居るかしら?
そうなの~この服 ハロウィンのお洋服です。

でも、フリースも付いてるし、ハロウィンだけじゃ勿体ないので
ハロウインの南瓜、幽霊、こうもり キャンディ ボンボンも1番下を取って
南瓜の後にボンボンを1つ。
2段目に2つ。
残りで パッチンを作りました。
でも 1個 ボンボンが何所へ??(汗)

ハロウィンと言って見れば、ハロウィンだけど
「Trick or Treat」
は、気付く人も居ないだろうし^^;;
気付いた人は おかしくれるかしら??(笑)

普通に着ても、おかしくないでしょ。
ペロママさん ごめんね~作りかえてヾ(;´▽`A``アセアセ
2013-12-10-8.jpg



0-1ライン


今年も信州の美味しいリンゴが届きました。
美味しいのよね。
何時も ありがとね♪
2013-12-10-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.10】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
あんずちゃん、音が怖くて寝れなかったのね。
可哀そうに…
うちも夜中は風と雨と雷ですごかったけど、レオルネは気にせず寝てたわ。

このワンピ、やっぱりハロウィンのだったのね~
かぼちゃもキャンディーも付いてないからおかしいなあ?って思ったの。
さすがららさん、こうするといつでも着れるねっ!
パッチンにゴムの組み合わせの髪型も可愛い~~

あんずちゃん、お芋さん美味しそうに食べてるね~
ほんとお目目が落っこちそうね(笑)
こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいわ~
雨風、強かったのね・・
こっちは予報に反して??って感じ・・っ(笑)
いいのいいの~お洋服!
ハロウィンだけじゃ勿体ないもんね~
可愛い☆
あ、でも、来年のハロウィンにはチクチクしいて、また付けなさ~い(爆)
アイコンサンキュ!!
【12.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
こちらは、午前中どしゃ降りでした~

洋服、わかりましたよん。
こんなにかわいいのハロウィンの時だけじゃ
勿体無いですもんね~
ららさんいいアイデアですv-221
ボンボン何処へ~ですが・・・(笑)

さつまいも、美味しそう♪
私も、あんずちゃんの横で口開けて待ってていいですか?(爆)
うちの子も早く痩せて思いっきり
さつまいも食べさせてあげたいですe-259
【12.10】 URL // みるみる #- [編集] []
こんばんわ♪

ハロウィンのお洋服、覚えているよ。
その時だけじゃ、もったいないよね。
チクチク、上手ね。

パッチン作って、ゴムも合わせてお洒落だわ。

さつまいもも持参で、楽しいお散歩になったわね。
パトちゃん、お芋も食べるけど、
野菜のかぶが大好きなのよ。

きれいなりんごで美味しそう♪
毎年、送ってくれるのね。
【12.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
アイコンすまんのぉ(笑)
しかもオレンジカラーで...お手数かけました!

あらぁ~あんずちゃん、なかなか寝んかったのかぁ^^;
音に敏感やもんね。
こっちも雨風が強く音も鳴ってたけどジャビは平気で寝とるでぇ(爆)

うわぁ、お芋さんを持って行くかぁ。
あんずちゃんのオヤツならまだしも母も食べてる(プッ)


【12.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こちらは、9時ごろからすごい雨でしたが、ポテチは、気づかず寝てましたv-403

ハロウィンのお洋服って、気がついてましたよv-290
でも、リメイクには気がつきませんでしたv-393

お芋、ポテチも好きですが、あんちゃん小柄なのに、こんなに食べちゃうんでしょうかv-405
【12.11】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
レオママさん
そ~なのよ、音も苦手でね。。困ったもんだわ!
いいな~平気なんて・・

うんうん ハロウィンのよ(*^m^*) ムフッ
可愛いんで ハロウィンだけじゃ勿体ないしね。
ゴムだけでも可愛いでしょ。
家は三つ編みかゴムで結ぶかしてるのよ。
そのままだと クンクン下を向いた時毛を踏むからね・・
汚れるし、頭フリフリも可愛そうだしね。

美味しいお芋さん ありがとう♪
あんず大好きなのよ^^
1回に沢山は上げれないけどね。



ペロママさん
あら?お天気悪かったんんじゃないの?
さんきゅ!そうなのよ、可愛いのでハロウィンだけじゃ勿体ないしね。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンまた付けろってか(T^T)



みるみるさん
あれ~土砂降りだったんだ!!

ハロウィンわかった?^m^
そうなのよ、可愛いので 勿体ないしね。
ボンボン何処へ~~~(汗汗)

キャ!あんずの横で待つ??
大きく開けるのよ~(爆爆)
ほんとね~ダイエットがんば!!
カイカイも治まりますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなのよ、勿体ないもんね。
チクチク適当ヾ(;´▽`A``アセアセ
ママのように上手には出来ないし。。。

(*^▽^*)ノ ハーーイ パッチンとゴム揃えました。

お芋さん美味しいもんね。
あら~パトちゃん カブが好きなんだ!!
渋いの~(*^m^*) ムフッ

リンゴ  年1回の楽しみです^^



兄やん
こちらこそ すまん^^;;

そうなのよ、敏感にも困ったもんよ!!
兄の所も雨風だったんだ!

持って行く行く~(*^m^*) ムフッ
勿論母は殆ど食べたけどぉ~・・・(笑)



ぷうこさん
ポテチちゃん所も雨だったんですね。
いいな~みんな気にしないんで・・

リメイク可愛いですか?^m^

お芋さん ポテチちゃんも食べてましたね。
これの殆どは母のお腹へ~
あんずは 少しだけですよ!!
これだけ食べたら、ご飯抜きか?お腹壊す?かも?(笑)
やったら 全部食べたと思いますよ^^
好きだし・・・
【12.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、リホームとはナイスです(*^-')b

このお洋服も可愛いから、期間限定勿体ないですもんねー。

ところでららさーん!あんずちゃんのお洋服って何着あるんですかー?
まだ日浅い読者なので、ふと今思ったんですが(^o^;)
多分、数えきれない程あるんですよね!

【12.11】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
サクラ☆ママさん
中々良いでしょ(*^ ^*)b
ハロウィンだけじゃ、勿体無いですもんね~

服ですか??さて?
その辺の小さなお店よりは有ると思います(*^m^*) ムフッ
【12.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1920-4f85ccfd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
