プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
目指すはリオ!・・シンクロで(≧ω≦。)プププ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は雨模様との事だったけど、お外に行けそうだったので
用意して、さ!行くよーー!と、出たら
あら~雨で濡れてるね。。
そんなに濡れる程では無かったけど、止めにしました。
2013-12-11-1.jpg


恨めしげに お外を見るあんず。
2013-12-11-2.jpg
行かないでしゅか?と言うお顔で見てます(笑)
行けないの~ごめんね。



今日はこのブルーのニットワンピを着せる積もりが
なーーい(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

これもあげてたのね・・
着なくなった服は あげてるし・・

勿論皆さんから頂いた服は大事に仕舞ってありますよ。
2013-12-11-3.jpg


これ、やっぱ可愛いかったわ~(;´д` ) トホホ
ニット物はワンピ3枚しか持ってません。
ニットはこの時期に着せる物だし、静電気がね・・・

ま、冬物は静電気は仕方ないけど。。ね・・
2013-12-11-4.jpg


少し前の物ですが・・
あんちゃん キャベツを食べています。
2013-12-11-5.jpg


見ると あら!やはり葉は残したのね(苦笑)
前に動画を出したの覚えてる方、居るかしら?

葉はペッぺと左右に飛ばして(笑)芯だけ食べていました。
知ってるのよね。。芯が甘いって事。
2013-12-11-6.jpg



さくらも芯から食べてたけど、葉も綺麗に食べてました。
2013-12-11-7.jpg



12-7.gif



さて、レオママさん所でもルネちゃんがお泳いでるお写真があったので、
こんな風にしてみました。
レオママさん、勝手に持ち帰りましたo(_ _)o


久々あんず劇場です。
代○段??忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ


『ルネちゃん 特訓 きついでしゅね・・』
『あんちゃん きついでしゅねえ・・・』
2013-12-11-8.jpg


『あたちたち 水泳ではなく
シンクロで リオ狙いましゅ!!』
12-11-1.gif

な~んて言ってるのかしらね(笑)
鼻クリップが可愛いでしょ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


こんばんわ

ニットワンピ可愛い~♪
雨でお外へ行けなかったのですね。
雨だとモコも歩かないから行けません。

キャベツ芯が甘いんですよね、モコも大好きです。
モコ、水が大嫌いなのに泳いでます。(笑)
いつも可愛いアイコンをありがとうございます。
頂いていきますね♪m(_ _)m
【12.11】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
散歩中止やってんね。あんずちゃん残念...
こっちは今大荒れの天気になっとる。
雨風凄い...ジャビの散歩中止だぁ。
本犬はきっと中止で喜んでるだろう(爆)
あ~キャベツ食べてたね。
芯の方が良いもんかね!?(笑)
あんずちゃん、色んなん食べとるのぉ(プププ)
【12.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
水色のニットワンピ可愛い♪ わーん(+_+)あげちゃったんですね~

あんずちゃんのお下がりが着れる子って…シーズーじゃないですよね!?(^^)

あんずちゃんより小さいシーちゃんは めったにいないでしょ?(^-^)b


以前さくらに、あきらかに体型の違う初代シーズーのニットを着せてみたら ぴっちぴち~で、ハムみたいでした(汗)わははは~
【12.11】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃん、キャベツ上手に葉っぱをよけて食べる
のですね~。可愛い☆
さくらちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです♪
シンクロ可愛い~♪団体戦も如何ですか~?(笑)
【12.11】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんばんわ♪

ブルーのニットのワンピ、可愛かったじゃないの~。
静電気・・・パチパチになるのね。

あんずちゃんもさくらちゃんも美味しそうにキャベツを食べてる~。
あんずちゃん、芯だけ食べて、賢いわ。

ルネちゃんとあんずちゃんの泳ぎ、素晴らしい♪
見るからにシンクロだわよ。
そうそう、リオ狙って特訓よ♪
鼻クリップがまたまた可愛いね♪
芸がこまくて、感心したよ♪
【12.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
また雨でお散歩行けなくて残念だったね。
あんずちゃん、行く気満々でせっかく用意したのにね。

このブルーのニットのワンピも可愛いわね~
でもあげちゃったのね。

あんずちゃん、キャベツの芯が甘いから好きなのね~
レオルネは葉っぱの部分も食べるよ。
でもね~こうして1枚あげるとあまり噛まないで飲み込もうとするから小さくちぎってあげるの。

あんずちゃんとルネ、一緒に泳いでる~
どうぞいつでもお持ち帰りください。
シンクロも良いわね~
鼻クリップ、ほんと可愛い~~
これも頂いて帰りま~す。
【12.11】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃん、せっかく可愛いお洋服に着替えたのに、お散歩中止になっちゃったんですね。残念v-292

あんちゃんは、たくさんお洋服持ってるから、どこにしまってるんだろうと思ってましたが、あげちゃってるんですねv-405
あんちゃんのお洋服は、みんな可愛いし、もらったワンちゃん、超ラッキーv-221

キャベツ、生で食べちゃうんですね。ポテチには、いつも茹でてました。今度、生に挑戦してみますv-291
【12.11】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ぶんままさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ニット 可愛いですか?ありがとう。
雨じゃ濡れるし行きません^^;;
モコちゃんも行かないのね。

芯が甘いの 良く知ってますよね。
モコちゃんも芯が好きなのね。
モコちゃんも泳ぐの?おお!!
アイコンお持ち帰りも、ありがとう。





兄ヤン
そうなのよ!雨じゃ行かないよね・・
あら 大荒れか・・・
そう思ってるのは 兄だけかもよ~
ジャビたん意外と好きだったりして(* ̄m ̄) ププッ
覚えてた?ぺっぺのキャベツ(笑)
芯が甘いのよ。良く知ってるよ。
何でも食べるぞ(笑)




サクラ☆ママさん
そうなんです~このニットあげたみたい。。残念・・・
服は 病院に持って行って、来られた方が貰ってくれたりしてます。
フリマ状態かも~(≧ω≦。)プププ

がはは。。さくらちゃん、ピチピチだったのかしら?
可愛いわ~(*^m^*) ムフッ



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなんですよ!葉は食べないの。
さくらも見てくれて、ありがとう。
シンクロ団体 キャーー大変^^
リオに向けて特訓ですよ!(爆)



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなのよ!ニット 惜しい事をしたわ(;´д` ) トホホ
冬場はニットじゃなくてもパチパチなるよね・・・

さくらもキャベツ大好きだったのよ。
芯だけ。。よく知ってるよね。

泳ぎ良い??特訓の成果かしら?(爆)
リオ目指すわ!!!
鼻クリップ可愛いでしょ(≧ω≦。)プププ





レオママさん
そうなのよ、用意したら雨って良くあるのよね。

ブルーあげたみたい。。残念・・・

芯しか食べないのよ!!
偉い!!葉も食べて。。。
大きいままだと時間もかかって、たまには良いかなで あげてるのよ。

写真 ありがとね。
シンクロ いいでしょ~(*^m^*) ムフッ
鼻クリップも・・
お持ち帰り さんきゅ!



ぷうこさん
そうなんです!雨の日は行かないしね^^

これイマイチ気に入ってなかったし、あげたんでした。
ちと残念ヾ(;´▽`A``アセアセ
着てくれるワンが居たら嬉しいです^^

キャベツ 生でもOKですよ!!
茹でると甘くなって美味しいですもんね。
【12.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ニットワンピかわいかったですね~
あんずちゃんブルーも似合いますもんね♪
もらった方、ラッキーです。

教えてもらった人参は、るかはOKなんですが
わがままみうは、相変わらずで( ̄0 ̄;)
今日、キャベツいってみま~す!

2ワン、必死に泳いでる~♪
シンクロもかわいいです♪
それにしても
あんずちゃんとルネちゃん足、長いっすね~
ウキャキャ~
【12.12】 URL // みるみる #- [編集] []
みるみるさん
ニットね。惜しい事をしたかも・・
誰が着てるのかしらね^^

人参 みうたんダメなのね・・
キャベツ食べてくれると良いな~・・・

必死よね。特にあんずは(≧ω≦。)プププ
シンクロ目指して頑張りましゅ・・
   By ルネ あんず
足長いの~(爆)
【12.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1921-b050ee32
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
