プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の国から ありがとうが沢山♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日頃から仲良くして頂いてる シーズー犬パトラッシュ in Sendai の 
patochanママさん パトちゃんから クリスマスプレゼントが届きました。

あんちゃん 気になる~(*^m^*) ムフッ

w(☆o☆)w オオー! 何かどっさり玉手箱のように出て来ましたよ!!
2013-12-12-11.jpg


母には ボア付きスリッパにドットの巾着。
今年の冬は寒いとの事なので活躍しそうですね。
2013-12-12-12.jpg
お菓子も沢山♪
和菓子のクリスマス。
サンタさんに煙突に☆に
和三盆糖で出来てるお菓子です。
チョコレートにみち乃くせんべい

どれもとっても美味しそうですね♪


何時もシャンプーをするので
マイクロファイバーのタオルも下さいました。
2013-12-12-13.jpg



そして そして~~
(≧∇≦)キャー♪お洋服が3枚も!!

良いな~と思ってた、赤いツナギに
プーさんのロンパース。
赤いツナギは、飾りボタンも素敵~♪
パンツの下も赤いチェックで可愛いわ~♪
元気の出る色のロンパース。
お家で着せるのが欲しかったので とっても嬉しいです。
2013-12-12-14.jpg
w(☆o☆)w オオー! なんとなんとお正月の獅子舞さんのコートまで。
どうしましょう?こんなに沢山頂いてしまって。。。


では試着を・・

まずは獅子舞さんを!
12-12-2.gif


あら~可愛いんでないの(*^m^*) ムフッ
被り物って持ってないし、何所に着て行く??
神社やお宮さんに着て行って、お賽銭貰えるかも~(≧ω≦。)プププ
2013-12-12-15.jpg


次ぎは プーさんのロンパース。
可愛いプーさんが沢山ね。
胸元にファー付きなので夜でも暖かいね。
2013-12-12-16.jpg


そして~
赤いツナギ。
あんちゃん 不機嫌そうなお顔ね(≧ω≦。)プププ
ごめんね~patochanママさん^^;;
あいや~これまた可愛いわ♪
お出掛けに着て行こうね~。

パトちゃん patochanママさんの愛が沢山ね♪
2013-12-12-17.jpg


patochanママさん パトちゃん
ほんとに本当に ありがとうございました。

大切に着させて頂きますね。
o(_ _)o





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.12】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんばんわ♪

ご紹介いただいて、恐縮です。

マイクロファイバーのタオル、犬のきもちで
本いろいろ買ったら、同じものを2枚いただいたので、
1枚入れました。

獅子舞は、ペッパラのコートで、リード通しも付いています。
パトちゃんには、元々小さくて、
以前、写真撮るのに購入した物ですけど、
小さくてもう着れません。
あんずちゃんサイズのSSなので、
良かったら使って欲しいと思って入れました。

お洋服もモデルが良いから可愛かったですね。
こちらこそ、いつも有難うございます。
沢山の素敵なプレゼントね~
マイクロファイバーのタオル、うちも以前『いぬのきもち』を買ったときに付録に付いててレオに使ってるのよ。

獅子舞うける~
お正月に初詣に着て行ったら目立つよ!
うんうん、お賽銭貰えるかも(笑)

プーさんのロンパースも赤いツナギ前にもららさん、欲しいって言ってたもんね~
どっちも可愛いしお似合いよ~
【12.12】 URL // レオママ #- [編集] []
ワオ~♪玉手箱ですね~
お洋服、さすが似合ってますねv-218
獅子舞キャハ~ウケる~
お正月にピッタリじゃないですか~
素敵です♪
ププッ。。あんずちゃんお顔がどんよりよv-291
今晩も寒いからプーさん着てあたっかくして寝てね♪
おやすみ~です
【12.12】 URL // みるみる #- [編集] []
可愛い洋服また増えましたなぁ♪
おぉ、獅子舞...
これはお正月に着て散歩に行かなくては(笑)
お賽銭~みんなくれるぞぉ(^^)v
【12.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
素敵なプレゼントv-25、良かったですねv-290
この時期にピッタリな暖かそうなお洋服に、獅子舞のコートv-411
初詣に着て行ったら、大うけ間違いなしv-218
プーさんの部屋着は、ららさんのほしいリストに入っていたお洋服ですねv-291
【12.13】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

沢山のプレゼントありがとうございましたo(_ _)o
感謝感謝です。
ママの愛~が一杯で(TT▽TT)ダァー

タオルはとっても嬉しいです。
シャンプーの時に使わせて貰いますね。

獅子舞 SSでも大きいような?
パトちゃんには小さいよね・・SSじゃ・
遠慮なく頂きますね。
お洋服も欲し買った物で、とっても嬉しいです。
こちらこそ、何時もありがとうございます~♪



レオママさん
嬉しいプレゼントですよ(*^冂^*)b
レオちゃんに タオル使ってるのね。
頻繁にする子には必需品だしね。

獅子舞(≧ω≦。)プププ
目立つ~(≧∇≦)キャー♪
お賽銭袋 大きめを持って行こう(爆)

そうなのよ、嬉しいわ!



みるみるさん
でしょ~お気持ちに感謝よ♪
似合ってる?(*^mm^*)にひひ・

着せ替えばかりで ちと不機嫌?(笑)
この冬は寒そうなので、衿付きは何枚あっても嬉しいわ!!
・・ってこれしかないのヾ(;´▽`A``アセアセ



兄ヤン
ンダ!欲しいってのが嬉しいワン♪
獅子舞(≧ω≦。)プププ 
目立つよね~お賽銭袋は大きい~のを持たせよう(爆)



ぷうこさん
ほんとに皆さん良いのを選んで下さり感謝です。
服も可愛いでしょ。
獅子舞 目立つーーーーよね(≧ω≦。)プププ
プーさんも 赤いツナギも欲スィ―v(*^皿^*)v―!!って
言ってた物なので、とっても嬉しいです(*^冂^*)b


【12.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1923-6d4ea583
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
