プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
またまた玉手箱が届きました♪ 
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日頃から、仲良くして頂いてる、みうたん&るかたんのほんわかな日々 の 
みるみるさんから あんずに嬉しいプレゼントが届きました。

何だか 破裂しそうに入ってるね。。
2013-12-14-1.jpg
うわ!出てくる出てくる!!またまた玉手箱のようです。



あんちゃんの おやつの鹿肉のステーキ。
あんず 牛肉がダメなので ミルクやチーズもやらないようにしています。
今は お野菜入りも多く 人参やホウレン草が 良く入れてありますよね。
なんとなんと、人参もホウレン草もダメなのでね・・
良かったね~♪
母には、可愛いサンタさんの缶のチョコレート。
中もクリススマスで可愛いね♪
2013-12-14-2.jpg
可愛いカードに お手紙も♪



そして あんちゃんには 特注のカフェマット♪
(≧∇≦)キャー♪何て可愛いのかしら・・
広げると、あたしのでしゅ!とでも言いたげに、さっさと乗るのよ・・
使わせて頂きますね。
2013-12-14-3.jpg
リバーシブルで あんずの頭文字の『A』v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
パッチワークで とっても可愛いわ♪
お散歩には必需品のマット。


なんと こちらも特注のハーネス♪
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
何で分かったの~?
黒いハーネスが欲しくて探してたけど、良いのがなく、買ってなかったら
来ましたーーー!!黒にドットの可愛いハーネス♪
嬉しいなあ♪
とっても丈夫との事です。
こちらも使わせて頂きますね。
2013-12-14-7.jpg
ハーネスが入ってた袋に付いてた、洗濯ばさみが
可愛くって(-p■)q☆パシャッパシャ☆


そしてそして~~プーさんの ロンパース。
patochanママさんが下さったので、気にしてらしたけど
じえーーんぜんよ!!
これ、とっても可愛いんだもん!!

先日の話し ふと気付くと、あんず横で寝てない
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)あら~
(・/O\・。)おーーーい あんず!!と呼ぶと
来た来た。。けどお、なんと体が冷たいーー( ▽|||)サー
で、ガタガタ震えていました。
お布団の中にサッと入れて・・・

北海道のお友のお家は1度暖房を入れると、春先まで切れないと。
1度切ると、お家全体が温まるのに2~3日掛かると言われました。
お泊まりで出掛けても切らないと。
なので冬でもお家の中はTシャツ1枚でOKと。
暑い時は窓を開けて温度調節をすると。
6月に行った時、空港から出たら、さぶ・・(笑)
お家はまだ暖房が入れてありました。
寒さが違うしね。。

あんちゃん地方 冷房は朝まで点けてる事も多々あるけど
暖房は寝る時には切りますよね。
なので朝方とかは寒いですね。
そんな寒い所に居たら、冷え冷えになるよね~
・・・親ばかよね^^;;

何時も一緒のお布団で寝てるんだけど
その日は どうしたのかしらね?
何か音でもしたのかしら??

寝る時に襟付きは重宝します。
ロンパースは服と違って、毎日着せてるので 痛みも早く伸びたりもします。
なので 何枚あっても、とっても嬉しいです。
2013-12-14-5.jpg
(*^m^*) ムフッ オソロで2枚あると益々可愛いね♪
みるみるさんがあんずの為に選んで下さり、感謝感謝です。
またまた 愛~が一杯です。


みるみるさん みうたん るかたん
沢山のプレゼント、ありがとうございました。
o(_ _)o
大切に使わせて頂きますね♪




12-7.gif



あんちゃん地方も寒くなって来たので
冬物で GO!
このパンツ 後ろの足元が締ってるので 毛が出ないでいいわ~
なんて思ってたけど、しっかり出てました(苦笑)
2013-12-14-11.jpg


早朝散歩で会ってた おばちゃんに遭遇。
久し振りだね。
2013-12-14-12.jpg


昔はレオパードなんて誰も着てなかったけど
最近は 多くなりましたね。
モコモコあんちゃんも かわゆす♪
2013-12-14-13.jpg


12-7.gif



特別サービス(笑)
これが最後です。

昨日コメント下さった
チャプたん 莉音ちゃん

お持ち帰りして下さいね。

チャプたん
獅子舞-t

莉音ちゃん
獅子舞-r



今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ

【2013.12.14】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ご紹介ありがとういございますv-436
玉手箱って言うほど入ってないですけどね(汗)
カフェマットかわいいですよね~♪
あんずちゃんには、もっと派手な方がよかったかな~と
思うんで、ボロボロになるまでジャンジャン使ってくださ~い
次は、もっと派手なの作ってもらいますから~v-221
ハーネス、黒系がないかな?と思いまして・・・
気に入ってもらってよかったです♪
アハッ。洗濯ばさみかわいいですよね~
え~っと。プーさん被っちゃってすんましぇ~んe-259
ハートと悩んだんですけどね。。。

もこもこレオパードのつなぎあったかそうだし、かわいすぎ~v-9
素敵なプレゼント頂いて良かったね~
レオルネにもあんずちゃんと同じカフェマット頂いたのよ!
ルネのはあんずちゃんとお揃いみたいで嬉しい~

プーさんのロンパース、patochanママさんと被っちゃたってみるみるさん気にしてたけど、可愛い物はいくら頂いても嬉しいよね~
洗い替えも必要だもんね!

レオパードのツナギ、暖かそうね~
これも可愛い~~
【12.14】 URL // レオママ #- [編集] []
みるみるさん
何言ってるの~沢山沢山入ってましたよ!!

カフェマット可愛いぃ~♪
良い感じの色合いよ(*^冂^*)b
大事に長ーーく使うわ~♪

ピンポーン 流石、黒のハーネス持ってないの・・
欲しいな~と思ってたんで とって嬉しいわ♪
ほんとに ありがとう。
洗濯ハサミ 可愛いよね(*^m^*) ムフッ

プーさんやっぱ可愛いわ~♪
2つも持ってる(*^m^*) ムフッ嬉しいわ!

モコモコも可愛いよね。


レオママさん
そうなの~
レオちゃん ルネちゃんと お揃いのカフェマット。
嬉しいわ♪

そうよねえ~可愛いのは幾つでも嬉しいよね。
うんうん 洗い替えも必要だもんね。

モコモコも可愛い??
ありがと♪
【12.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

たくさんのプレゼント、嬉しいね♪
ネーム入れの特注のカフェマット、リバーシブルで素敵ね。
ハーネスも名前入れてくれたのね。

ペッパラのロンパー、可愛いから被ちゃったのね。
お家で毎日着るものだから、何枚あっても良いよね。
ぷ~さん、可愛いもの。
みるみるさん、気になさらないで下さいね。
私のが早く届いただけで・・・
あんずちゃんへの思いは同じだもの。

モコモコあんずちゃん、とっても似合ってるよ♪
【12.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
馬肉に鹿肉...
昔じゃ考えれんワンコのオヤツ(笑)
ほんとたくさん出てくる玉手箱♪
あんずちゃん良いね!
母のチョコ~これはいらんいらん(プププ)
【12.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
カフェマット、かわいいですよねv-291
私もすごく気に入ってますよんv-221
イニシャル入りっていうのが、また嬉しいです。

あんちゃんのお散歩着、暖かそう。レオパード、今、流行ってますよね。
足元の毛が出てるところが、ファーっぽくて、ステキv-238
【12.14】 URL // ぷうこ #F7p418Zs [編集] []

patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

皆さんあんずの為に選んでくれてて 嬉しいです^^
マット良いでしょ( ^ー゜)b

そうなのよ!プーさん可愛いもんね。
うんうん 何枚あって嬉しいわ。

モコモコも可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ



兄ヤン
んだな~鹿肉に馬肉
人より豪華~(笑)
嬉しいプレゼントだよ。
チョコ これが嬉しいのよ(笑)
ダイエットは。。。(笑)


ぷうこさん
マット 可愛いですよね♪
ポテチちゃんとお揃いで嬉しいわ♪
うんうんイニシャルが素敵♪♪

レオパード 多いよね。
出てるあんよの毛 ファーか。。なる程・・・
【12.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、おはよう♪
また素敵な贈り物玉手箱が届いたのですね~。
本当に嬉しい贈り物ですね。
お洋服も2枚あると安心して着せられますね。
今年の冬もあんずちゃんポカポカですね~♪
わぁ~獅子舞アイコン作って下さったのですね!
と~っても嬉しいです♪本当にいつもありがとうご
ざいます。ありがたくお持ち帰りさせて貰いますね。
【12.15】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

嬉しい玉手箱ですね。
そうなんですよ。毎日着せてる物は沢山あると嬉しいです。

いえいえ^^
お持ち帰り ありがとう。
【12.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1924-5b40044d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
