プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
オニュ~のハーネス♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 




今日はみるみるさんに頂いたハーネスを早速使ってみました。
なので黒いワンピで♪
2013-12-15-1.jpg


珍しく ここで立って見てます。。と言うけど
おやつ~だったかも(*^m^*) ムフッ
勿論無し無し(笑)
2013-12-15-2.jpg


誰も居ないのは 良いですね。
良いお天気です。
2013-12-15-3.jpg


見てます!お目目真剣ね(笑)
おやつも食べて・・・
2013-12-15-4.jpg


ね~あんちゃん お鼻低いのよ。
シーちゃんでも もう少しお鼻あるよね。
2013-12-15-5.jpg


今日のワンピは 黒。。だけど 尻尾で良く見えないわ!!
2013-12-15-6.jpg


あんずが家に来た日にハーネスを買いに行きました。
母、これでいいわ~で持ったのを見て
『あんちゃんには 大きすぎますよ』と・・
先代は 大型犬だったので、ついついね^^;;
1番小さいハーネスとリードが一緒になったのを買いました。
それから 1センチくらいのを何時も買っていました。
2013-12-15-7.jpg
頂いたのは、少しだけ大き目で、やはり市販のとは違いますね♪
黒にドットでとっても可愛いわ♪

こんな感じです。
ナイスよ~みるみるさん ありがとう♪♪



2013-12-15-8.jpg


今日の良いお顔 ナイス!( ^ー゜)b
2013-12-15-9.jpg




12-7.gif


さて、前日patochanママさんから頂いた お菓子を食べながら
読んでいたら・・
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 電話が 無ーーーい!!
頂いた時には 『青葉区なんだ~』位しか見ませんでした。

なんと 商売繁盛より 技を精進します・・
なんて、今時凄い事だな~と思いながら読んでいました。
今は何でもネットで買える時代に こんなお店も有るんだね。
貴重な物、ありがとう♪

甘くお口の中で溶けるような優しいお菓子でした。
2013-12-15-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.15】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
このハーネス、オシャレで良いね。
あんずちゃんの黒のワンピによく合ってるわ~

レオルネもパピーの時はハーネスとリードが一緒になってるのを使ってたよ。
そのあとはルネのはあんずちゃんと一緒で1cm幅のを買ってたね。
ルネの胴回りサイズだと1cmのしか合うのがなかったのよ。
レオはちょっと大きめのサイズだけど、ルネが来てからお揃いが欲しくてでもなかなか無いからよく探し回ったわ~

えっ~!今どき電話の無いお店あるのね!
予約も出来ないし、あるかどうか確かめることも出来ないから直接お店に行くしかないのね~
ある意味ほんと貴重ね!
え~1センチでしたか~(汗)
確かに、こう見るといつもより太いですもんね。。。
うちが、1.5なんで一緒にしちゃいましたよ~すんませ~んv-421
いや~あんずちゃんの小ささ忘れてましたよv-13
まぁ。。。頑丈って事でお許しを(汗)
でも、今日の洋服とピッタリですね♪
DEKO毛の飴玉との相性もいいんでないですか~
素敵にコーディネートしてくれてありがとうございますv-436
あんずちゃん、モノトーンだとなんだか大人びた
かわいい表情に見える気がします。。。

お菓子、電話がないなんて今時凄いですね~
きっと、上品なお味なんでしょうね~

今日は、wowwowで永ちゃんでっせ~v-221(爆)
【12.15】 URL // みるみる #- [編集] []
黒いお洋服に黒ドットのハーネス、合ってね!
可愛い☆
おしゃれなの付けれて羨ましい・・
うちはなんせカジカジしちゃうからさ・・泣
お店に電話なし!なんて凄い!
さぞかし美味しかったでしょ~!?
【12.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

黒のドットのハーネス、可愛いわね♪
お洋服もキャンディーのおリボンもバッチリね♪

みちのく煎餅、優しいお味でしょ。
この 売茶翁 ( ばいさおう ) は,
お茶をなさる方には、極めて評判の高いお店で、
茶席で使用する生菓子を製造しています。
行かなきゃ、買えないんですよ。

浮世離れした目立たない平屋建ての一軒家の店構えで、
和菓子をいただきながら、抹茶をいただけます。
食生活史研究家の大御所の先生が、
全国ベスト5に入ると断言されたと聞いています。

街外れながら、次から次とお客様がいらっしゃる
仙台人が知る人ぞ知る和菓子屋さんです。

今度行ったら、お店の事も紹介しましょう。
【12.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
黒のドットのハーネスとても素敵ですね☆
あんずちゃんに凄く似合っています~♪
我が家の莉音も小さい頃からずっとハーネスです。
電話番号の無いお店・・・とても粋ですね!
今日の良いお顔可愛い~♪
【12.15】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
黒のハーネス良いね!
ドット柄で素敵やん☆
あんずちゃん~今日もまた良い表情で...♪

電話番号なしの和菓子屋さん・・・
仙台の人はみな知ってるんだろうね!?(笑)
【12.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お洋服とみるみるさんのリードがよくマッチしてますねv-290
あんちゃんが立ち止ってる場所は、さくらちゃんが好きな場所では?
ポテチもなぜか、先代ワンコが好きな場所が、好きなんですよ。不思議なんですが。
今日は、マットまで、コーディネートされていて、おしゃれ~v-221

電話 なし なんて、堂々とかける和菓子屋さんv-405自信ありあり・・・美味しいんでしょうねv-398
【12.16】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
レオママさん
ハーネスお洒落よね。
ドットが可愛いし(*^m^*) ムフッ

そうなのよ!1センチじゃないと大きいのよね。
お揃いって中々見つからないでしょ~。
何時も可愛いお揃いだもんね。

ね~電話が無いなんて凄いよね。
貴重よね。



みるみるさん
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? そんな事ないない
良い感じでしょ~
市販のは1センチのじゃないと大きいのよ。
合ってる?(*^m^*) ムフッ
ハーネスが可愛いからね。ありがとう♪
飴玉とも合ってるよね。
大人のあんず・(≧∇≦)キャー♪

お店に電話ないなんて考えられないよね。
とっても上品だったよ。

永ちゃん 燃えて見たんでしょうね~
♪d(^O^)b♪



ペロママさん
おしゃれでしょ~
んだな。。チャプたん(≧ω≦。)プププ

ね~電話ないなんて。。
お上品な味だったよ。



patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

黒も可愛いよね。ハーネスとっても素敵です。

うんうん お上品なお味でした。
あ~お茶のお菓子なのね。。
なる程・・・
お~全国で5位に入ってるなんて 凄いお店なんですね。
わざわざ行ってくださって、感謝ですo(_ _)o

へ~是非お店 紹介して下さい!!



莉音ママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

黒も中々可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
莉音ちゃんも ハーネスなんですね。

粋なお店でしょ~
良いお顔、ありがとう。



兄ヤン
ドットに黒、中々いいでしょ。
そうなの~何時も可愛いの~(≧ω≦。)プププ

電話がないなんてねえ。
お茶をしてる方有名だって。
知ってるじゃないのかな??



ぷうこさん
合ってますよね~ハーネスに(*^m^*) ムフッ

そうなんです!立ってる所、さくらが好きな所でした。
ポテチちゃんも そうなんだ!何か感じるのかもですね。
(*^mm^*)マットも合ってますよね。

そうなんですよ!!電話がないお店なんて凄いですよね。
上品なお味でした。
【12.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1926-5ad27d0c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
