プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューの服♪&おニューのカフェマット♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日は 近所のおばちゃんに会い、テンション上がるあんず。
走る走る。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
全力で走るにのは、追いつかないわ~・・
母、°°┏( ´ Q`)┛°°・ゼェゼェハァハァ(泣)
2013-12-16-1.jpg


公園で有った子。
最初は恐る恐るだったのに、暫くしたら
ガンガン触る~・・・
草を取って 食べると思ったのか?どうぞ~って出すの。
出すまでは 良かったけど、後では投げる投げる・・
あんちゃん おDEKOは乱れるし、草は付くし(苦笑)
お母さんは 草は食べないのよ!!なんて言ってたけど・・
歩いても歩いても付いて来るし(笑)

お母さん あんずのファーを見て
服に付いてるんですか?って。
そうですよ!と、言うと へ~だって(*^m^*) ムフッ

子供が嫌いなワンちゃんも多いですよね。
2013-12-16-2.jpg
ε=( ̄。 ̄;)フゥ ちかれたでしゅ・・
そうよね~(笑)



帰りにあった シーちゃん♪
8歳との事でした。

歩かせてるのかと思って見たら、抱っこのまま
公園を歩いていました(*^m^*) ムフッ
そして ワンちゃんは ベンチの上に下ろしていました。
お父さんのお散歩みたい・・ですね(笑)
2013-12-16-3.jpg


小さい方の公園でおやつタイム。
2013-12-16-4.jpg
ナイス(-p■)q☆パシャッパシャ☆


今日はレオママさんに頂いた ワンピに
みるみるさんに頂いたカフェマットで。
マットは綿素材で肌触りも良いですね。
お洋服のポッケ ハートの形なのよ♪
可愛いでしょ。

赤い服に合わせて、赤いパッチンに赤いマット。
中々良いんで、ないの~(*^冂^*)b
おっされ~♪♪
2013-12-16-5-1.jpg


はい!今日の良い お顔♪
見つめる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2013-12-16-6.jpg




12-7.gif



クリスマスローズ 
ミセス・ベティ・ラニカーに蕾発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい
ミセス・ベティ・ラニカー


こんなお花が咲く予定です♪
ミセス・ベティ・ラニカー




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.16】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
杏ちゃんのピンクのギンガムチェック可愛いですね♪
立ち止まったお兄ちゃんの気持ちわかります。
クリスマスローズきれいですね♪

応援のコメントありがとうございます。
痛みなど感じられないほど元気なんです。気がかりはありますが、、。見守っていくしかないです。
いや~ん。
赤のチェックづくめ、かわい過ぎて
鼻血が出そうです~v-9
レオママさんワンピ、あんずちゃんにピッタリですね♪
マットも最高じゃないですか~フフフ。。。
それにしても、このお子さまはムツゴロウさん並みですね
あんずちゃん、ワシャワシャされてる~v-11
今日は、いっぱい走ったしでお疲れさまでしたね♪
舌ペロンチョ、きゃわえぇ~~v-9
【12.16】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんの舌出ショットはいつも可愛くて良いね(^_-)
子供はね、何をし出すか分からんから怖いべぇ(苦笑)
用心用心^^;
あんずちゃんは子供も大好きなんかい?
【12.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
今日のお散歩、ワンピ着てくれたのね。
可愛い~
やっぱりあんずちゃんは赤が似合うね~

あんずちゃんは子供が嫌いじゃないから、この男の子のされるがままにされてたのね。
そりゃ疲れるわ~
お母さんがもうちょっと注意してくれたらいいのにね。

今日はみるみるさんから頂いたカフェマットとパッチンも赤で上から下まで赤で統一してオシャレね~

クリスマスローズ、いつごろ咲くのかな?
楽しみね!
【12.16】 URL // レオママ #- [編集] []
昨日の黒コーデも今日の赤コーデでも あんずちゃんはうまく着こなしてますね~
着せられてる感がなくて、さすがです(*^-')b

草を投げてくるのはいただけないな~ 私だったら、よその子でも叱りますよ(゜~゜;)
ららさんはやっぱり優しい人なんですね(^^)
見習わなくちゃ!
【12.17】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
お子ちゃまって、時々とんでもない行動に出るので、ハラハラすることがあります。v-292お母さんがついていてもv-13最近、子供に注意しないお母さんって、多いですよね。

ギンガムチェックづくめのあんちゃん、今日もかわい~v-290

ポテチは、お散歩中、常に動いているし、外では何も食べないので、休憩なしなんです。私的には、一休みしたいんですけど・・・v-390

白い、クリスマスローズって、ステキですねv-238
【12.17】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ぶんままさん
何時も可愛いとありがとうございます。
クリロー良いですよ^^

モコちゃん 心配ですね・・
同じ年で同じ位の大きさで、他人事には思えません。
どうかどうか痛みが出ないようになる事祈っています。
ママさんも大変でしょうが、頑張って下さいね。
応援しています。



みるみるさん
いや~ん 可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
マットね、フカフカで とっても良いわ♪
ありがとうね♪

子供は勘無しだからねヽ(ー_ー )ノ マイッタ

下出し今日は、も(笑)可愛いの~(≧ω≦。)プププ



兄ヤン
舌出し可愛いかろ~(*^m^*) ムフッ
そうなのよね~子供 余り会わせたくないだけどね^^;;
大人程 好きじゃないみたいよ(≧ω≦。)プププ



レオママさん
ワンピ 似合ってるでしょ~
ありがとうね♪
赤がやっぱ多いかな^^;;

子供はね。。。好き放題だしヽ(ー_ー )ノ マイッタ
最近の お母さんは言わないよね。

赤で可愛い?ありがとう♪

クリローが咲くのは来年かな?
楽しみよ。



サクラ☆ママさん
着こなしてるのか着せられてるのか??(笑)

偉い!!ママさん言うんだ!
言えないわヾ(;´▽`A``アセアセ



ぷうこさん
そうなんですよね。子供は。。
最近お母さん 言わないですね。

可愛いですか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい ありがとう♪

ポテチちゃん 元気印なのね~。
おやつ持って行くようになったので
当たり前のyとうに、待ってます(笑)

クリロー白 綺麗ですよね。
これから 楽しみです♪
【12.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

え~、昨日コメントしてなかったのね。
読んだんだけど・・・失礼しました。
【12.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

良いのいいの~気にしないで~( ^ー゜)b
【12.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1927-cddccfc4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
