プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒いのでハイネック&コートアイコン
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



昨日のコートでアイコンを♪

可愛いかろ~(*^mm^*)にひひ・
良い所のお嬢さんみたいじゃあ、ないの~(≧ω≦。)プププ
k-a.gif


昨日から雨のあんず地方。
今日もお昼過まで雨で、路面は乾かず、お外に出れないあんず。

家でも うんPする事あるんだけど
2日もしてないので お外に連れ出しました。
走る走る。。。
2013-12-18-1.jpg


はい!はっけよい!(*^m^*) ムフッ
終ると、サッサと帰りました(笑)
2013-12-18-2.jpg


プーさんの ロンパースの衿、縫い付けてあるのを取って
ハイネックにしてみました。
寒いのでね・・・ってワンも首筋は寒いのかしらね?(笑)

プーさんの ロンパース 大活躍ですよ。
ありがとう~♪
2013-12-18-3.jpg


昨日の今日に、また同じ日の写真出してもね~

で、見てたら こんなのが有ったわ!!
あんちゃんのお顔より デッカイスフレチーズケーキ。
舐めてます(≧ω≦。)プププ

久し振りに、買ってこようかしらね・・・
2013-12-18-4.jpg




12-7.gif



昨日コメント下さった方に コートでアイコン作りました。
お持ち帰りしてね。
来てくれると、たまに良い事あるかも~(* ̄m ̄) ププッ

紳士淑女ね。。(*^mm^*)にひひ・

コメント順に出します。
k-a.gif


るかたん みうたん
k-mm1.gif


レオちゃん ルネちゃん
k-rr1.gif


チャプたん
k-t.gif


パトちゃん
k-p.gif


ジャビたん
k-g.gif


ポテチちゃん
k-po.gif




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.18】 お散歩
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんわ♪

あんずちゃん、尻尾がやっぱりきれいだわ♪

うんP、家でするけど、時間がかかるの。
外だと、すごく早いのよ。
あんずちゃんも、お外の方が気持ち良いかしらね。

ぷ~さんのロンパース、襟をハイネックにして暖かくしたのね。

スフレチーズケーキの大きいこと!
あんずちゃん、勇敢に挑戦してすごいね~♪
赤のコート~実物もアイコンでも あんずちゃん可愛く似合ってますよー(*^-')b

大阪も今日は雨の後が寒かったー 寒くてコタツムリのさくらとサクラ☆ママです(;^_^A

あんずちゃんの はっけよい(^m^)いつも可愛い~(^з^)-☆



【12.18】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ダッシュでうんPお疲れさまでした♪
プーさんロンパースやっぱりかわいいですね(^_-)-☆
襟、いい案ですよ~
わんこも首もと寒いと思います(^_^)v

スフレケーキでかっ!!
食べ応え相当ありそうですね♪

アイコンちゅてき~(*´▽`*)
どっからどうみてもお嬢じゃないですか~
いつもありがとうございます♪
お持ち帰りしますね
【12.18】 URL // みるみる #- [編集] []
あんずちゃんも外ならすんなりウンpするのかい?(笑)
首元~ワンちゃんもやっぱ寒いもんかなぁ?
↓あるある~貰った豹柄のコートが(プププ)
ボチボチ着せるかぁ(^_-)

アイコンいつもどもね(^O^)/
カッコイイね~このアイコン☆

【12.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こっちも今日は朝からずっと雨でレオもお散歩行けなかったの。
チッコはお風呂場と夜はオムツにしたけど、うんPは出てないのよね~
明日は行けると良いんだけどね~
あんずちゃんもお家でうんPなかなかしないのね。
やっぱりお外の方が気持ち良いのかな~?

プーさんのロンパース縫い目をほどくとハイネックになるのね。
こっちの方が首が暖かいよね。

おっきなスフレケーキ!
あんずちゃんのお顔の何倍あるかな?
でもあんずちゃんは食べれないよね~

アイコンありがとう~
みんなほんと紳士淑女に見えるね!
【12.18】 URL // レオママ #- [編集] []
雨が続くと、ウンP、困りますv-292
ポテチは午後から雨の予報だったため、朝やってほしかったのに、珍しくやらないんですv-13
夕方、早めにお散歩行き、めでたく出ましたが、途中で降ってきちゃって二人であわてて、帰ってきました。

あんちゃんの顔より大きいスフレチーズケーキv-238思いっきり、チューしてますねv-290

アイコン、ありがとうございましたv-436ポテチもこんな格好をすれば、ジェントルマン?v-411
【12.18】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
ららさん、おはよう♪
赤いコートとっても可愛くて、あんずちゃんに凄く
似合っていますね~。
莉音はダウンコートは持っているのですが、こん
なシックなコートは持っていないんです。
こう言うコートもお洒落で素敵ですね。
【12.19】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

自慢の尻尾です(*^m^*) ムフッ・・ここだけね^^;;

お家では、中々しないのよね。
パトちゃんもお外の方が直ぐにするのね。

ロンパース、毎日着せてます。
ありがとう♪

ケーキデカイのよ!!
あんずには 舐めて終り(笑)



サクラ☆ママさん
赤いコートに似合ってます?ありがとう。

何所も寒かったみたいですね~
サクラ☆ママさん所も サムサムだったんですね。
こたつむり 良いわ♪
家は コタツ出してなのでね・・・

はっけよい!可愛いですよね(≧ω≦。)プププ
さくらちゃんも可愛いだろうな~




みるみるさん
ダッシュで 出して(笑) ご帰還。
可愛いよね~ロンパース。ありがとう♪
洗い替えもあって、助かってますよ。

デカイでしょ。スフレ(*^m^*) ムフッ
軽いので あっと言う間に無くなるの^^;;

でしょ~みんな 紳士淑女よね♪



兄ヤン
家でも するんだけど、我慢して我慢して 
で、するのよね。
お外だと 直ぐ(≧ω≦。)プププ
首元 どうなんだろうね?わからん(笑)

だろ~オソロの豹柄(* ̄m ̄) ププッ
大阪のおばちゃん おっちゃんだ!!(爆)

中々良かろ~アイコン♪




レオママさん
雨じゃ お外に出れないもんね。
レオちゃん うんPしてないんだ!
お外でしか うんPはしないのかしら?
家では、中々しないのよね。。
お外の方が気持ち良いのかも~(*^m^*) ムフッ

そうなのよ、ハイネックにしてみたの。
暖かそうでしょ。

スフレ デカイの~(*^m^*) ムフッ
勿論 あんずは舐めてお終い(≧ω≦。)プププ
食べれないのよ。

紳士淑女よね~みんな(*^m^*) ムフッ



ぷうこさん
そうなんですよ、雨だと困りますよね。
あら~朝は。。途中で雨になる事、よくありました。
急いで帰らないとですもんね。

そうなの~ケーキに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(爆)

ポテチちゃん リッパなジェントルマンよぉお!




莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

コート似合ってますか?ありがとう。
莉音ちゃんは もっと良いのを沢山お持ちでしょうから・・
たまには こんなのも良いんじゃないか?で^^
【12.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1929-5838003a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
