プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ドットに薔薇♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


今日も朝は雨模様に曇りなので 路面も濡れてるし
お外には出れないかもね?と思ってたけど
お日様も少しだけ出で来たので、お散歩へGO!!
2013-12-19-1.jpg


久々のお外は 早い速い!!
今日は ロングリードではないので 母も小走りε=( ̄。 ̄;)フゥ
2013-12-19-2.jpg


風で お耳?の毛?立ってますね。
スカートもめくれて (* v v)。 ハズカシ
2013-12-19-3.jpg


早朝散歩で会ってた たろうちゃんに 久々遭遇。
元気そうで 良かったね。
2013-12-19-4.jpg


ドットのお洋服にハーネスもリードもドットよ♪
2013-12-19-5.jpg


そして 背中のポッケには 薔薇のお花が。
リードにも薔薇。
パッチンも薔薇にしました♪
2013-12-19-6.jpg


このお洋服ファーが取り外せます。
取ると レースの可愛い衿ですね。
ボタンも お花よ♪
2013-12-19-7.jpg
何か三つ編み、人みたいよね(*^m^*) ムフッ





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 

【2013.12.19】 お洒落
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ドットに薔薇づくし・・
可愛いね^^
パッチン留は人間用?わん用?
めっちゃ可愛いわ~☆
ん!?母はいつもロングリードなのね。
これからは、ふつ~のリードにして、小走りしいなはれ~(爆)

 ↓ コートアイコンありがと!!
こんばんわ♪

今日は、たくさん、ありがとね♪
いつもすまん&感謝です。

ドットに薔薇ってどういうことっと思ったら、こういう事なのね。
ドットも勢ぞろいって感じだわ♪

随分凝った作りのお洋服ね。
薔薇もドット柄も素敵よ。
計算されつくしたファッションなのね。
素晴らしい!
【12.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
ドット柄に薔薇・・・
あんずちゃんは毎日がファッションショーやね♪(笑)
三つ編み~人間様より綺麗に結べてるんちゃう(^_-)

母~あんずちゃんの散歩でダイエット出来るんやから走れ。。。(爆)
【12.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
リードかわいい~v-9
ピンクのフリフリが付いてるじゃないですか~
お洋服もドットでかわえぇし~
薔薇もいっぱいv-254で何もかも
かわいすぎですよ~
三つ編み今日もバッチリ決まってて素敵~♪
【12.19】 URL // みるみる #- [編集] []
ドットに薔薇、可愛いね~
リードにも薔薇が付いてるの?
パッチンも素敵ね~
これもららさんの手作りかしら?
あんずちゃん、オシャレね!

メールありがとう~
今度は無事届きましたよ。
【12.19】 URL // レオママ #- [編集] []
ペロママさん
今日も可愛い?(*^m^*) ムフッ
パッチン ワン用で買ったんだけど、人も使えるよね・

ンダ!何時もロングリードだよ!
これからは、ふつ~のリードにして、小走りしいなはれ~
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!  
あんずでも はあはあなのに チャプたんなら 死ぬ~(TT▽TT)ダァー



patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

いえいえ~こちらこそよ!

そう言う事なの(*^m^*) ムフッ
どれも可愛いでしょ♪



兄ヤン
んだな。ファッションショーだべさ(爆)
三つ編み 可愛いかろ~

( ̄_ ̄|||) どよ~ん 兄まで。。
確かに ダイエットになるかも~
その前に倒れる(泣)



みるみるさん
リード可愛いよね。
首輪もあるんだけど、首輪しないしね^^;;
薔薇にドット。(*^m^*) ムフッ



レオママさん
そうなの、リードにも薔薇がついてるのよ。
どれ 既製品だよ!作れない作れない^^;;

いえいえ~^^届いてよかったわ。
【12.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ドットのワンピ、薔薇がポイントになって、おしゃれ~v-10
頭のパッチン、キラキラv-352でゴージャスですね

うちは昨日は、ずっと雨でお散歩なしでした。貴重な晴れ間・・・お散歩に行けて、良かったですねv-221
【12.20】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
変な天気が続いて お散歩も難しいですね(^^;)

大阪は今 急に雪が降ってきて、あっと言う間に銀世界です(゜д゜;)
雪なのに雷までなって最悪な天候ですよ。


ポイントの花 可愛いですね(^.^)
リードのワンポイント(花)も後付けですか?
あんずちゃん、後ろ足長いのね(^-^)bさくらはへっぴり腰の短足ですよ(;^_^A
ははは~




【12.20】 URL // サクラ☆ママ #- [編集] []
ぷうこさん
薔薇にドットに(*^m^*) ムフッ
パッチン 可愛いかったので買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

雨続きで 、お散歩に行ける時間は貴重ですよね。
ポテチちゃんも 雨の合間のお散歩ですね。



サクラ☆ママさん
ほんと お散歩も大変ですよね。
さくらちゃんは 外派?内派?

うわ~銀世界ですか?{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
さくらちゃんは雪は好き?苦手?
あんずは苦手です^^;;

リードの薔薇は元々付いてたんですよ。
え?足短いですよ!
シーちゃん、みんな短いし・・・
毛の形でそうみえるのかも~(*^m^*) ムフッ
根元は短く 段々下に長くしてるのでね。
【12.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1930-0cb446cc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
