プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒い寒い雪国から クリスマスプレゼント♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



日頃から 仲良くして頂いてる 北の国から 道産子男わん の
めぇままちゃん めえたんから あんずにクリスマスプレゼントが届きました。
めぇままちゃん 超多忙の中、クリスマス間に合うようにと、送って下さいました。

わ~ぺッパラの 可愛いお洋服が2枚♪
ショコラドッグのツナギに チップ&デールのツナギ♪
(*^m^*) ムフッ ピンクに白が 可愛いよね♪
2013-12-21-1.jpg


では 試着を♪

あら~可愛いぃ♪
パンツに付いてる りんごちゃん。
またオヤツを入れて貰えるかも~(*^m^*) ムフッ
ピンクのドットも可愛いね♪
パンツの×印も、胸元のハートも可愛いわ♪
上は フリースなので 寒い冬には活躍しそうね。
2013-12-21-2.jpg


ショコラドッグのツナギ。
母 パレオ式が大好きなので 嬉しいわ♪
パンツのフリフリも可愛いのよね。
これ、黒バージョンは持ってて、ピンクも欲しいなぁ~と
思ってたら 来たーーー(≧∇≦)キャー♪
お上品で 良い所のお譲様みたいよね(爆)

めぇままちゃん めぇたん 
お忙しい中 送って下さり
ほんとにありがとうございました。
大切に着させてもらいますね。

2013-12-21-3.jpg


こちらが黒バージョンよ!
意外と地味目だったので、ピンクは嬉しい~♪
ありがとう
2013-12-21-4.jpg





今日は 良いお天気だったので 早めにお散歩へ。
2013-12-21-5.jpg


良いお天気だったけど 風は冷たかったね。
2013-12-21-6.jpg


今日は おじさんばかりに会ったね。
1人の方が、あんずを見て
『足の太かね~(足が大きいね)』と。
これ 毛なんですよ!!と(笑)
そんな事 言われたの初めてだわ(≧ω≦。)プププ
触ってもらって小さいの確認して貰いました(爆)

工事のおじちゃん お~ドクロのカッコよさ~と(笑)
ドクロ・・・最近聞かないような?
何かドクロって言うより スカルって言う方が、可愛いよね(笑)

1番 可愛いのは あんちゃんだもんねえ(爆爆)
2013-12-21-7.jpg


マットを忘れたので ハンカチを^^;
2013-12-21-8.jpg


毎度の おやつ~。
2013-12-21-9.jpg


昨日のご心配 ありがとうございました。
穴はカサブタになりつつありますが、襟元で擦ったりすると、まだ破れそうなので
今暫くは 首の保護をしとかなきゃね。
2013-12-21-10.jpg





今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


【2013.12.21】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんばんわ♪

めぇままさんからのプレゼント、可愛いね。
ピンクの色がまた良い色で、とってもお似合いよ。
ハートも可愛いよね。
あ!そうそう、黒は持っていたんだよね。

今日は、ちょっと大人っぽいね。
何!おじさん、『足の太かね~』て言ったの。
どこ見たんだろうね。(爆)
ドクロも笑ったわ。
すぐスカルって出てこないママでした。
おじさんと同じだわ。(爆)

首を保護して早く治してね♪
わ~、嬉しいプレゼントだね!
これまた、どっちも可愛い☆

 ↓ 毛母腫?って言うの?
血まで出て、痛そう・・
穴??最初、サラ~って記事に目を通した時、びっくりしたわ。
母、何をアップにしてんの??って・・
オチリかと思ったわ・・(爆)
【12.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
ペッパラってかわいいお洋服いっぱいあるんですね~
前の黒いのも素敵でしたが、ピンクも素敵~(*´▽`*)
りんごのポシェット?たまんなくかわいいですね♪

わ~い♪おソロのドクロちゃんだ~(≧▽≦)
あっ!スカルですね(笑)
はいはい♪一番かわいいのは、あんずちゃんですよ~

首元あと少しですね~
あんずちゃんがんばって(^_-)-☆
【12.21】 URL // みるみる #- [編集] []
ピンク×ホワイト...これまた良いね!
あんずちゃん~可愛いぞぉ。
ペッパラも色々あるからなぁ(笑)
母~新しい洋服買ってないん?(プッ)

↓雪なぁ、みぞれ?のようなん降ったらしいけど仕事してたし見てねぇ(笑)
まぁジャビ地方は降らんさぁ。積もって欲しいけど(爆)
【12.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ショコラドッグお洋服も可愛いよね~
私も好きだわ~
前にこれの黒着てたの覚えてるよ。
黒も良いけどピンクは可愛いね~
チップとデールのツナギも可愛い~
あんずちゃん、おやつ入れてあげようか~(笑)

『足の太かね~』ってレディーに対して失礼なおじさんね~
見れば毛だってわかるよね。

毛母腫だいぶん良くなったのね~
早く治ると良いね。
【12.21】 URL // レオママ #- [編集] []
暖かそうなお洋服v-25今の季節、フリースは、重宝しますよねv-290黒と色違いのお洋服も、フェミニンなかんじで、あんちゃんにピッタリv-218

ポテチも毛が伸びてくると、『太ってる』って言われますv-13本当は、やせ形なんですが。
シーズーって、毛で左右されますよねv-411

傷が治り始めてるようで、良かったです。v-290お大事に。
【12.22】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
お返事遅くなりましたo(_ _)o


patochanママさん

そうなの~めぇままちゃんから^^
可愛いのを嬉しいです。
黒覚えてた?(*^m^*) ムフッ

そうなのよ
足って毛と分かりそうだけど、知らない人も居るのね。
ドクロ(≧ω≦。)プププ 

ありがと~首 もう良い感じです。




ペロママさん
そうなのよ、嬉しいプレゼントよ♪

うんうん毛母腫。。脂肪の塊みたいなのかな。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
おちり見えるよね~(爆爆)
幾らなんても、おちりは出さんわ(≧ω≦。)プププ



みるみるさん
ペッパラは可愛いのが色々あるのよね。
1番好きかな・・
ポシェットも可愛いよね。

(*^▽^*)ノ ハーーイ おそろです。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  あんずが1番~(爆)

首 ありがとう、もう良い感じかな。



兄ヤン
ピンク×白可 愛いよね。
あんずも可愛い?(*^mm^*)にひひ・
買ってないない。。最近。。^^;;
兄は買ったのか??

兄の所も寒そうだもんね。
え~積もって欲しいって。。(笑)



レオママさん
ショコラドッグも 可愛いよね。
ママも好きなのね。
ペッパラは どれも可愛いもんね。
黒覚えてくれてたのね^^

お~おやつ入れてくれるってよ(*^m^*) ムフッ

以外と知らない人居るのかもね。
毛なのに。。ねえ(苦笑)

ありがと~もう良い感じよ。



ぷうこさん
ほんと今年は寒いので フリースは嬉しいですよね。
似合ってます??(≧∇≦)キャー♪ありがと。

あら ポテチちゃんも言われるの?
そうよね~毛で左右されるしねえ・

ありがとう、もう良い感じになりました。

【12.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1933-1f91fcba
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
