プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
白い苺 『 あその小雪 』
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 



今日寒かったですね。
お天気でも お外は寒いしね。
トレーナーだけでは 寒いかな?でパンツも履かせました。
親ばかよね^^;;

ん~ン何か変・・ま、いいか・・
2013-12-22-6.jpg


話題が ない・・・
2013-12-22-7.jpg


毎度^^
2013-12-22-8.jpg


最近ここを歩かせるので、さっさと歩きます。
側溝に落ちないか?ハラハラだけどね^^;;
2013-12-22-9.jpg


おちない でしゅ・・
2013-12-22-10.jpg



0-1ライン


白い苺 『 あその小雪 』

先日TVで紹介されていました。

熊本県立阿蘇中央高校の農業食品科が、4年がかかりで白いイチゴを開発し
2012年に「あその小雪」として品種登録されました。
糖度は14~15度。

首都圏の百貨店などで販売を開始しています
1粒1500円と ( ■ ;) ・・・

1粒100円の苺を買うのにも悩んだのに(笑)
1粒1500円なんて 買えましえーん。
2013-12-22-0.jpg




今日も来て頂き、読んでくれて、ありがとうございます。
最後にポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ 


こんばんわ♪

パンツ履かせて変じゃないよ・・・って
センスのない私が思うのでありました。

1粒1500円の白い苺 『 あその小雪 』高級品だね~。
こちらでは、お目にかかれないいちごですわ。
指導者もすごいんでしょうが、
高校生の開発なんてすごいね。
ごめんなさ~い
今日はポチだけで。。。
おやすみなさ~い
【12.22】 URL // みるみる #- [編集] []
溝に落ちるんは母ちゃう?(爆)
あんずちゃんは大丈夫だわぁ。
白い苺って。
やっぱ苺は赤やって(笑)
それにしても1粒が1500円ってか。
母~買え(プププ)
【12.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
トレーナーにパンツ、親ばかじゃないよ~
だって寒いもんね~
ちっとも変じゃないよ。
赤で統一してこれはこれで可愛いよ~

白い苺 『 あその小雪 』1粒1500円だなんて私には買えないわ~
甘いのでしょうけど、苺って赤のイメージだから白いと美味しそうには見えないね。
でも4年がかりで高校生が開発したなんてすごいわ~
【12.23】 URL // レオママ #- [編集] []
あんちゃんの今日のファッションを見れるだけで、話題十分ですよ。v-221
毎回楽しませていただいてますv-290

白いイチゴ・・・見たことだけはありますが、食べたことはありません。
美味しいんでしょうか?
【12.23】 URL // ぷうこ #w6pOToTg [編集] []
patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

色が合ってるし、良いよね^^;;

そうなの~高級品よね。
こちらでも見た事はないのよ。
ほんと 色々と挑戦されて凄いよね。



みるみるさん
忙しいのに ありがとうo(_ _)o




兄やん
そそそ 落ちるのは母かも~^^;;

白い苺2つあるのよね。
んだな 赤だよな~。
買わんと言うか買わん。。
1パック11500円でも買えない・・



レオママさん
寒いもんね~ま、良しとして^^;;
ありがと。

酸味は無く、甘いらしいけど買えないよね。
1パック1500円でも買えないのに・・
高校生も凄いよね。



ぷうこさん
いやん~ありがと。

白い苺、もう1種類あるのよね。
お高いし、ふつーのでいいわヾ(;´▽`A``アセアセ
【12.23】 URL // らら #qbIq4rIg [編集] []
お久しぶりです。

ざ~っと読みました。
なんて杏ちゃん、おしゃれなんでしょう。
ペットパラダイスのつなぎはサイズSSですか?
もこちんと体重が近いのです。
白いイチゴ高価ですね。

モコへ応援ありがとうございます。
【12.23】 URL // ぶんまま #eAb5nx9M [編集] []
ぶんままさん
お忙しい中 お越し下さりありがとうございます。
どうぞご無理されませんように!!

ペッパは SSですよ。
モコちゃんと同じ位ですよね。

心配ですね。無事終るまでは・・
これで痛みが無くなる事を願っています。
【12.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1934-d69a1878
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
